• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : イタリアン ・ カフェ
2010-06-02-Wed
『Hana悠』で花悠膳
Trackback 0  Comment 4
以前から旦那ママがオススメするカフェに行って来ました。

そう言えばカフェの本にも載っていたよーと、ずっと行ってみたかった私はわくわく♪

カフェ&和風レストラン Hana悠』さんに到着!

この日は雨で外観の写真は無いけれど、街から外れて緑の中にある素敵なモダンのオウチでした。



行く前からオーダーは決めていたの。1日10食限定の花悠膳です。

ハナユウ1

お昼に目掛けて到着したのでまだありました。オホっ、お重よお重ーーーーー♪(≧艸≦)

旦那ママも同じく花悠膳。

“とろとろ牛肉のシチュー”も気になったのですが、コラーゲンだらけで胸焼けしたと聞いてやめ(笑)

やっぱり、一度は食べてみたかった物を最初にいただかねば!




開けますわよぉ~♪

ハナユウ2

少しずつ色々な物が楽しめる物って大好き!

出来たてほかほかの3段重のお弁当です。




おかずも1段ずつ行きまーす(//∀//)ノ

ゆかりが乗った瑞々しいご飯に合うおかずがいーっぱい!

ハナユウ3

胡麻和えも菜の花で季節感あります。煮物もお店や家庭によって味付けが全く違う物で楽しみな一品。

優しいお味で、しっかり味が染みていますー(*´u`*)

ハナユウ4

お肉もオーダーしてから焼くのでしょうね。

温かくて食べる側としてはひとつひとつ作られているのねーと嬉しくなっちゃいます。

そして、柔らかーい!大き目ロースが3枚。

どれも美味しかったー♪ ローテーションで色々摘まみながらって最高ーっ。

そして、食後にはドリンク付き。コーヒーをチョイス。

妊婦でも1日に少量のカフェインは大丈夫~。

ハナユウ5

ミニギャラリーを兼ねた店内は外観同様モダンな和の作り。

テーブルクロスもしぼり帯を使ったモダンな洒落た物で、

暖かい日にはテラス席で心地良い時間を過ごせそうー☆

後ろの席に座っていた年配の御夫婦の“とろ~りオムライス”も美味しそうでした。




旭川市神居町上雨紛83-6       『カフェ&和風レストラン Hana悠』さんでした。

TEL 0166-73-4007        11:00~日没まで

                         (休)水曜 





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
智里 | URL | 2010-06-02-Wed 19:17 [EDIT]
うひょ~(*≧ワ≦)
またまた旭川に行きたい店が増えちゃったじゃないですか!!
限定10食・・・
とろ~りオムライス・・・
日没まで・・・
なんて気になるお店なんでしょ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今回はQ'LLさんも行けなかったし、もう1度TaBaさんのプリンも食べたいし・・・・
近いうちにまた旭川行ってみようかな(*≧艸≦)
| URL | 2010-06-02-Wed 22:41 [EDIT]
おこんばんー!
お重だお重~( ´艸`)
華やかなお弁当ね♪すっごく可愛らしい~☆
妊婦さんはカフェインも気をつけなくっちゃダメなのね(^^ゞ
いろいろ制限あるけど赤ちゃんの為ねv

>パン作るの楽しいね☆はまっちゃったよー( ´∀`)
智里さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-06-03-Thu 08:18 [EDIT]
こういう雰囲気のお店が心地良く感じる事が出来る歳になれたみたい(〃艸〃)
この限定という言葉も魅力的よねー。
お隣の方も花悠膳オーダーしていて、
休日でしたら、なお早めの方がゲット出来そうです。
とろ~り・・・食べてみたいけれど、
ただ、ケチャップご飯ではないのが残念で(><)
オムライスはケチャご飯が好きなので、
私には相当迷い所です(笑)
蓮さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-06-03-Thu 08:19 [EDIT]
この3段の箱を並べると綺麗に合体するのを知らなくて、
お盆からはみだして最初並べようとしていたの( ̄ω ̄*)ゞ
ヘルシーで美味しいお弁当でした♪
コーヒー大好きで、一日に4~5杯は飲んでいたけれど、、
一日2杯迄に我慢しているよぉ(涙)
今までカフェインなんて気にしたことなかったけど、
好きな物は殆どカフェイン入っている事に気付いたわ(´▽`;)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
