• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日記
2010-06-22-Tue
いちごロールとチョコロール
Trackback 0  Comment 14
ロール1

美味しそうに出来た~( ̄艸 ̄*)

コチラはいちごのロール。色々フルーツ乗っけてフルーツロールにしてもいいかも




チョコも食べたかったの。

ロール2

最後の仕上げに色とりどりのクラムを側面に張り付けるのを、

この写真を見て忘れていた事に気付きました(汗)

でも十分可愛いからいいや~と、気が向いたら貼り付けることにします。

凝り性なのか、面倒くさがり~なのか、この辺りがB型っぽいと思われ。




何だかロールケーキが食べたくなってきた・・・。悪循環。

ロール3

元々涙もろい人ではありますが、歳とともに増して来たのか、、

最近ドラマを見るのにティッシュが欠かせなくなってきました

来るぞ来るぞーのタイミングで笑いながらティッシュ箱を差し出す旦那・・。邪魔しないでおくれぇ~。

明日のMotherの最終回も号泣すること誓います(--*)ハハハ~。

ついでを言うと、タンブリングも泣けるのですが私だけでしょうか!?青春っていいわぁ(笑)





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
こんちは^^
田舎ママ | URL | 2010-06-22-Tue 13:19 [EDIT]
ひまわりちゃんは、やっぱり器用なんだね~!
フェルトのロールケーキ めちゃくちゃかわいい♪
今 スイーツデコとか流行っているし、
娘もそういうの作れるおもちゃ(ホイップル)で作って飾っているよ~
見てると 食べれるんじゃないかって思うほどの出来栄え!

歳と共に 涙もろくなるっていうのは本当かも!?
私も ここ泣くとこ違うよ~って場面でも号泣だもん(笑

のんびりとしたマタニティーライフを楽しんでいるようね^^
こんばんわ~
プドラ | URL | 2010-06-22-Tue 18:29 [EDIT]
☆プドラ☆ですi-179

本当においしそうですv-363
本当に本物にみえました~v-291
器用ですね~e-343
食べたくなってきました~e-420
yukomaru | URL | 2010-06-22-Tue 18:36 [EDIT]
でーーーー!!これ作ったのかい?!

めっちゃ手先器用だね(≧∇≦)

・・・意外やわぁ←私ってば失礼なやっちゃ 汗

細かい作業にみえるけど、あまり細かい作業は禁物よーって関係ないのかな 笑

それにしても美味しそうなお店にたんまりお出かけしておりますなー 羨ましいっすー 私もたまにはオサレランチ行きたいなぁーー (≧∇≦)

>私も最近やたら泣くねん 笑
ドラマとか見てなかったクセに最終回をチラっと観ても泣けるっちゅう有様よー 笑
ぽこたんひきも | URL | 2010-06-22-Tue 20:32 [EDIT]
おおおおーぅ 泣けるぜーぃ!タンブリングッ!!  
所々見逃してはいるんですが泣けます。はい。 
先日のはー 後半ちょっとヒキましたがi-229 冷静に見ちゃうとダメね(オバサン反省)

食後に甘いものを食べておなかパンッパンなのに、ロールケーキが無性に食べたくなってきたi-237
チョコの 奥に写っているほうの かぷっといきたいゎ♪
にしても、じょうず。 これでままごとしたーーーい。

qunithim | URL | 2010-06-23-Wed 10:52 [EDIT]
前のよりもさらに可愛らしく作れてるね♪
イチゴがいい感じだわ~^^
ロールケーキ…私も食べたい!!!

ドラマ、私も同じドラマで泣くと思う…
旦那が、レナちゃん役のコにハマってるよ~
泣くタイミングでティッシュはウチもされるよ(^_^;
あれ、ほんと~に邪魔よねぇ…
放っておいてください。
って思うもん、、、

ソフトの手作りワッフル、本店だけだったんだね…
HPもっと新着情報を充実してくれたらいいのに~
本店で好評で、ってなって~~~
来年から旭川でもやってくれたらいいなぁ♪
みい☆ | URL | 2010-06-23-Wed 14:04 [EDIT]
いや~ん めんこい めんこい♪
こういうのってハマり出すととことんやっちゃうよねw
んで終いにゃ自画自賛!(●´艸`)
眺めてはニンマリの世界ですw

