• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : PHOTO
2010-09-12-Sun
カピパラさんに萌え~♪
Trackback 0  Comment 11
何故キミはこんなに可愛いのだーーーーーーー

カピパラ1

いつ見ても癒されますカピパラさん♪

カピパラ2

この無表情の、『ぬぅーーー』って感じたまりませぬ~(笑)

       カピパラ3

最後の閉園時にかかるホタルの光が流れたとたん、

今まで動かなかったカピパラさんが機敏な動きに!

カピパラ4

ドアへそそくさと突進。早く帰りたくて仕方がないという感じでかわいそうなぐらい。

動物園生活も大変そうね。愛嬌振りまくお仕事も大変だ!




先週、カメラ教室の皆さんと動物園へ行って来ました♪

すごく、すごーく皆で行くこの日を楽しみにしていたのに、私としたことが日にちを間違えて大遅刻(笑)

「今どこ?」の電話に、「家ですよ~こんにちわ~♪」なんて暢気に出てビックリーーーーーっ。

お弁当持参だったから、サンドイッチにしようかおにぎりにしようか~なんてウキウキしていたのに、

それどころじゃなくて、適当に食べながら急いで向かう始末

休憩時に頂いたおにぎりが美味しかった~(´▽`*)ありがとうございました。ハハっ。

ザーサイを具にしてもウマウマですね☆ 今度マネてみようと思いました。

       オランウータン1

オランウータン2

テナガザル1

テナガザル2

 奇妙な生物みたいー(笑) 




ソロモン流でちょうど旭山動物園が放送された後だったので、さらに混みこみかな~と思ったけれど、

相変わらず賑わっていたけれど、夏休みも終わった平日だったので歩きやすかったです。

チンパンジー

シェー!? 

さる

さる山には子ザルもいっぱい。可愛いー




旭山動物園まだまだ続きます。続きをどーぞ♪





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

福よ呼ぶお方達。

ふうろう1

ふくろう2

ほにょって表情に癒されます~




もうここから動けなかった~。可愛いすぎますレッサーパンダ!

目が合っちゃったのー

あらいぐま1

あらいぐま2

ペロンってーーーーーー




百獣の王のこのお方。

ライオン1

でも、やっぱりネコ科なのね(笑) セクシーなんですけど~

ライオン2

ライオン3

番犬にもならなさそう(笑)




ちょうどモグモグタイムで混んでいたので、しろくまさんは上からの見学。

遊び道具のポリタンク?がハチャメチャ状態~。

しろくま

相変わらずペンギンさんは悟りを開いています~。

ペンギン1

ペンギン2

ペンギン3

カメラって難しい・・・。

アザラシトンネルもどうやったら綺麗に撮れるのだろう!?

       あざらし

今回はマニュアルオンリーで撮影しました。

オートメニューを使いたい気持ちを必死で抑えたけれど、やっぱりAVとかの方が楽だ・・・。

シャッタースピード、露出、使いこなせていないけれど今のカメラだと限界。

今でさえ機能が何あるのか良くわかっていないけれど(汗)、カメラ欲が出て来ます。。

その前にやっぱり腕を磨くのが先だよねぇ~。カメラのせいにしてみたり(笑)

オオカミ1

オオカミ2

夕方になり、オオカミさんも飽きたみたいです(笑)

最初は2~3時間の予定だったのですが、皆さん撮影に夢中で気付けば6時間。あ、私は5時間か・・。

皆さんカメラ好きねぇ~(´m`*)と思いつつ私もそのひとり。ハハ~。

私はこんな感じだったけれど、皆さんの目線の写真が楽しみです。

同じ趣味の方と行くのって面白い。いつもの動物園も違う感じで見えちゃうの。

残る教室もあと1回・・・。

更新したいけれど、11月末が出産予定日なので次が最後。うぅ、残念・・・




最後に肉球好きの私がお送りする、肉球3連発をどーぞ( ̄艸 ̄*)

しろくま肉球

あらいぐま肉球

豹肉球

白熊のオケツと足、レッサーパンダ、豹のでした~。

坂道ばかりの場所をこんなに歩いたのは久しぶりで、帰りの運転は足が攣る寸前状態( ̄▽ ̄;)

赤ちゃんも動物見て何か感じたのか、動物園でもよく動く動くで~(笑) 

市民の特権で安く入園できるけれど、やっぱりパスポートにすれば良かったかな・・。

とっても楽しかったです♪ また動物に癒されに行かなくては





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ぽこたんひきも | URL | 2010-09-12-Sun 12:34 [EDIT]
いーないーな 動物園♪
1枚目のカピバラは、カンペイちゃんに見える。カイーノしてるみたい(笑)
テナガザル ナイスショット。バランスとるのうまいっ!
あらん セクシーなライオ~ン。 おーーーーオオカミーー。
にくきゅう♪・・・と、
札幌にいながらにして、旭山zooほぼ一回りできた気分♪

