• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : パン
2010-07-19-Mon
道の駅で出会った美味しいパン
Trackback 0  Comment 4
道の駅あなどれません~。

しかおい1

道の駅 しかおい』では、色々なパンがありました




もう眺めているだけで幸せ。運転の疲れもぶっ飛びます~

じゃがいもパン1

じゃがいもパン2

氷室貯蔵のじゃがいもって気になります。

天然氷を使用した貯蔵庫で熟成された甘みを増した“きたあかり”を練り込みましたとのこと。

冷凍庫がパンパンなので、、、また会えることを願ってじゃがいもパンとここでお別れ(涙)

花ねこパン屋

鹿追町のパン屋さん、『花ねこパン屋』さんの商品も多々ありました。

ふわふわな菓子パン系が美味しそうで、甘いパンが好みの旦那にショコラ等をお土産。




きまぐれパン1

気になったのが、自家製酵母でハード系のパンが並んでいた『きまぐれパン』さんのパン。

全部抱え込みたいほど香ばしくて美味しそうな物ばかりでした。

冷凍庫の容量と価格を考慮してこの2種類に。

本能の赴くままにカゴにポイポイすると、お会計時にビックリ事件が起きそうです。

が、せめてあともう2種類ほど購入してくれば良かったぁ~~と後から後悔するほど美味でした!

IMG_0806.jpg

左上がデーツとカカオ、右下がリュスティックフルーツ

左上のは、大きなナツメとチョコがごろごろ! 

チョコも甘さを抑えたビターな物で香りも良く、ナツメの甘さが引き立ちます。

リュスティックフルーツの方は、オーガニックフルーツがたっぷりと練り込まれて、

軽く酸味のあるハードなパンは焼き戻すとバリバリで中はもっちり~♪

機会があれば是非ともまた寄りたい道の駅でした(〃▽〃)





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
智里 | URL | 2010-07-19-Mon 14:09 [EDIT]
最近の道の駅って侮れないよね。
分かるわ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
前なら変てこなお土産ばかり売ってたけど、最近は一流の商品が並んでるもんね。
しかも、道の駅限定品とかもあったりして~。

じゃがいもパン・・・
ひまわり☆さんの代わりに自分が買いに行ってこよ~っと♪
氷室貯蔵のじゃがいもって、普通に吹かして食べても美味しんだから、パンにしてもきっと美味しんだろうな~。
ジーノ | URL | 2010-07-19-Mon 17:31 [EDIT]
ひまわりさん こんにちは
励ましの言葉、ありがとうございました。
退院できてホッと一息です。

おいしそうなパンが並んでいますね。
私がそこを通るときはいつも寄って一休みする道の駅にもパン屋さんがあって、そこも人気のお店です。
田舎では道の駅はちょっとしたスポットですね。
智里さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-07-20-Tue 10:20 [EDIT]
氷室貯蔵のじゃがいもって食べたことないんです。
雪の下キャベツも甘みが増すし、おじゃがさんも美味しいのだろうな(*´~`)
ぜひぜひ試して感想教えてくださいな♪
芋オンナなもんで、、涙、涙の別れだったのー(笑)

ホント、最近の道の駅は昔と全然違うよね。
以前はどーしてこんなんばかりなんだろ~って感じだったけれど、
今って面白いし、野菜も新鮮で安いし~♪
ジーノさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-07-20-Tue 10:22 [EDIT]
退院出来たのですね!
おめでとうございます(^▽^)良かったぁーーー!
私達も頑張るので、一緒に頑張って行きましょうね☆

道の駅にも美味しいパンを置いている所って沢山ありますよね♪
ヘタなパン屋さんよりも、道の駅のがずっと美味しかったり~。
昔は数えるほどしか道の駅もなかったけれど、
今はすごく増えて、寄ったことのない場所がいっぱいです!

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
