• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ソフトクリーム
2010-06-26-Sat
夏はやっぱり~♪
Trackback 0  Comment 6
ソフト好きの季節が本格到来

昨年行きそびれてしまったままだったお店にてソフトターーーーーイム

フゥー1

パティスリーフゥ』さんのソフトクリームが食べてみたかったのよね。

フゥー2

ケーキは間違いのない美味しさで大好きなこのお店、ソフトはどぉーかしらぁぁぁ~♪



       フゥー3

ちょっと想像と違って、気持ちザラザラ系のソフトだったけれど、

バニラビーンズの粒々がたくさん見えるリッチなソフト。

看板通りの後味サッパリだけれど、ミルキーでコクも健在。

油断すると溶けて来ます~。滑らかだけどサラサラ入っていっちゃう。




美味しかったけれど小ぶりで不完全燃焼(笑)

ソフト

通りかかったマックのドライブスルーへ~♪

満足出来ましたーー( ̄ω ̄*)ふぃー。





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
qunithim | URL | 2010-06-26-Sat 10:30 [EDIT]
(。 ・ω・)(。 -ω-)ぅんぅん
ソフトクリームだよ(*´д`)(´д`*)ネー
そして、ココのずっと気になってたの♡
ファンが多いらしいから、おいしいんだろうな~って^^
↓カメラ、マニュアルで撮るの難しいよね。
急いで撮るときとか多いから、そんなの気にしてられな~い
な私は、きっと、、、いいカメラを買ってもマニュアルで撮ること
ほとんどなさそうだわぁ((´д`υ)

ケーク・サレ
私が持ってる本のレシピは、少しふんわりでおいしかったよぉ~
もしレシピが気になったら言ってね^^
分量とか書き込みに来るよ♪
みい☆ | URL | 2010-06-26-Sat 22:23 [EDIT]
北海道もやっとこソフトの季節って感じが来たよね♪
バニラビーンズが入ったソフト
みた感じのざらざら加減ならまだ2巻きぐらいしてほしい感じだなv-352
てかんまそv-341

して満足出来なくて2個目行っちゃったのね(●´艸`)
それもこれも2人分w
qunithimさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-06-27-Sun 09:34 [EDIT]
ねー、ソフトだよねぇ~♪
私的にはザラ系より滑らか派なので、
ちょいと物足りなかったのだけど(--*)、
バニラビーンズを見たらリッチに感じちゃったわぁ~。

マニュアルは難しい・・。
今日この後カメラ教室なのだけど、
かなり今日も暑いし(涙)、
マニュアルいじっている余裕があるかなぁ~(><;)

ケーク・サレ、もし良かったらレシピ知りたいです!!!
ふんわりでもあるなんて理想的!
お時間ある時ぜひお願いします(≧∀≦人
みい☆さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-06-27-Sun 09:34 [EDIT]
何なのーこの暑さはぁぁぁ~( ̄▽ ̄|||)という猛暑が
一気にやって来たよねぇ(汗)
体力落ちている今日この頃、、妊婦にはツライっす(>-<)
でも、しっかり食欲あるから夏バテ知らずですわ(笑)

そうそうあと2巻きは欲しいかも~。
ザラ系って物足りなくって(´m`;)
2人分よね(爆)
先生には、2人分じゃなくていいからねーと言われているけど。ホホっ♪
智里 | URL | 2010-06-29-Tue 12:36 [EDIT]
パティスリーフゥさんのソフトだ~(人´∀`*)
1度食べたいと思ってるんだけど、夏だと行かないんだよね~。
バニラビーンズがたっぷりで、ミルキーでコクのあるソフトかぁ~。
ちょっと小さめくらいが、もう1個食べれるからいいかも(*´艸`)
だけど・・・食べ過ぎ注意だよ~。
智里さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-06-30-Wed 10:15 [EDIT]
行きそびれていたフゥさんに行って来ました♪
同じ街でもフゥさんの場所ってちょっと距離あるのよねぇ。
サラサラ系だったから、
濃厚ミルキー派の私には少し物足りなかったかな・・(汗)
そうそう、食べすぎ注意よね~。
でもいつも書いていないけど、大抵のソフトはひとつを半分コしているから、
この日も2コで1コ分♪(≧yy≦*)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