ここへは、閉鎖寸前の、ガラガラの際に行ったきり。
動物園 たまーに行きたくなります。(このトシになっても。カメラをやんなくても(^^;)
動物園で、ご先祖さまや、好みの動物や、そして畑を荒らすとかいう動物も 
いちにちかけてウオッチングしたいもんです。
あぁ 旭川に行きたくなりましたー。 
ゆてゆて | URL | 2010-09-12-Sun 18:59 [EDIT]
かわいぃい~♪♪
いやされるわぁ☆

カピバラ、最初ね、お鼻が目に見えて(笑)
おもしろいオサルさんだわぁ~なんてみたら、カピバラw
カピバラってよ~く見た事なかったかも。すごくかわいいのね
おサルのちびちゃん達~♪
かわいすぎますよ~
でもね、一番すきなのは豹の肉球かもw
どんな匂いがするのだろぉ~(爆)
管理人のみ閲覧できます
| | 2010-09-13-Mon 04:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぽこたんひきもさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-09-13-Mon 22:23 [EDIT]
あっ、ホントだ!
カイーノしてる~~~(≧m≦*)
色々動物撮った中に、畑を荒らすナンチャラもいるのだけど、
角にビニールテープ絡まって必死取ろうとする姿が面白かったわぁ。
この写真もアップすれば良かった・・。

昔の寂しい姿からは想像もつかないほど混みこみです~。
ミラーハウスとかあった時代が懐かしいけれど、、
活き活きした動物の姿を見れるのって楽しいのよね(´▽`)
今までは混雑が嫌でココは避けていたけど(汗)、
子供が産まれたらよく来そうだわ~。ハハっ。
そうそう、円山動物園一度も行ったことないので行ってみたいです!
ゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-09-13-Mon 22:23 [EDIT]
カピパラめちゃめちゃ可愛いよ~(〃艸〃)
でっかいネズミなんだけどね(笑)
こんなに旭山が整備整う前のカピパラコーナー?には、
わさわさカピパラがいたんだけど、
皆同じ方向見てピクリともしないの(^m^)

あ、ゆてちゃん肉球の匂い気になるんだっけ?(爆)
肉球って癒されるよねぇ。
ぷにぷにして気持ち良くって~♪

子供背負って登山している人のブログ見つけたのだけど、
荷物と0歳の子とでザック15キロになるらしい・・・。
米しょってトレーニングした方がいいかな(笑)
mame | URL | 2010-09-13-Mon 23:43 [EDIT]
カピバラさん、いつも横顔で正面から見たことないかも!
こんなお茶目な顔してるんですね^^
冬になる前にもう一回くらい動物園行きたいです~☆
毎回私はレッサーパンダに釘付け♪
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-09-14-Tue 07:55 [EDIT]
カピパラさんから始って、カピパラさんで終わるぐらい、
動物園で一番好きな動物なの~(^艸^*)
窓に大きなカピパラさんのぬいぐるみを並べている家があって、
羨ましいんですよね。私も欲しい~(笑)
私も動けるうちにもう一度行きたいです♪
さゆっぽ | URL | 2010-09-14-Tue 08:54 [EDIT]
カピバラって、明らかに鼻と口のバランスオカシイ事に
なってるよね~鼻の下ナガッ!!
ゆるいわぁ~
デジイチ購入の為に何とかしようとしてるのに・・・・
結婚して10年以上経つとね、なんで、こうも色んな物が
壊れちゃうのかしらねぇ~
どんどんデジイチが遠のいていくぅ~(涙)
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-09-15-Wed 06:34 [EDIT]
そうそう、この鼻の下が伸びきっている感じがたまらなくって~♪
ホント、ゆるゆるですよねぇ(笑)
飼えるものなら飼いたーい!
散歩させてみたい~♪

壊れる時って同時にきたりしますよねぇ。。
1人暮らし時代から今の旦那と少しずつ買い替えてきたけれど、
次くるなら冷蔵庫で・・。
今の家電って何であんなに高いんですかね!?
美味しいのだろうけど、炊飯器が10万近くするのってわからないわぁ(汗)
つな | URL | 2010-09-15-Wed 21:58 [EDIT]
↑の黒岳の話も気になるのだけれど
動物写真、みんな表情がとってもいい!
肉球もかわいい(↑のリスも)
カメラ教室にも、行ってるのですね
ひまわりさんの写真、ステキです

しかも、11月が出産予定だなんて。
おめでとうございます
今度は赤ちゃん写真も楽しみですね
つなさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-09-17-Fri 19:21 [EDIT]
ありがとうございます(〃▽〃)
カメラは超初心者なのですが、、
教室の仲間と「わからない~」と慰めあいながら!?
皆で楽しく撮影してます~♪
やっとわかって来たところで辞めるのが残念です(涙)
動物や山や川って癒されますよね☆

子供の写真も綺麗に残せたらいいなーと。
お腹の中でもずっと動きっぱなしなので、
動物と同じくじっとしてくれないと思うのですよ(^ω^;)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
