• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : 日記
2010-08-26-Thu
順調です~♪
Trackback 0  Comment 8
早いもので、7か月目ももうすぐ終わろうとしています。

来週からはもう8か月目。ホント、早いなぁ~   ・・と、言うわけで赤ちゃんバナです

ひまわり☆パパと旦那ママはまだ早いって~と笑うけど(-ω-+)イイジャン、 

赤ちゃんグッズ見るのってすごく楽しくってーーーっ♪ 

妊娠とは無関係だった時も、見ていると誰かの子供に着せたくなったりあげたくなったり~とかね。



ひまわり☆ママも肌着やら服やら何やらと、ちょこちょこ買っているみたいで、

実家に行く度に増えています(-m-*)ぷぷっ。

友達や知り合いからもお下がりが届いたり、マタニティーを回してもらったり、

ベビーカーやベビーベッド、大きな物も色々とあるよと言ってもらっているのでありがたいです☆

みんな本当にありがとうー(´▽`)ノ

そして、妹も最近よく目に止まるらしいの(笑) ありがとう妹よ~♪

くま1

このくまさんの手首に付けるガラガラが、友達とちょうど話していて欲しかったの!

くま2

手首に付けちゃうから、すぐポイってしないで遊べるので便利なのだそう。

ちっちゃな腕にはめたら可愛いのだろうな♪




ベビーバスも、今ってこんな便利な物があるんですね。

おふろ

空気を入れて膨らますお風呂。

どうせ1か月やそこらしか使わないので要らなくなったら畳めるし便利便利!




昨日は定期検診でした。

今のところ異常はなく、すくすく元気に育っています♪ 

すこぶる順調で、切迫流産で入院していたのがウソのよう 本当に良かったー!!!

4D

エコーも今って4Dとゆーもので、カラーで見えちゃうから不思議。

でもこのカラーの写真がリアルでホラー(笑) これ以上の近距離アップの勇気はありません(笑) 

そしてウチの子ジタバタ元気いっぱいで、、顔に足を乗せたり、頭の上で腕組んだり、

グルグル動き回って写真におとなしく写ってくれないの( ̄ω ̄;)

映画『ベンジャミンバトン』の赤ちゃんのように、まるでシワシワおじいちゃんの写りです。コエ~(笑)

でも昨日の写真は少しは綺麗に写っていたかな。旦那が俺に似てるって言ってるけどどうだろ?

昨日で1144g。この2週間で300gほど体重が増えました。

あと3か月で2キロほど一気に大きくなるのねぇ。お腹キックもノックも日々力強くなってきています。

そうそう、お腹をトントンとした場所と同じところをトントンし返してくれるの!

本で同じ回数だけノック返してくれたりするともあるけど、

2回はよくあるけど、昨日お初のトントントントンの4回に成功(笑) 偶然!?面白い~~~~~

さぁて誰に似ているのかな? どんな顔で出てくるのかな? 楽しみです~(´艸`*)





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
qunithim | URL | 2010-08-26-Thu 15:46 [EDIT]
お腹のベビーちゃん、順調なんだね^^
はじめまして♡が楽しみだねっ(*^ ^*)
ベビーバス、今ってこんなんなんだ~~~
友達のコが産まれると、1年で違うのが出てるのにビックリするのだけど
コレまたビックリ!!!
使わなくなったときも便利だけど、女の人でもお風呂に入れやすそうで
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネ♪
お腹のトントンも、面白いね。
なんだか、今からいろんな会話をしてるみたいだな♡

↓の氷。なんだかスゴイ(笑)
おいしそうだから食べてみたい♫♬
けど…私ならこぼしながらたべるだろうな^^;
うどんもいいな~~~
中力粉買ってあるんだけど、暑くてなかなかうどんを作れないでいるの。
ヴェルジネ バッカーノも、やっぱりおいしいんだね~
おいしいパン、私も食べたい♡
mame | URL | 2010-08-27-Fri 06:49 [EDIT]
順調でなによりです♪
おなかが大きくなる頃って、動きも活発になるから、実感もわきますよね^^
グッズをそろえるのも楽しくてワクワクな時期ですよね~。
なんて、私はそろえたのぎりぎりでしたが・・・。
会えるの楽しみですね(*^。^*)
qunithimさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-08-27-Fri 09:51 [EDIT]
病院の待合室に居ると、
いつもどんどん下に潜っていくのがわかって、、
「上においで~」と呼んでも上がって来ないのよね(--;) 
照れ屋なのか、病院嫌いなのか・・(笑)
そうそう、友達からビニールプールみたいので十分だよと教えて貰っていたんだけど、
今ってこんなのあるんだね~☆
ただでさえ赤ちゃんグッズにウトくて、、
いつも皆に知らないの?って言われちゃうんだけど、
そんなの知らないよぉ~(笑)

私もうどん自分で一度作ってみたくって♪
生うどんの食感って最高よね~。
自分で捏ねてもあの食感になるのかな・・・。
「うどん」って映画で踏んで捏ねていたから、
もう少し涼しくなったら踏んで作ってみようかと(´yy`)
かき氷、私こぼしながら食べてました。アハハ~。
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-08-27-Fri 09:52 [EDIT]
最近お腹が服の上からでもわかるようになってきて、
妊婦らしくなってきたかも☆
家でタンクトップ着ていると、
気付くとめくれてお腹出て、小力状態になってますー(爆)
あ、私も細かい物はまだ全く揃えていなくて、、
この間産まれた友達に、要らないものと必要な物教えて貰うことになっていて、
他人任せ状態です~(^m^*)
みにゅ | URL | 2010-08-27-Fri 22:25 [EDIT]
近くで写真みたいな~~

密かに自分の子供のように楽しみにしてます(笑)

男の子だから 『青』なんだね・・・ひひひっ
エビちゃん♪ | URL | 2010-08-27-Fri 23:19 [EDIT]
ちびひまわりちゃん楽しみー。チビまめちゃんはね、いつもブログで見てかわいいなーって思ってるから、たまに会うともうかわいくて、かわいくてばあちゃん状態!チビひまわりちゃんもちょっかいかけるからね。
みにゅちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-08-29-Sun 07:43 [EDIT]
写真、写メってみる? ホラーだけど~( ̄m ̄*)

そうなの、男の子だから青や黄色にひまわり☆ママも妹も変更。
赤とか着せたいんだけど、興奮して寝ないかな?
産まれたらウザいくらい写メ送るかも~。グフフ。
エビちゃん♪へ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-08-29-Sun 07:44 [EDIT]
mameちゃんの言う親戚の人状態って言うのが想像ついて~(〃m〃)
チビまめちゃん、めちゃめんこいもの~♪
こりゃおばあちゃんにもなるなる~~♪
チビひまわり、ゴツイ顔して産まれる予感ですが(笑)、
わーい♪エビちゃん抱っこしてくださ~い(≧▽≦)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。