• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
2010-05-17-Mon
春が来た♪
Trackback 0 
ようやく春到来

私の街でも、あちこちピンクの可愛い花を見ることが出来るようになりました(〃▽〃)

桜

鳥さんも~♪

とり

何鳥さんか名前はサッパリわからんのですが(汗)、、

高倍率ズームをゲットしてウキウキお散歩。

日中の屋外向けかなと思うのですが、1本でズームもきいて便利♪ 

(ぱげっちさん色々ありがとう(≧▽≦人 そのうち焦点チェックたのんます!)

あぁ、もっと色々なレンズが欲しい~。




桜の満開宣言が出た日、

午後休日になった旦那をせかして(笑)、張り切って神楽岡公園に行ったのですが、

桜は5分咲きといったところでした・・・(>へ<)今日あたり良い感じに咲いているかな。

神楽岡公園

遠足の小学生や炊事遠足の中学生、パークゴルフを楽しむ方達、焼肉をしている団体さん、ナドナド。

平日の神楽岡公園ってこんな感じなのね~。

フルで仕事していた時には絶対にありえなかった平日の公園散歩。この感じ新鮮ー!

でも、まだうまく時間を使いこなせていません(涙)

忙しい日々を送っていた方が上手に使えていたかも。時間活用って難しいねぇ。贅沢な悩みだわ(´ω`;)

神楽岡1

つつじも見頃になりましたヽ(´▽`*)ノ 
 
チューリップや芝桜はまだあまり見かけないけれど、遅れている分だけ楽しみ増えます。春は楽しいー♪




昨日もポカポカの良いお天気で、隣町の東神楽森林公園に行ってきました。

が、ここの公園も桜の満開には少し早かった・・・(涙) 公園とは相性が悪いのだろうか!? 

東神楽公園

この新芽が出る季節が待ち遠しかったの♪

新緑1

週末が見頃になるかしら? 桜は残念でしたが、小鳥のさえずりがコダマして気持ち良かったです。

新緑2

のんびり旦那とお散歩。緑の中を歩いて気持ち良かった~。




温泉の方には時々来ているのですが、公園の方って初めて。

恐竜が居るのですね?妙にテンションあがってしまったー(笑)

東神楽公園2

お弁当を持って、公園で広げてお昼ご飯ってちょっと憧れていて、 ←らしくない?(笑)

用意するはずが、この日はツワリが少しきつくて諦め。。

外で食べる卵焼きと唐揚げは格別だろうなぁ。この2種類のオカズがあれば満足です。単純。

かと言って、本当にフタを開けて卵焼きと唐揚げのみがずらららーっていうのはどうだろう!?(笑)

皆で焼肉もしたい! 皆さんお呼ばれ待ってまーす♪ 





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
