• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : お菓子
2010-04-18-Sun
おみやげ祭り♪
Trackback 0 
お久しぶりです(*^▽^*)ひまわり☆です。

実は体調を崩し、寝たきり生活を送り始めて今日でかれこれ10日程経ちました。
旦那ママのありがたい協力で、昼と夜運んでもらう食事時以外はひたすら横になる毎日です。モォ~。
昨夜、旦那が少しなら~と床の横にノートPCをセットしてくれ、
過去の録画も見尽くし、TVもDVDも本にも飽き飽きしていた私だったので、
今日は少し生き生きしています(笑) 水を得た魚?おもちゃを得た子供??(笑)



先週末、ひまわり☆ママと行くハズだった東京。
母がオミヤゲとともに帰ってきました。ミヤゲ♪ミヤゲーーーーー♪

リクエストは『千疋屋』さんのコチラ

オミヤ1

フルーツたっぷりの杏仁豆腐。一度食べてみたかったのよねぇ。
自分で買うにはちょっとお高いしで、コレを絶対に忘れないでね!とこことぞばかりにリクエスト(笑)

完熟マンゴーがご~ろごろ♪ ウキャー♪

       オミヤ2

メロンと杏仁って合うのねー。メロンも激ウマ

オミヤ3

苺杏仁とマンゴープリンも後でゆっくりと~。楽しみー♪




チョコ好きの旦那へ『Terra Saison(テラ・セゾン)』さんのショコラ・テラ

オミヤ4

ひと口サイズのチョコケーキなのですが、これがまた濃厚っーーーーー。

       オミヤ5

小麦は一切使用していなく、
ホロホロと崩れて、一気にお口の中で溶けていく濃厚なガトショコのようなチョコのような~。ウマイ!




他に欲しい物や食べたい物はないの?の母の電話に、リクエストは杏仁の他にはひとつだけ。

寝たきり生活をしていると、物欲って意外になくなるものですね。
動かないとお腹もそんなに減らないものだ。
今は太るとか気にしている場合ではないけど、
それ以前に欲しい物が無いなんて私らしくないー。お、オカシイ(笑)
でもね、無性に美味しいシュウマイが食べたいー!どこのでもいいから買ってきてぇ~

と、ゆーわけで『江戸清』さんのシュウマイが届きました。ウホーイ♪

IMG_7348_20100418093615.jpg

蒸かしていただきたいところですが、レンチンにて断念。。
旦那にレンチン戻し術の極意を横からあーだこーだ支持して(笑)、ホカホカのシュウマイをパクリ。

江戸清さんのシュウマイは始めて食べたのですが、美味しい!!!
プリプリで肉汁じゅわ~♪ (〃▽〃)




差し入れご飯その2。まい泉のカツサンド

まい泉

差し入れご飯その3。東京駅の駅弁の押し寿司。これも美味しかったー(//▽//)

すし

他にもたくさんのオミヤと差し入れありがとう~♪ またヨロシクね( ̄∀ ̄*)ニヤリ




そして妹からのお届き物。ずーっとお箸が欲しくて探していた私達。

オミヤ6

いいじゃない、いいじゃなーーーい
2人とも一目で気に入りました。やるねぇ妹よ! ありがとうヽ(≧▽≦)ノシ



いつまで続くかわからないこの状態ですが、、体調が良くなったら遊びに行けるといいな♪

と、ゆーわけで読み逃げになりますが(涙)、
ぼちぼち更新していきたいと思っていますのでヨロシクです☆





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
