• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 北海道グルメ
2010-07-08-Thu
『十勝野フロマージュ』でジェラード♪
Trackback 0 
よく目にする『十勝野フロマージュ』さんのチーズやアイスですが、

店舗でジェラードを一度食べてみたかったのー

十勝野フロマージュ

まず中札内へ向かった訳はここにありました( ̄v ̄*)

十勝野フロマージュ1

十勝野フロマージュさんへ到着~♪

4月に店舗が新しくなったようです。まだ新しい香りが残っているとても綺麗な建物でした。




ダメもとでソフトは無いですよね?と尋ねてみたものの、やはりありませんでした。ハハハー♪

十勝野フロマージュ2

IMG_0312.jpg

メニューは12種類。迷う迷うーーー。トリプルもぜひ作ってくださいな~。




カマンベールチーズミルク

十勝野フロマージュ3

上がミルク、下がカマンベールチーズです。

見た目一緒で、パッと見は違いがわからない(汗) こちらは母チョイス。




あずきバニラメキシコ

十勝野フロマージュ4

まず目に付いたバニラメキシコを決定! ほんのりカスタード風味のバニラです。

小豆王国の十勝ですものー。小豆もチョイスせねば♪

どちらも滑らかジェラードで比較的あっさり。ミルクのコクが美味しい~。




でも一番美味しかったのは、カマンベールチーズ!!!

十勝野フロマージュ5

スプーンではなくミニコーンに乗せていただくのがオツね。

1番人気なのがわかります。ウマイーーーーーっ

これをダブルでも良いかも♪



お店の風景&商品は続きをどーぞ☆





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

広々とした明るい店内でした。

中でイートイン出来たので、腰かけてゆったりいただきました♪

十勝野フロマージュ6

ショーケースには私の街では置いていない商品も多々見ることが出来ました。

十勝野フロマージュ7

おっと! お買い得商品が~。

白いプリンって気になっていたのですが、何と半額に( ̄yy ̄*)

でもまだまだ帰らないのでお持ち帰り出来ず。。

ケース2

この冷凍ケーキは私初めてみたかも

       ケース1

本格的アイスボックスを持参すべきだった(笑)

寄れて良かったー( ̄▽ ̄*)ノ 

スイーツ王国十勝。まだまだスイーツも続きます~♪




河西郡中札内村西2条南7丁目2番地      『チーズ工房(有)十勝野フロマージュ』でした。

TEL 0155-63-5070             9:00~18:00(夏期)
                              9:00~17:00(冬期)

                              (休)水 祝日の場合は営業
        




blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
