• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
2010-06-17-Thu
届きましたーーー♪
Trackback 0  Comment 6
envyさんからハンドメイドの贈り物が届いたんですー(≧▽≦*)ノ

手帳ケース1

見て見て! 可愛いでしょう~?

母子手帳ケースなんです。

妊娠するまでこんな手帳入れがあることも知らなかった私。。

友達から聞いて、へぇぇぇぇ~と私も欲しかったの~(*´▽`)

そして、タイミング良く envyさんから作って下さるとの連絡がーーー!! うほーいヽ(≧ω≦)ノシ 

届いて開けてみてさらに感激! すっごーく可愛いのー

何でわかるのでしょう? 柄もデザインもめちゃめちゃ好みなの!!!もう可愛くて可愛くてーーーっ♪

手帳ケース2

リクエストの収納たっぷり、手帳より少し大きめで厚みが出てきても綴じやすい等々、サスガです。

大きめと言っても、手帳より気持ち大きいぐらいのジャストサイズが欲しかったんです。

このことは話さなかったのにどうしてわかったの!? スゴイよー!! 

初めて持つ母子手帳なので、どういうのが使いやすいのかよくわからなかったのですが、

先輩ママ、サスガですよー。とっても使いやすいです♪

手帳ケース3

私の大好きなenvyさんのお手製の消しハンロゴ入り

蝶やお花、何でも出来ちゃう器用な方。私にもenvyさん爪の先ほどでいいから才能があったらー(涙)

前回送って下さったバック等も愛用していて、よく可愛いねと言われます。フフフ~っ♪



今日は検診日で、さっそく手帳ケースを持参で病院に行って来ました。

必要以上にカバンから出したり、手に取ったり~(笑) 見てーって感じで(笑)

赤ちゃんは順調です

本当は今日性別わかるはずだったのですが、、元気が良すぎて股見せてくれませんでした~( ̄ω ̄;)

お楽しみは次回へ♪ あーどっちだろ~。ドキドキするーーーーーっ。





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
qunithim | URL | 2010-06-18-Fri 04:13 [EDIT]
こういうのって、市販のものだとイマイチみたいですよねぇ~
大きさや、ポケットがもう少しこうならな…って思うらしいです。
私も、今年お友達にお願いされて通帳ケース作ったけど
市販のは、いらないのがあるからスッキリしないって言ってて…
消しゴムハンコでこんなに細かいものを~~~!!!
私、消しゴムハンコは手を出せないでいます^^;
きっと、すっごく肩が凝りそうな気がして。。。
全部手作りって、やっぱりいいですよね~

赤ちゃん、次のときはどっちかわかるといいですね^^
生まれてからのお楽しみもいいけど。。。
準備もあるから、やっぱりどっちかわかる方がいいですよね♪
qunithimさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-06-18-Fri 08:42 [EDIT]
雑誌を見て、どんなのにしようかなぁとワクワクしていたら、
ちょっとイラっとすることをね言う人が居て凹んでいたところに、
偶然、良かったら作りたいと連絡を頂いて、
ベストなタイミングですごくすごく嬉しかったんです♪
qunithimさんも器用ですよねー!!!
お裁縫出来る方って尊敬ですよ☆
私ミシンってまっすぐ縫えなくて~(笑)
消しハン可愛いですよね♪
私も彫ってみたいけれど、指まで彫りそうなので・・( ̄。 ̄;)

赤ちゃんグッズを見ると欲しくなるのだけど、どっちかわからないと買えなくて(汗)
友達のオサガリの関係もあるから早く知りたくって(´m`*)
envy | URL | 2010-06-18-Fri 20:45 [EDIT]
紹介していただいて、ありがとうごじゃいます~(*^ω^*)
実際に産まれてからは、○歳児検診だとか予防接種だとかあるので、1つあると便利だと思います♪
サイズもちょうど良かったみたいで安心安心w
私の持っているものよりも一回り小さいサイズで作ったので、手帳が1冊でもブカブカしないでいいかな~と(^∀^)

とりあえず喜んでいただけて良かったです(・`ω・)
手にとってガッカリされたら・・・と考えると怖いんだけど、本当に、喜んでいただけるなら何だって~の精神でwww

今から産まれるお子さんの洋服等々を妄想してるので、気長に待っててくださいね~(^∀^)ノシ
ぽこたんひきも | URL | 2010-06-20-Sun 00:11 [EDIT]
母子手帳ケース よいね~ すてきだゎ。
手帳ケース持参で、ひまわり☆さんがウキウキで
おなかの赤ちゃんもウキウキ元気に動いていたんでしょうね。
って、あの、 「股」にね、 「お」をね  つけるとね 良かったのでは? (笑)

今の母子手帳の表紙は いわさきちひろさんの絵なのかぁ そぅかぁ。
と、こんなところで今さら時代を痛感したりなんかして(^^;。

順調で何よりですi-80

envyさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-06-21-Mon 11:33 [EDIT]
本当に、本当ーーーにありがとう!!(≧▽≦)ノシ
世界にひとつだけのオーダーメイトだよぉ♪
届いた日、旦那にひつこく見せていました(笑)
ジャストサイズで、この大きさ理想だったんですよー!!!
カードも出し入れしやすくて、
増えて重ねても入るちょうど良いポケットの大きさで、
何もかもが使いやすいの♪
雑誌で気になっていたケースも、
レースが付いた布系の物でまさしく理想的だったんです!
毎度どうしてわかっちゃうのか不思議だわぁ(笑)

手帳だけでもとっても嬉しいのに、本当にありがとですー(≧ω≦*)ノ
最近、赤ちゃんのモノにすごく目が行くのだけど、
私もenvyさんみたいな腕があったら~と不器用さを恨んでいるのよね(汗)
ぽこたんひきもさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-06-21-Mon 11:35 [EDIT]
とうとう私も手帳を持つ日が来たのだなぁ~と(´▽`)
手帳ケースがものすごく素敵で、
勿体なくて使うのが惜しいぐらい(≧艸≦)
あ、やっぱり『お』を付けるべきでしたか~(爆)
最初付けたのだけど、、
何か私に違和感あるかもーと消してしまったのです(笑)

旭川はいわさきちひろさんみたいです。
毎年デザイン変わるのかわからないけれど、2年前の手帳の絵とは違うけれど、
ちひろさんってほっとする絵で好きなのよね~☆

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
