• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : お気に入り
2010-03-19-Fri
クランプラーのカメラストラップ
Trackback 0  Comment 6
念願のーーーーー♪

     クランプラー1

クランプラーの『インダストリー・ディスグレイス』。

ずっと欲しかったのですー。安価ではあるのですが、後回しになってしまってね。。

旦那より、ホワイトデーに貰いました(≧▽≦) 

でかした旦那ーーー!! 今ならゆーこと聞いちゃる(笑) 却下ありだけど・・・(笑)

The Industry Disgraceとは、業界の面汚しという意味だそう。

さすがはクランプラー、遊び心満載ね~♪




ネック部分にはロゴ入り。バックにもですが、一緒に付いている付属のタグカードもかわいいくて好き

カメラバック以来、クランプラーのファンです(*´ω`*)

クランプラー2

付け心地もなかなか~。

ブラック、迷彩柄2種が他にありますが、一番欲しかったブラウンを手に入れてにんまりです。

にんまりと言うより、デヘデヘ?(笑)





コチラは、昨年の夏購入したお気に入りのBUILT

     BUILT1.jpg

本来は保冷の効くお弁当バックなのですが、、

カメラを入れてカバンに入れるのに丁度良く愛用しています♪

完全なる保護ではないのですけど、ウェットスーツと同じ素材の耐久性にすぐれた生地。

ムニュムニュしていて、触り心地良くて気持ちいいのー(笑)

BUILT2.jpg

ポケット付きの物やデジカメケース、ワイン入れ、ノートPC用などなど・・、種類も豊富です。

黒や赤のシンプル単色もありますが、可愛い柄が色々あって集めたいほど(´艸`)


今年もカメラライフ楽しみます♪

カメラの似合うカッコイイ女子になりたいわぁ(〃▽〃)





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
いいねー
ぱげっち | URL | 2010-03-20-Sat 04:09 [EDIT]
クランプラーいいなー

かわいいよね~^^
欲しかったけど 高くて・・^^;
それこそ ハマリソウで(恐

旦那さんホワイトディのお返しとは・・・。
やりますな^^

女性のカメラマンってカッチョいいですよね~
一枚目の撮り方いいね 
ぱげっちさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-03-20-Sat 07:15 [EDIT]
普段は買えないのよね。高いよね~。
こういうものも、集め出すとキリがないよね(汗)

ずっと欲しかったクランプラーのストラップを
ゲット出来てめちゃ嬉しいです~♪
次にお会いする時には、
これ首から下げてるのでよろしくっす(´m`*)

4月から、女性向けのカメラ短期講座に行くことにしました♪
楽しみですー(//▽//)
エビちゃん♪ | URL | 2010-03-20-Sat 23:47 [EDIT]
保冷バッグほしーーーっ。これね、大学の先生がパソコンいれて持ち歩いてて、いいね~って言ったやつ(笑)どこで買えるの?おいしい情報もうれしいけど、こんな情報すごくうれしい♪
ナオ。  | URL | 2010-03-21-Sun 07:31 [EDIT]
おぉーーカメラグッズがちゃくちゃくと増えておられるー♪
ストラップ、可愛いの欲しいなぁと思いつつ
キヤノンのものを使っています(笑)。
おやじ臭いかしら(笑)。

インバッグ可愛いね!
そうか!そういうバッグをカメラに使う手もあったのね!
カメラバッグ以外に目がいかない、
視野の狭いあたし・・・。

最近広角レンズが欲しくて欲しくて・・・
どこのレンズがどーとかおーとか、
調べまくりで悩みまくり(笑)。
定期を崩して買ってしまおうかと真剣に悩んでいます(笑)。
エビちゃん♪へ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-03-22-Mon 14:14 [EDIT]
これね、千歳のレラの雑貨屋さんで買ったの。
モスの近くので、店名はわかりません。ハハ~。
種類によってはバーゲンになっているから掘り出し品もあるの♪
お弁当用はバーゲンにかかっているのは見た事ないのだけど(泣)、
かわいいよねー♪ 集めたくなっちゃうの(〃▽〃)
ナオちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-03-22-Mon 14:16 [EDIT]
私もキャノンのストラップ堂々と使っていたよ(笑)
でも、このたび卒業することにしました~。
今までのどうしようか悩んでいるんだけど、取っておいた方がいいかしら?
友達がレースのストラップを使っていてすごく可愛いんだけど、
価格が¥8,000超え・・・。
コチラはちょっと手が届かなかった~(><)

そうそう!私レンズ買うことにしたの!
広角も欲しいのだけど、
まずは旅と山とお散歩用にと高倍率レンズにすることにしたの。
昼間しか色出にくいと思うけど、
レンズ持ち歩くの不便だし、初心者の私には十分と思ってー。
タムロンとシグマを迷って、
ブロ友の方に色々教えて頂いて、シグマにしようと思ってます。
タムロンの方が安価だけど、
キャノンにはレンズ回しが逆で気になるのと、シャープな色合いを出したくて。
そしてネーミングが落ち着かない(爆) 意味わかるかしら??
欲しい物はたくさんなのに、お金が追いつかないよ~(涙)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
