• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ☆菓子パン
2010-10-07-Thu
産まれました~♪
Trackback 0  Comment 11
産まれました~

ベビー

あ、ちょっと早い? んなわけないですね、ウチのはまだ9か月でお腹の中にいます(笑)

友達のベビーちゃん、めちゃ可愛いかった~

首がちゃんと座っていない赤ちゃんの抱っこって怖いのですが、、もう離したくなかった~。

あぁ癒されるぅ~☆

ぷくぷくベビーちゃん只今2か月。産まれたても可愛かったけれど、さらに可愛い♪

ホント、産まれてからたった2か月なのにあっという間に大きくなるのですね。

泣き声に合わせてお腹の中でも動く動く~。

今エコーかけたらきっとマネして泣いているなと思うほどお腹が激しく揺れまくる~(汗)

もう少ししたら出てくるから、一緒に沢山遊ぼうね♪ 

きっと、君たちはイケメンコンビになるハズさっ・・・(笑)




最近、毎日のようにパンを焼いてます。

すっかりパン熱が蘇ってきたようで。

アップルシナモン

これはオミヤに持って行った、アップルシナモンロールとハムコーン。

ハムコーンに塗っている阿寒で購入したオニオンマスタードのスプレッドに最近ハマっています。

これ近くに売っていないかなぁ。想像以上に美味しくてビックリでした。




久しぶりに肩下まで伸びたセミロングの髪をバッサリいきました

うーん、スッキリーーーーー♪

頑張ってまた伸ばしてみようかなぁと思ったものの、今回もやめ。

色々今風のアレンジとかしてみたいとか思うけれど、やっぱりショート系の方が落ち着く。

好き勝手に動くくせ毛もパーマ風になって、いつもながら美容師Nさんサスガです。ありがとでした♪ 

ちょっと顔が丸くなってきたけど(汗)、まぁ今はしゃーないと自分に甘いひまわり☆なのでした





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ぽこたんひきも | URL | 2010-10-08-Fri 00:43 [EDIT]
きゃーーーーーー
マジかーーーーーー
と、 育ちすぎだろ と、突っ込む間もなく我に返った私。
ちょいと落ち着けば、産んだ人違いはすぐにわかるよな(^^;。
あーーーーー、にしても、たまげた(笑)

にしても、めんこいね。このベビーちゃん♪
髪はほやほやんとしか生えていなくて、歯もなくて二十顎なのにね、かわいいこと~。
大人だったら、ヒクわ(笑)


あ、パン おいしそぉね。(と、付け足し風味でごめんなさい(^^;;)

qunithim | URL | 2010-10-08-Fri 12:07 [EDIT]
うわ~~~やっぱり赤ちゃんってカワイイ♡
お友達のコと誕生日が近いと、イロイロ楽しそうだよね^^
相変わらずパンも可愛くておいしそうだし♪♪
最近私、なんにもしてないかも(´・ω・`;)
キケンだわ~グータラ主婦まっしぐら!!!(笑)
髪の毛って、ある程度伸びると切りたくなるんだよね。
今私は、ロング目指して背中まで伸びたんだけど…
やっぱりお風呂上りが面倒だなぁ~
でも、ロングが少しでも似合ううちに腰まで伸ばしてみたくて(´∀`*)エヘ
管理人のみ閲覧できます
| | 2010-10-08-Fri 13:04 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ~
プドラ | URL | 2010-10-08-Fri 18:02 [EDIT]
☆プドラ☆ですi-237

ものすごく騙されました~笑
みたときには
おお~~ おめでとうv-363
と思いましたv-291

赤ちゃんかわいいですねe-343

ひまわり☆さんももうすぐですね~e-420
すごく楽しみです♪

haremi | URL | 2010-10-08-Fri 20:20 [EDIT]
私も赤ちゃんが欲しい。と
娘2号が言ってた。
子供だけでもいいなんて
危険な話だよね。笑
さゆっぽ | URL | 2010-10-08-Fri 21:38 [EDIT]
可愛いぃぃぃぃ~v-10
2重顎もプックリほっぺも赤ちゃんの為にあるの~
メタボのオッサンの為に有るんじゃないわ~
って言うさゆっぽも・・・・この三連休で2重顎とぶっくりお腹になるハズ・・・・

産む前はショートがイイよ~
産んだら一時的に赤ちゃんに栄養取られて、髪の毛抜けるし細くなるから・・・
ロングで薄くなったらちょっと悲しい事になるの・・・

ぽこたんひきもさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-10-09-Sat 06:22 [EDIT]
産まれたてにしては育ち過ぎよねぇ(^m^*)
こんなにお肌スベスベしてないような~。
あまり赤ちゃんに慣れてない私ならわからないかもだけど(笑)

そうそう、どんなにかわいい赤ちゃんでも、
横で口をぽかぁ~んと開けて、
ガーガー言いながら寝ている旦那を見るていると将来はこうなるんだなぁ~と。。
人生って寂しい~(笑)

あ、パンは二の次でいいっす。ぷぷっ。
qunithimちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-10-09-Sat 06:23 [EDIT]
いつも遊んでいる仲の良い友達で、妊娠時期も一緒ってビックリだったの(^艸^*)
産まれたてからの子育ての話も聞けてすごい心強いわぁ♪

髪って、伸ばしたくても肩にくるとイライラしてくるの(笑)
私ミディアムとかショート系多いのに、
いつも美容室行かなきゃーって思いつつ3~4か月は経過している・・(汗)
髪が背中まであるのね☆ 
私が背中まであった最後ってもう10年ぐらい前になるかも・・。
くせ毛だから、ストレートに憧れて縮毛矯正しては痛んで切って~の
繰り返しもよくしていたのよねぇ。
ふわゆるパーマも永遠の憧れだわ~(涙)
プドラさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-10-09-Sat 06:24 [EDIT]
騙されていただきありがとうー(≧m≦)
もうすぐ出てくるのでアップ出来たらいいな☆
でもウチの子、こんなに可愛いらしい顔ではない気が・・(笑)

赤ちゃんってホント癒されますねぇ~♪
見ているだけで幸せな気分になれるのって不思議。
泣きやんでくれなかったら、
一緒になって泣いてそうですが・・(--;)
haremiさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-10-09-Sat 06:24 [EDIT]
それは危険!(笑)
でも娘ちゃんのお歳で子供欲しいなんて思えるなんてウラヤマーです。
私が20代の頃って子供欲が全然無くって。
でも産むならば20代だーって痛感中ですわぁ(^へ^;)
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-10-09-Sat 06:25 [EDIT]
ウチの子も、そのうちヒゲが濃くなって、
加齢臭が出て来て、腹に肉がついて・・・っていつかはなるんだなぁ~って
旦那に向かってボソボソ呟いてます(笑)
産まれる前からそんな事言っててど~する~(笑)

友達と話していたんですけど本当に髪って抜けるんですね!?
私くせ毛だしでヤマンバのようになりそう・・(汗)

同じく3連休、まーるくなりそうです~。ヤバイ・・・ははっ。

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