私もチョコのがたべた~~~い♪

んで感情よりも先に涙が出ちゃってるワタクシ・・・
毎週moteherを見ては同じく号泣です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
母になるとこういう親子愛のドラマは見方が変わってくるわよ~

んで同じくタンブリング・・・
私よりも先に相方が泣いてますわ(●´艸`)フ゛ハッ
エビちゃん♪ | URL | 2010-06-24-Thu 23:33 [EDIT]
かわいい~これ売ってたら買うよ!mother面白かったんでしょ。八日目の蝉は見てたんだけど、ドラマあんまり見られないの。。。でもDVDでたら借りようかな
田舎ママちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-06-25-Fri 09:20 [EDIT]
不器用なハズなのだけど、、
周りの人もこの実物見てビックリしてるの(笑)
娘ちゃんホイップルしてるんだ(^▽^)
あれ楽しそうだよね♪
一緒に居たら、競争のように作っちゃいそう。ハハ~♪

わかるー!
全然普通の場面でも泣けるよね(笑)
何に対して涙ぐんでるのかわからなくなってきたり(笑)
プドラさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-06-25-Fri 09:20 [EDIT]
自分で言うのもだけど・・、
美味しそうよね(-艸-*)

私本当に器用じゃないんです~~。
好きなことだけは夢中になるB型なもので(笑)
まだまだ飽きませぇ~ん♪
yukomaruへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-06-25-Fri 09:21 [EDIT]
フェルトで作る何ちゃら~って色々あるけれど、
スイーツ作りしか興味ないから、、
動物とか作ったらヘンなもの出来そう(^へ^;)

いやぁ~ホント意外だよね(笑)
私が縫物するなんて、しかも形になってるなんてぇぇぇー!
いえいえ、これ体に安全だから( ̄m ̄*)
しかも、動かないからかえってダメかも(笑)

最近ドラマって最初と最終回だけ見ること多かったけど(笑)、
久々に色々と見入っていたよ~。
ぽこたんひきもさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-06-25-Fri 09:22 [EDIT]
タンブリングいいよねぇ~(≧▽≦人
本屋さんで偶然タンブリングの写真集を見つけ、
サスガに買わなかったけれど、
立ち読みしてキャーとなっていますた(´m`*)
そうそう!冷静に見るとオカシイことばかりなのよね(笑)

ロールもだけどミルクレープが食べたくてーーっ ←あれからずっとぉぉぉ(涙)
こりゃ食べないと欲求が収まりませぬ(><)
qunithimさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-06-25-Fri 09:23 [EDIT]
地味に上達しているよね(笑)
楽しくて楽しくて、、どんどん増えていって、
置き場所に困っています~( ̄▽ ̄|||)

レナちゃんスゴイよねぇ。
あの子じゃなかったらこんなにハマらなかった気がするの!
ティッシュ攻撃邪魔よね(笑)
両手で差し出すなーって感じで(笑)

先日ソフトは無かったけれど、
久々にご飯を食べて、少し味が変わったかな!?と思いました。。
発酵バターのケーキ美味しかったわぁ♪
みい☆さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-06-25-Fri 09:23 [EDIT]
ハマりすぎて、フェルトもどんどん増えて行くし、
飽きたらどーんだべって感じです( ̄m ̄;)
旦那がね、どーせすぐ飽きるべ~ってな感じで見ているし(笑)
そうそう、眺めてにんまりが楽しいのよね(爆)

みい☆さんも泣いていると思っていたよぉ~☆
子供居る友達は皆同じこと言っているわ~。
結婚式でも、親になると見方違うんだーっと、
花束贈呈見て男親達もしんみりしているもの~。

旦那サマがお涙先なんだ?(笑)
途中に入るお茶のCMがまたツッコミどころ満載なのよね(-yy-*)
エビちゃん♪へ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-06-25-Fri 09:24 [EDIT]
ホントホント?買っていただけちゃう???( ̄艸 ̄*)
この前、旦那にいくらなら買う?って聞いたら、
¥50って言われたのー。ちょっと切なかった~(笑)

ドラマ見れないのね(><)
最近ハマるのなかったけれど、今回は多かったです♪

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
