• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : お菓子
2010-03-15-Mon
あまーいものに囲まれて♪
Trackback 0  Comment 6
週末はホワイトデーということで、スイーツ三昧の日々でした(´艸`*)

頻繁に食べているようなイメージのある私ですが、、ケーキは御無沙汰だったのー♪

コチラは旦那からのケーキです

     旦那ホワイトデー1

前日にずっと欲しかったとある物を先に貰っていたので、

ケーキは無しね、と言っていたので期待していなかっただけに嬉しかった~。

旦那ホワイトデー2

今年は、『菓子の森』さんにて、よくわからないけどチーズのナントカ(笑)

いちごチーズとレアチーズのムースの中はふわふわ~なロールケーキ。

上には、オーダーしてから仕上げにかけるという甘酸っぱいソースがたらりと乗っていました。

菓子の森さんのケーキ自体ご無沙汰だったのですが、

美味しくなった? ←今までそんなに美味しいとは思わなかった・・好みですが(笑) 

これ、結構なボリュームなのにペロリと行けちゃう美味しさ♪

ゴチでした。また来年もよろしくね(´m`*)




そして、今年もギャグチョコを渡した職員クンから頂きました。

確か・・・、営業車で気軽に摘まめる箱チョコセットとイケメンラーメンチョコだったような?(笑)

ホワイトデー1

サンミッシェル』さんのスイーツセット。ここのケーキは美味しいのよね。嬉しい!

モチモチ伸びの良い求肥の中にはいちごとスポンジ、生クリームがみーっちり。

ふわふわしっと~りな抹茶スポンジのケーキには、餡と金粉付きの白玉がトッピング。

イケメンがケーキに変わったー! 

ホワイトデー2

焼き菓子もとっても美味しいサンミッシェルさん。

コチラはゆっくりと頂きます。ありがとうございました(≧▽≦)




そして、そしてギャグチョコ恒例のもうおひと方へは、

お疲れ気味の為、栄養ドリンクチョコと夢の札束チョコを渡しました~。

ホワイトデー3

毎年頂くのですが、娘さんのお手製のスイーツです。

図々しく(笑)毎年この手作りクッキーとマドレーヌを楽しみにしているのですー♪

抹茶と、レーズン、アーモンドのマドレーヌ3種と、

さくさくほ~ろほろの優しいお味のきなこのスノーボールのセットが入っていました。

今年もとても美味しく頂きました。ありがとうございました!!!

この他にも色々とお菓子に恵まれ、

少し落ちた体重が元に戻りそうな・・・ブヒーッな週末でしたー(´艸`*)

 



blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
orange | URL | 2010-03-15-Mon 14:20 [EDIT]
わぁ♪
ほんと、スィーツ!スィーツ!スィーツ!!
すごいなぁ♪

旦那様、やさしいですね~♪ ふふふ

私は自分でアイスクリームを買いました。(笑)


自転車、最近ブーム多いですね。
すごい種類・・・
ウェアも、凝ると・・・
果てしないですねぇ~

登山も、そろそろ、でしょ?
暖かくなるのが楽しみですね☆

しかし
いつもながら・・・ 美味しそうなベーグル!
あぁ~~ん  くださいな~~ (笑)
| URL | 2010-03-15-Mon 22:02 [EDIT]
旦那さんやっさしい~♪
すっごくふわっとしそうなケーキだなぁ(^^ゞ
レアチーズって美味しいよね☆
手作りのお菓子とかって嬉しいよねぇ~!!

私もせっかく減りつつあるけど、ちょいと甘いのが重なった週末だったからヤバいかもー(笑)
でも、バレンタインよりはマシかも( ´艸`)

>東京行き、私的には下見かねた遊びかしら(笑)
みい☆ | URL | 2010-03-16-Tue 00:17 [EDIT]
どれもこれもおいちちょ~ですこと♪
私もスイーツ三昧の週末でしたわ
頂き物沢山あるってのに自分でシフォン焼いちゃってるしw
昨日体重計乗ったら1キロ増えてて( ̄▼ ̄|||)
でも今日はちゃんと元に戻ってましたわ
でも完璧に食べすぎです・・・ははは~

相変わらず ひまわり☆さんの作るパンはめんこくてうまそ~♪

して最近ポタリングってブログが目に付くのよね
ポタってお食事したりスイーツ食べたりってのが多いんだけど
やっぱり食べるからには運動って事なのかい?
春になったら私もママチャリでやっても良い?(●´艸`)
どっかの現場からヘルメット調達してさ(爆)
orangeちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-03-16-Tue 06:46 [EDIT]
イベント行事が大好きな旦那なもので、、
珍しいよね?この歳になっても欠かさずなんてー。
なので、、
迫りくる誕生日どうしようか悩み中です(--:)

自転車ブームなのね!?
流行にウトイもので・・(汗)、
自転車がブームとは知らなかったわぁ。ハハ~。
ウエアまでは凝らないデス。
好きな方には申し訳ないのですが、、
我が家には無縁の代物で~。イヤ~(笑)

そうなのーーー!
登山に行きたくて行きたくて~(´艸`)
なのに、雪がどっさり降っていますわぁ(涙)
ベーグル、こんなんでよければ(笑)
蓮さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-03-16-Tue 06:47 [EDIT]
太る~と言いながら、
無くなると寂しいのよねぇ。元に戻らないかしら?(笑)
落ち始めた体重だけど、
お尻と太ももがぁぁ(><)
完全に春になる前に何とかしなくては~。

レアチーズって美味しいよね♪
最近、蓮さんの気持ちが少しわかってきた気がするの。
生クリ、たくさん食べると・・・。歳ねぇ(涙)
みい☆さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-03-16-Tue 06:47 [EDIT]
この週末の後、怖くて体重計っていないのぉぉぉ。
この時期っていつも以上にお菓子を頂く機会が増えて、
嬉しいやら、悲しいやら~(笑)
シフォン焼かれたのね!
たくさんスイーツあっても、あのシフォンは別バラだもの(´艸`*)

ポタリングって初めて聞いたの!
検索かけて意味がわかったわ(〃▽〃)ゝ
旦那もわからないと言うし、私達ってこんなもんだよー(笑)
気持ち罪悪感減らすってことかい?ww
私のチャリンコ、13インチの折りたたみだったのだけど、
旦那の16インチのに昇格決まったの。←単なるお古
私もこれを乗り回すわぁ(≧m≦)
あ、ヘルメット私持ってたのにぃー(爆)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
