• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : イタリアン ・ カフェ
2010-06-15-Tue
『Sa-Rondo (茶・輪舞曲)』で美味しいコーヒーとランチ♪
Trackback 0  Comment 4
花フェスタが開催されていた先週、あきあきちゃんと一緒にお花を見た帰りに、

珈琲 茶・輪舞曲(サ・ロンド)』さんに寄りました。

       サ・ロンド

この日も暑くて、暑くて、、私達干からびちゃうーーー(汗)

花フェスタ会場の大雪アリーナのすぐ側のサ・ロンドさんへGOーー!

サ・ロンド (2)

入口からすでにコーヒーの良い香り♪

店内もとーってもオサレ このお姫様ソファーに私達は座っております。

気分はゴージャス~~~。

サ・ロンド (3)

外からは中が見えなかったけれど、中に入ると大きな窓から燦々と入る明るい日差し。

とーっても居心地良かったです♪




ランチは3種類、他にもベーグルサンド等のお食事がありました。

スコーンやシフォン等も並んでいたのが見え、ティータイムにもぜひ来てみたいです(´yy`*)

サ・ロンド (4)

森彦さんのコーヒーをいただくことができます

旭川でも森彦さんを扱っているお店があったのねー。

ランチのセットコーヒーをアイスコーヒーにして、食前、いえ、、今すぐにお願いします。

ただでさえ妊婦は暑い・・・。汗が止まらないのー(笑)

妊婦2人組はゴクゴクとアイスコーヒーで癒されました。美味しいーーーー!




来ましたよん~(*´▽`人

9品ランチ

つやつやの俵むすび、中華スープと一緒に届いた9品ランチ×2

9品ランチ (2)

おぉー豪華ーーーーー! 

少しずつ色々なオカズが入った魅力的なプレートです。

見た目だけではなく、食べても美味しいーーー(≧u≦)

お米は“おぼろづき”を使用です。もちもち瑞々しくてこのお米大好きです。

これで¥1,080ってお得だと思うの。

9品ランチ (3)

左上は自家製カスピ海ヨーグルト。センターのお肉もカリカリで香ばしく美味しかった~。

このようなお皿欲しいなぁと思ってはいますが、

絶対に家では並ぶことのない品数。。買っても日の目が当たる日が来るとは思えなくて(笑)

あとの2種類のランチはハンバーグ、キーマカレー?ドライカレー?(忘れました・・)だったと思います。




カウンターも素敵でした

サ・ロンド (5)
 
森彦さんのコーヒーも販売しており、その場で引いて貰えます。

サ・ロンド (6)

食器や雑貨も並んでいて楽しいですー。帰りにかなりウロウロ(笑)

皆さん寛がれていて、のんびりゆったりと過ごされていました。

私達も気付いたら2時間以上経過。もう居心地良くって~~~(´艸`*)

コーヒーもランチも大満足のお店でした♪




旭川市神楽5条6丁目1-5 トーワ神楽5・6     『珈琲 茶・輪舞曲(サ・ロンド)』さんでした。

TEL 0166-63-3658                10:00~21:00

                                 (休)不定休





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
こんいちは。。
ami | URL | 2010-06-15-Tue 16:57 [EDIT]
知らなかった(゚д゚ll)
近くにこんな素敵なお店があったとわぁ~(-ω-ll)

ショック_| ̄|●
qunithim | URL | 2010-06-15-Tue 20:23 [EDIT]
こういうお店、絶対女の人はダイスキよね♪
コーヒーがおいしくて、ランチもステキ&おいしいなんて
最高ヽ(。・∀・)ノ ダァー
私も、食事のあとにウロウロしそうだわぁ~(´∀`*)エヘ

↓のスコーン割れ目がおいしそうだわ。
フェルトのもカワイイ♡
amiさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-06-17-Thu 17:13 [EDIT]
そうそう、あみさんの家の近くだよー。
いい感じのお店だったよ(´▽`)
お姉さんとセレブ気分をぜひぜひ。

あみさん、次パフェ食べましょうね。ブヒっ♪
qunithimさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-06-17-Thu 17:14 [EDIT]
若かりし頃は落ち着かなかったかもしれないけど(笑)、
女子には最高の雰囲気~☆
家から近かったら通いそうだものー。

スコーン、初めて自分で納得出来るものが出来ました♪
自分で言うのもなんだけど、、美味しかった~(´m`*)
フェルトもハマり過ぎて、置き場所に困ってるの(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
