• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : イタリアン ・ カフェ
2010-04-08-Thu
ランチの次はディナータイムで『フェリーチェ・クッチーナ』
Trackback 0 
先日ランチに行った『フェリーチェ・クッチーナ』さん。 → ランチ

ぜひぜひ夜にも行ってみたい!と言っていた私達。さっそくディナータイムにも行って来ました♪



お取り分けコースもあって(1ドリンク付きで¥1,200~だったような?)、

本日のオススメメニューを中心としたお気軽コースもあります。

IMG_7042.jpg

迷ったあげく、単品メニューを貫く事に。色々気になるものがあって選ぶのが大変だったー(汗)

“旬の蒸し野菜 塩ポン酢”も気になるところ。これはまたの機会に。




色々温野菜のサラダ

フェリーチェ1

フェリーチェ・クッチーナさんの野菜は本当に美味しい!

野菜が甘くて、シャキシャキ。今が食べ頃と思う絶妙な火の入り具合で素材の旨味が伝わるの。

ドレッシングはバルサミコを使っているねーと友達が2人「うんうん」と話していました。

私はよくわからなかったので、友達談。間違っていても友達談。ホホホ~




アスパラとなんちゃらのピザ

フェリーチェ2

薄すぎないクリスピー生地で、カリカリクラストです。

アスパラと何だったかな・・。間違いないですねー。冷めてもウマシ。




ウニとキャビアの贅沢クリームパスタ

フェリーチェ3

贅沢だねぇ~♪ 

クリーム系パスタが食べたくて、でもクリーム系はこれ一品のみ。ならば豪華に行こう贅沢パスタ~♪

他のトマト系、オイル系・・・も一種類ずつでした。季節によって変わるのかもしれないですね。

ウニがミョウバン臭さが全くなくて新鮮なんです。ソースもめちゃウマー!

ただ、お値段はパスタの中で一番贅沢価格の¥1,160となっております。

普段使いには高めですけど、またぜひいただきたい一品でした(//艸//)




女子3人集まるとお肉も食べたいよねぇ♪ ←意味不明

土鍋でグツグツ煮込みハンバーグ

フェリーチェ4

パンまたはライスが付きます。この時のチョイスはパンにしました。

前回のランチの時とは違ってパンがすごく美味しい! ふわ~んふわ~ん。

おかわりしたかったぐらいウマでした。手作りなのかしら?

このソースを付けてパクっとしても美味しかったですが、

パスタのホワイトソースを付けるともっと美味しかったーー(笑)

フェリーチェ5

濃いめのお味だったので、パンよりライスで食べる方がオススメです。

牛を感じる、手作り感のあるふっくらハンバーグでした。

付け合わせの野菜が美味しいー。お肉よりも野菜が好みだったかも(汗)

次回はオムライスを頼んでみたいです(〃▽〃)

トロトロたまごとしっかりたまごを選べるみたい。これは両方いっとかねばーよね♪




旭川市永山7条8丁目      『フェリーチェ・クッチーナ』さんでした。

TEL 0166-74-6633    11:00~15:00  
                     17:00~24:00
                   
                    (休)月




                   
blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
