• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
2010-05-12-Wed
おやつですよ~♪
Trackback 0 
手芸が子供の頃から大の苦手な私だけど、好きな物は出来るみたい。

美味しそうにデケタ♪

ケーキ

“フェルトで作るスイーツ”の本を見ながらチクチクチクチク。

編み物や縫物はこの先もアウトだと思うけど(汗)、

暇を持て余して始めたところ、ハマって毎日のように作っています。楽しいーーーーー(≧艸≦)

ケーキ2

ミルフィーユのカスタードには地味にバニラビーンズの粒々入り。

この地味な作業がね意外と楽しかったりー(笑)

スポンジではなく綿を使ったのでちょっとムニュってなっているけどかわいいのだ 自画自賛!

第2段アップ続きまーす。←まだまだ飽きずに作っています。性格上ハマるとしつこいの。

これなら子供と行く行くは遊べるかな。ヨダレでべっとべとにされそうだけど(笑)




そうそう、おやつと言えば食べる事が出来る本物のお菓子のコチラ。

ポテチ

ロイズのチョコポテチのキャラメル味が届きました。

CMを見る度に気になっていたので嬉しいー♪

キャラメルというよりかはヨーグルトキャラメルという感じで想像と違いましたが、

止まらなくなる危険さは変わらず健在。




お医者さんから、日常生活に戻っても良いとの許可が出ました(ノ▽≦。)ヤッターーーーーー!

外の空気の美味しい事と言ったら~♪ 昨日、天気も体調も良かったので旦那と出掛けてみました。

久しぶりに美味しい空気を思いっきり吸ってウホホ~イな気分に。生き返った~ヽ(〃∀〃*)ノ 

でも急に戻るのはサスガに無理&危険なので、ちゃんと体調見ながらゆっくりと戻します 

健康優良児だったけど、ここまで体力って落ちるものなのねぇ。少し歩いただけでヨボヨボ。

まだまだ気をつけなくちゃね。無理は禁物ってことをこの一ヶ月半、たっぷりと実感しましたから・・・。 



家の湯船も温泉もOKが出たので、大好きな温泉にも行けるようになりました。

あー早く行きたいなぁ~(≧pq≦)楽しみー。

今日は雨だけど、明日から天気は再び回復。明後日からは晴れ

散歩もOKになったので、無理のないように少しずつ歩きたいと思います(〃▽〃)q うしっ♪





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
