• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : パン
2010-08-09-Mon
あずきクリームが出た♪ 
Trackback 0 
もりもと』さんの冷え冷えクリームパンにあずきクリームが出たんですね。

あずき2

生カスタードクリームをアップした時は後ろから溢れんばかりのクリームの量でしたが、

今回のあずきクリームの量はおとなしめ。

あずき1

おぉー♪ 生カスタードもウマウマだったけど、あずきクリームもウマーイ。

スイカが乗った杏仁豆腐が美味しそうだったので、今とっても気になっています




週末は旦那祖母のお誕生日でした。

仕事の男性陣を抜きにして、お昼に女性陣&ちびっこ達で美味しいものでお祝い。ウシシ。

キブンスシ1

紀文寿司さんにて、色々な種類をオーダー。

上や特上もいいけど、イカやたまご、サバが入る並も好き♪ 

でもね、スポンサーが居る時は高いのを食べなきゃね(笑)そう思いつつ、納豆巻きもハズせません~。




そして、そして、ここのエビフライはでっかいの!

キブンスシ2

初めてここのエビフライを食べた時は感動。

衣の中にはプリプリな大きい身が誤魔化しなく入っていて、大満足間違い無しなんです♪

いつもはチビちゃん達がもういらない~って状態を確認してから食べるのですが、、

最後の最後、余っていたのでエビフライをパクっとしたとたん、

「エビフライ食べたかったーーー」と始まった・・・(汗)

すまんのぉー。今度おばちゃん買ってあげるから~。子供ってこれだからぁぁぁ




そうそう、もうひとつ。

IMG_3275.jpg

北倶楽部さんのケーキってご無沙汰だったのですが、プリンが出たんですね

クリチが入ったとろ~り滑らかチーズプリンで、ジャージー牛なだけにコクもしっかり。

ボリュームもたっぷりな濃厚タイプの物です。おいしっ。

今だけの限定チーズタルトも美味しかったです~

以前はほとんどが甘くてお値段も高いイメージがあったけど、

お手頃価格になって、ケーキのスポンジもふわっふわで、甘さも控えめになって美味しい!



このところの異様な暑さで、体調もイマイチで、珍しく食欲もダウンしていたのですが、、

週末は色んなイベントがあって盛り盛り食べたので今週は元気に乗り切れるかな。

それにしても妊婦は暑いっっっ。うぉーーーーーって感じの毎日です(涙)

お盆も控えているし、乗り切らねば~(* ̄▽ ̄)q

毎日暑いですが、皆さんもお体大事にしてくださいね





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
