• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ソフトクリーム
2010-07-26-Mon
パンダとふわふわとソフトクリーム
Trackback 0  Comment 6
にょ~ん

ぱんだ1

このパンダちゃん、めちゃめちゃ可愛いかったの~♪

ぱんだ2

抱っこしていたら離したくなくて、離したくなくて、、

パンダちゃんが「私を連れていって~♪」と言っていました。な、わけない(笑) 

お店の方の娘さんが作られたそうです。いやーめんこかった~。




ここは鹿追町の『大草原の小さな家』の一角にあるとかち紡’sさんです。

4月にオープンしたばかりだそう。

とかち紡’s

羊毛で作る芸術の数々。こういうの大好き! 

とかち紡’s (2)

とかち紡’s (3)

教室も開かれているようです。

パッチワークをする母がこの羊毛も始めようと道具をちょうど今、色々と揃えているところでした。

このカメラ角度、ちょっと怪しい顔をしているのですが(笑)、

ひよこも可愛いのなんのってぇーーーー

とかち紡’s (4)

私も羊毛でひよこを作ろうと思ってマス。

沢山作って、ひよこの行列作るんだ♪ わっさわさ作るんだ♪(笑)




店内には服や小物、アクセサリーなどなど羊毛グッズが色々あって楽しかったです。

可愛い物がいーっぱい!!! こういうふわふわ~な物って大好きー!

とかち紡’s (5)

       とかち紡’s (6)

羊毛もカラーが豊富で、グラムで販売されていてしかもお安いのです。

フェルトも楽しいけど、羊毛も楽しそう~。




大草原の小さな家さん、気付けばひと月近く前の話になります

大草原の小さな家

ここでも一度ランチをしてみたいのですが、遠いのでなかなかと機会がなく・・(涙)

大草原の小さな家 (3)

お腹いっぱーいだったのですが、次に寄れるのはいつ?と思うと試しておかねば!!!




PM2:30でレストランは一旦閉められてしまいます。

駆け込みセーフで間に合いました。危ない危ないっ。

おそらくここでのソフトクリームは2回目だと思うのですが、前っていつだっただろう~。

       ソフト

評判どおり美味しかったです。ミルク風味のまろやか~なソフトでした。

そしてなかなかのボリュームーーー! ずっしり下までクリームが入っています。

普段だと嬉しいサイズなのですが、朝から食べ続けていて満腹だったもので、、

最後の方は味がよくわからない~~(汗) 

でも大好きソフトクリーム。今年はあと何個ソフトクリームいけるかなぁ(〃艸〃*)





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
智里 | URL | 2010-07-27-Tue 08:34 [EDIT]
ここのソフト食べたこと無いんですよ~。
ミルク風味のまろやか~なソフトでボリュ~ミ~φ(・ω・。)メモメモ
食べたいな・・・
ちゅーか、大草原の小さな家の田舎料理バイキングも気になる(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
自家野菜、地元の食材・・・食べてみたいわ~。
この時期ならカリフラワーやブロッコリーが旬だよね。
この夏、札幌方面にしようか、十勝方面にしようか迷っちゃう~。
智里さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-07-27-Tue 09:56 [EDIT]
ソフトもいいけど、バイキング気になるよねぇ。
『おばあちゃんの肉じゃが』ってすごく気になるのです~。
肉じゃがラバーには、食べてみたい一品だわっ!
ブロッコリー、カリフラワー、どんな料理になっているのでしょう♪
旬の道産野菜、地元野菜おいしいもんね(〃u〃)
鹿追ってなかなか通る場所でないのがザンネンです。
普段は通らない道を偶然通ったらあった!!!と、
嬉しくなって急ウインカーかけちゃった(//艸//)
みにゅ | URL | 2010-07-27-Tue 19:29 [EDIT]
おひさーーーー
元気かい?

本州は 暑いよ。
ずっと33度くらいあって、エアコンもフル。

パンダ可愛いね。
羊毛で ボウリングのピン作ってー(笑)
みにゅちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-07-27-Tue 19:57 [EDIT]
ボウリング頑張っているねー(^m^*)
早いとこサイン貰っておいた方がいい?

こっちも毎日暑いわぁ。。
今日も昼間は30℃あったよ。
でもまだこっちの方が全然涼しいのだろうなぁ(汗)

そうそう、盲腸コアラ全然出ないんだけど?
ボウリングのピン作るから盲腸コアラちょーだい(笑)
みにゅ | URL | 2010-07-27-Tue 20:11 [EDIT]
盲腸コアラ 私もあれから出ないさー

3回連続で発見したのになぁ・・・

たまたま製造の過程で 連チャンしたのかね
みにゅちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-07-27-Tue 20:15 [EDIT]
それにしてもスゴイ確率だよね~。
まゆげコアラだって一度も見たことないよーな。
あ、ピノは☆が出たことあったよ♪
でもあの☆ってイビツで最初わからなかったさ(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
