• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 旦那のお気に入り
2010-03-13-Sat
GARY FISHER (ゲイリーフィッシャー)がやって来る
Trackback 0  Comment 8
旦那の趣味と言うか、、これから趣味になるものです(笑)

旦那チャリ

GARY FISHER (ゲイリーフィッシャー)と言う名のメーカーのマウンテンバイク。

旦那がマウンテンに少し興味を持ち始め、職場関係のマウンテン好きの方に話したところ、

御親切に、マウンテンバイク屋さんに連絡しておいたぞーと。早っっー(笑)

雪が溶けたらマウンテン通勤すると張り切っています。ま、健康的だしね♪

旦那チャリ1

好きなことには情熱を注ぐB型男子。毎日HPを見てウキウキ。

私のPCの待ち受けまで、このゲイリーフィッシャーの自転車に変えられました(汗)

1番下のランクの物ですが、自転車は1万円のイメージの私(笑)高いーーーー!




マウンテンの世界は全くわからなかったのですが、

股の棒?が斜めなのと、まっすぐなのとありますよね。

同じ種類の自転車でもMサイズになると、股の部分が斜めになるのだそう。

マウンテン1

こちらは、何度見ても私にはルイ・ヴィ●トンのパクリに見えてしまうー失礼だ(笑)

マウンテン2

楓のかわいいポイントが付いていました(´▽`) メーカーも色々あるのですね。



奥が深い世界ですねー。付属品は全て別売り。カスタマイズして楽しむんですね。

マウンテン5

マウンテン4

空気入れも圧力計付きでないとダメだそう。無知な私には全てがへぇぇぇ~~。

エア栓?にも、こんなにオチャメグッズが!

     マウンテン6

赤いのスパイダーマンになれそうー(笑)

マウンテン3

マウンテン7

どうしよう!? 旦那がこんな風貌になってしまったらーー(汗)いや、それはないか(笑)




これ購入しました。光る宇宙人。かわいいーーー♪

うちゅーじん

私もカメラグッズが欲しいように、趣味の世界は高いですね・・・。

でも趣味があるということはいいことだ♪ 頑張って少しずつ揃えて行きましょうー。



さてさて、仕事行ってきますー。





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
智里 | URL | 2010-03-13-Sat 20:54 [EDIT]
チャリはヤバイッスよ(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
ハマると一番ヤバイ世界・・・。
うちの会社の人は、数百万のチャリを乗りまわしてます。
正直、チャリに数百万の価値は分からないけど、最初は数万のチャリから始まったそうです。
この世界って、お金かかるらしいよ~。

自分はMTBじゃなく、BMXをやってたこと有るけどMTBはスゴイよ。
岩むき出しの山をチャリンコでノンブレーキで降りてくるんだからね。
10mくらいなら平気でジャンプするんだって。
有る意味・・・英雄だわ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
旦那さんのは、クロカン?フリーライド?
どっちかな?
怪我だけしないようにね。
遊びでたまに乗るけど、29インチより26インチの方がクロカン楽ちんです~よ。
なっしゅ | URL | 2010-03-13-Sat 21:34 [EDIT]
この店内はクランカーさんですね
俺もゲイリーフィッシャーのMTB乗ってます

旭川はちょっと山のほう行くとオフロードっぽいところが有って楽しいです
チャリイイーーネ^^
ぱげっち | URL | 2010-03-13-Sat 22:42 [EDIT]
お!

チャリ仲間ですね^^v

こないだ 私も買いましたよ~

雪解けまで預かってもらってます^^

今度upしますね

しかし 高そうなチャリだな~・・。x2よか高い??
智里さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-03-14-Sun 20:42 [EDIT]
健康と節約を兼ねて、チャリ通勤頑張るからー!と、
MTBを選んだ旦那ですー。
むむっ。
フリーライドって何!?と旦那と顔を見合わせていました( ̄ ̄;)
旦那に聞くと、「通勤・・・」と(笑)
どうやら彼は本当に通勤専門らしいー。ハハハっ。

チャリンコの世界ってそんなに奥が深いのね???
恥ずかしながら数百万って聞いてビックリー( ̄□ ̄!)
ハマると追及する旦那だけど、、
自分のおこずかいでチビチビやるそうで(笑)
でもでも、10mのジャンプってカッコイイー!
見てみたいわぁ(´▽`)
英雄ね!すごいーーー!
なっしゅさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-03-14-Sun 20:42 [EDIT]
初めまして♪
そうです、クランカーさんです。
時々この通りは通るのですが、初めて店内に入りました。

おっ。ゲイリーなのですね(≧▽≦)
もしかして、店内に飾ってある写真に載っていらっしゃいますか?
旦那は「とりあえず通勤・・・照」と言ってますが、、
夏になったら、山の方へ置いて来ようと思います(笑)
ぱげっちさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-03-14-Sun 20:43 [EDIT]
おぉー!ぱげっちさんも購入されたのね!!!
旦那が、ぱげっちさんの方が高いの買ってそうーと
言っていますわ(´m`*)

雪解けを待てずに、引き取っては来たものの、
車の中で寝ています・・・(汗)邪魔だぁぁぁ。

私のX2、X3の時の切り替え時に購入したから、
チャリの方が高いよぉー。
こりゃ、レンズ買ってもらわねば~w
エビちゃん♪ | URL | 2010-03-14-Sun 22:52 [EDIT]
ひまわりさんの旦那さんとうちの夫似てるかも。うちの夫も道具が大好き、凝り性です・・。むかしチャーリーと呼ばれていたくらい自転車好き。でも今は資金がないので、てばなしてますが。。。一人でいても退屈しないところも同じかな(笑)
エビちゃん♪へ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-03-15-Mon 06:40 [EDIT]
同じですー!!!
エビちゃんの旦那さまも道具好きなのね~。
ウチも1人で居ても退屈というものを知らないです!
電気屋さんも大好きで、飽きないのかなぁと思うほど(^▽^;)
同じく資金がないので、眺めてるだけで終わるけど、、
毎日飽きないのか!?と思うほど色々ネット見て楽しそうなのよね(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
