• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
2010-04-05-Mon
一呼吸ついて♪
Trackback 0 
おはようございます。ひまわり☆です(´▽`)ノ 少々バタバタしておりご無沙汰しています。

3月末で一応?退職しました。

翌日も出社して仕事をしているので、、あまり退職したという気分ではないのですが(汗)、

終業時刻になり、「とうとう、この時がきちゃったね・・・。」と、

「お疲れさま」と女性陣からお花が! 嬉しかったーーーーー.*゜.(ノ△`*)゜。

私の大好きな元気色のお花達。ウルルと来ちゃいました。

おはな1

退職する朝、朝礼を開いていただいて一言ケジメの挨拶をしたのですが、

不覚にも泣きそうになってしまったー(笑)声が震えてきてビックリーー(笑)

さらっといくつもりだったのにね。思っていたよりも14年間という月日は大きかったみたい。

ちょっとね、世の定年退職したお父ちゃん達の気持がわかったような気がするの(笑)




最後に思いもよらなかったトラブルが発生して、このまま去るのが大変申し訳ないのですが(>へ<;)

限られた期間、出来る限りのことはして去りたいと思っています。

誰が退職してもバタバタするものでしょうけれど、いざ自分が辞める立場となって、

私のせいで皆さんに負担かけてしまうと思うと申し訳ない・・・。

割り切りと言うものは非常にムズカシイ事ですが、これも人生勉強のひとつなのでしょうね。

しっかりと前を向いて、新しい人生へ進んでいこうと思います☆

       おはな2

一呼吸ついたところで、週末から妹の所へ遊びに行って来ます。東京♪東京ーーー♪

本当は友達と週末から中国へ行く予定だったのですが、コチラもちょいとハプニングがありまして、

万里の長城とパンダちゃんは延期しました。きっといつかは行けるさ!

の~んびりゆ~ったりと東京近郊を歩いてきますヽ(〃▽〃)ノ 楽しみー


さて、今日はフル出社。やっぱり退職した気がしないわ(笑)





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
