• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ソフトクリーム
2010-08-04-Wed
『ビーグル』で和風ソフト
Trackback 0  Comment 2
ニセコでの今回のソフトタイムはコチラのお店でした

ビーグル

ビーグルさんです。一度来てみたかったの。

雑誌によく載っている和風ソフトが目的です~♪

ビーグル (2)

ちょうど出て来た御主人に、看板写しても良いですか?と尋ねると、

3年前のままだから消えかけてるよーっと。  

えっ!?

一番最初に目に付く所なのに、それなら書き直したら良いのに~(笑)




スリッパに履き替えます。中は土禁で、奥にはテラス席があります。

ビーグル (4)

エサ台が設置していて、リスが家族で毎日遊びに来るそうです

この時は残念ながらいなかったのですが、ご主人が携帯動画を見せて色々説明してくださいました。

見たかったなぁ。ざんねーん(>~<)リスが脚に乗ったりするの!

そしてお暇だったようで、本州から来た成り立ちとか色々語っておられました。

奥さんのこととかー。気になる方は直接ご主人にどうぞ。多分話は尽きないでしょう~。

ほっといたら1時間は軽く話してそうな・・。

ちょっとこれから行きたい場所あるので、、早くアイスを持ってきてぇ~(笑)




このソフト、めちゃめちゃ美味しかったのーーーーー(≧艸≦*)

       ビーグル (3)

牛乳でも生クリームでもなく、むっちゃ濃厚!!

こういうソフト大好きですー♪

サーティワンとか、レディーボーデンとかその類のコクのお味のソフトなのです。大当たり!!!

ニセコのソフトは牛乳風味が多く美味しいけれど私には薄いと言った所が多いのですが、

ご主人とソフトの好みが合う合う。このくらいの濃さがいいよねーとソフト談義。

写真左側を見て下さいな。黒蜜もすぐ垂れて来て大変! 

ご主人、「いつも黒蜜乗せ過ぎちゃうんだよね」と確信犯。蟻が次から次と来るの!ティッシュー!!

そうそう、一番下に白玉ダンゴが最後に1つ隠れているので気を付けてくださいねー。

最後に大きいひと口で終わろうと思っていると指摘入りました。ずっと見てなくていいですから(汗)

美味しいソフトと、愛嬌のあるご主人との会話をぜひ楽しんでみて下さい♪




虻田郡倶知安町樺山106-13        『ソフトクリームショップ ビーグル』でした。

TEL 0136-22-0909           10:00~17:00 

                            (休)不定





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
qunithim | URL | 2010-08-05-Thu 05:19 [EDIT]
なかなか面白い方がしているお店なのね(笑)
私もチェックは入れているのだけど…行きたいな~…
行くときは、少し時間に余裕を作って行かなくっちゃだね(笑)
確信犯(* ̄m ̄)ププッ
でもたっぷりかけたくなるんだろうねぇ~
気持ちはよ~く分かる^^
私も、おいしいけど薄い感じのソフトは。。。
最初はいいけど、薄くて食べてる気がしない(笑)
丸くて白いプリン(水風船に入れてるみたいな 笑)のお店
Boccaのソフトは食べたことある???
札幌で食べてきたけど、程よい濃厚さでおいしかったよぉ~♡
町村牧場のは…薄かった(´・ω・`)しょぼ…
ココは、ドーナツ目当てで行くお店にしようかと思うよ。
qunithimさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-08-05-Thu 15:31 [EDIT]
qunithimさんもやっぱりチェック入れていたのね(≧▽≦)ノ
期待を裏切らないソフトだったよ♪
美味しくても薄いと物足りないよねぇ。
まったり濃厚派さんにはオススメだわ☆
お店に入るとすぐにお店の載っている本を次々出してきて、
片っぱしから説明始めたの(笑)
最初に「すぐ出るからここでいいです」って言ったのだけど、
気付けば奥で雑談してたわぁ~。
美味しいけどオヤジが手ごわい(笑)
Boccaは伊達で一昨年食べてきたよ♪
プリンも美味しいよね♪カスタードだけ未だ試していないけれど、
イオンにも時々置いているの。
町村農場は行ったことないのよね~。薄いのね?ならいいやw
マルヤマクラスにもまだ行ったことなくて、
行きたい所は山ほどあるんだけどなぁ。

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
