• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 居酒屋
2008-08-14-Thu
緋甦霞 (ヒソカ)
Trackback 1  Comment 2
旭川の郊外になりますが、《異国空間のFood&Bar 緋甦霞》という

お気に入りのお店です。

アメリカン風な店内にありながら、若者だけでなく、オジサマが晩酌してたりw

いつも込み合っています。

お酒も日本酒・焼酎・梅酒までこだわりの品も置いています。

メニューも幅広く、優柔不断な私にはいつも選ぶのに一苦労・・・。

どれもおいしいです♪




木の扉の入り口を開けると、おじさんが迎えてくれますw

店内2

全て手作りの店内は賑やかだけど温かみがあります。

店内1



まずは乾杯~♪

冷え冷え♪



今回選んだメニューはこれです。

まずはサラダから。




ワサビ風味カルビサラダ。

カルビが肉厚で柔らかいんですよ。ワサビとあっさりドレッシングで、

見た目より重くありません^^

わさび風味カルビサラダ




たこわさ。

ここではこれがないと始まらないの(笑)。ここの、たこわさはすごく美味しいんです!!

茎ワサビがたっぷり入っててピリカラではなくビリから具合がいいんです。

山くらげもたっぷり、タコも大きいんです。

たこわさ




カリカリ手羽餃子。

カリカリです♪

カリカリ手羽餃子




エビチリ。

お好きな辛さで作ってもらえます。エビが大きいんですよ。

エビ好きにオススメ。

エビチリ




チーズと豚のミルフィーユ。

一度食べてみたかったんです。チーズたっぷりでした。

ガツンときます。

チーズと豚のミルフィーユ




グラタン。

熱々です。日によって中身は違うみたいです。

グラタン




茄子と鳥の黒酢炒め。

カリッと揚がった茄子と鶏肉が黒酢に合います。ビールに合う^^

茄子と鶏肉の黒酢炒め




あげ納豆。

中には豆腐もたっぷり。豆腐・納豆好きにはピッタリです。

あげ納豆




メキシカンオムライス。

必ず頼む1品。中はスパイシーな炒めご飯です。

チリソースがいいお仕事してます。

メキシカンオムライス




そしてデザート。

ホントは、ここのハニートーストとフレンチトーストがオススメなんですが、

お腹いっぱいでムリでした(笑)

ここはアイスも美味しいです。安いアイスは使っていません♪




チョコバナナクレープ。

チョコバナナクレープ




チョコバナナパフェ。

チョコバナナパフェ




コーヒーゼリーパフェ。

これはぜひ食べて欲しいパフェです。かなりファンです♪

コーヒーゼリーパフェ




全体的にガツンとくるメニューが多いです。

ボリュームもかなりありながら、味もおいしい。

お腹空いててたくさん食べたいけど、手頃な価格で美味しくなくちゃイヤっ

という欲張りサンにはピッタリですw



旭川市錦町11丁目 《緋甦霞》でした。

登録してみました。よかったら応援お願いします♪
  ↓
blog Ranking


スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
おいしそー!!
よし | URL | 2008-08-14-Thu 07:49 [EDIT]
こんにちわー!
こちらのお店、どのメニューも量が多くて
とってもおいしそうですね。
特に私は手羽餃子が大好きなので、
この写真にメロメロです!

ビールも素敵なコップで出てきて、
良い雰囲気のお店って感じで
いいですねー^^
こんばんわ~
ひまわり☆ | URL | 2008-08-15-Fri 23:25 [EDIT]
コメありがとうございます(^^)♪
あの冷えたコップがおいしいんですよね~

雑貨が色々あって楽しいんです。
ついつい、いつもさわっちゃいますw

Track backs

Thanks a lot!
URL
私書箱
激安!池袋の私書箱新規オープンです 2008-08-14-Thu 13:26
池袋の私書箱の紹介です  [続きを読む]
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
