• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ☆食事パン
2010-10-05-Tue
ココナッツチーズブレッド
Trackback 0  Comment 7
     ココチーズ1

ダークな感じの写りがカッコエエ~♪ っと1人大絶賛。

今回はパンよりも写真を見て欲しい私(笑)




お気に入りのコラボの、ココナッツとチーズのパンを焼きました。

ココチーズ2

私の創作あれこれの中でも超がつくほどのお気に入り。焼き戻すととても香ばしくなります。

コレを基本にアレンジするのも大好き。グラハムを混ぜてもウマイ~。

その日の気分で香ばしさを強くしたり、ふわふわさを重視したり。

甘さ控えめなので、シチューなんかとも相性がいいと思うの。




ちぎるとふわ~ん。

ココチーズ3

中にもチーズを練り込んでいるのでいい香り~♪




最近足が攣りやすくなるというのがわかってきました・・・。

今まで攣るってことがなかったけれど、妊娠すると攣るっていうのが良くわかる(涙)

ふくらはぎの筋がおかしくなるぐらい攣る~っ。ベッドの中で悶え苦しんでます ε=( ̄。 ̄;)

そして、マツコ・デラックスさんの「私、生みます」のCMに癒される毎日です。めちゃウケルーっ。





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
qunithim | URL | 2010-10-05-Tue 19:41 [EDIT]
((*´∀`))ウキャキャ パンよりも写真を見て欲しいのね^^
写真が上手く撮れると嬉しいもん(*´д`)(´д`*)ネー
ココナッツとチーズ、またまたなんてステキ~~~♡
しかも、中にもチーズ???
コリャ~たまりませんなぁ~…って言いたくなるわ(笑)
攣るのってツライよね(´・ω・`;)
私、たぶん2~3回くらいあったけど
あの瞬間、ホントいやだわ~~~
私、生みます のCM、どんなんだったかな?って思って
ネットで見てきちゃった~(。-艸-。)クスクス
管理人のみ閲覧できます
| | 2010-10-05-Tue 20:56 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さゆっぽ | URL | 2010-10-06-Wed 20:46 [EDIT]
ヒヤァ~
これ、さゆっぽ大好きバージョンよ~
これに玉ネギ、ベーコン、コーン、マヨ・・・
ギャァ~
ダメだわ~美味しそう過ぎて撃沈しちゃうわ~

mame | URL | 2010-10-07-Thu 09:34 [EDIT]
今日もおいしそーなパン♪
べビちゃんに食べさせるのも楽しみですね(*^。^*)

そーそ、私も妊婦の時、生まれて初めてこむら返りを体験しました。
横でいびきかいて寝てる旦那を蹴ろうかと思った(笑)

ちびまめ、ボタンのよだれかけ自分で取るっていうのは、
ボタンをはずすのではなく、よだれかけ自体をを思いっきり引っ張って取るんです(笑)

qunithimちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-10-07-Thu 10:56 [EDIT]
そそ、パンよりも写真を・・・(^m^*)
焼き上がったのが夕方だったから、
ちょうど夕陽が差し込んでこのコントラストに~♪
パンを焼くのも楽しいけど、
焼き上がったパンを記録するのも楽しくって(笑)

たまーに階段から落ちる夢を見て、
足がビクっっってなって目が覚める時あるけれど、
攣って目が覚めるのってキツイねぇ(×Д×)
よくわからないけど、フジTVって7日(今日?)何があるのだろう~。
『10/7 生みます』って気になるのよねぇ(笑)
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-10-07-Thu 10:57 [EDIT]
これに色々詰めこんだらサイコーよねーヽ(≧m≦)ノ
シンプルにココナッツとチーズの風味だけも好きだけど、
プラスで具だくさん美味しそう~♪
あぁ、想像だけであたしも撃沈しそうです・・・
これは作らねば~。ウヒャっ♪
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-10-07-Thu 10:58 [EDIT]
生地にハチミツ練り込むの好きだったけど、
授乳中はそれも避けた方が良いのよね??
食べ収めしておかねば~(´艸`*)
でっかい『あんぱんまん』を作って、子供に持たせたくって(笑)

蹴りたいのわかるーーっ(爆)
横で呑気にいびきだの唸りだの、、殴りたくなります(笑)

ちびまめちゃんその外し方、男らしいわぁ~☆

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
