• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 北海道グルメ
2010-10-28-Thu
『ファーマーズカフェ風土』でのワンデーイベント♪
Trackback 0  Comment 16
東川町の『ファーマーズカフェ風土』さんにて、1日限りの雑貨イベントがあるとのことで、

オネエ
と楽しんで来ました~♪

風土1

カメラ小僧の私達、今日も怪しくパシャリまくりました(笑)

風土

オネエ、怪しいー(笑)  でもカッコイイのよね~♪




珍しく今日の話のタイムリーなアップ。

AM11:00にOPENとの事で、10分程過ぎて到着したのですが大繁盛!

雑貨展1

次から次へとお客様が絶えなくて、ランチをして帰るまでの間も人混みが絶えることは無かったです。

人混みに負けじとさっそく堪能。

garinのつなさんのひよこちゃん、会いたかった~。

雑貨展3

とっても器用なつなさん、ラブリーな手作り雑貨がいっぱいでした! 

雑貨展2

ステキな方が作られる作品はやっぱりステキ☆ ちょっと写真が切れちゃった・・(涙)

もう見る物全てが可愛いの。沢山欲しい気持ちを押さえて、狙っていた2つをゲット。 

つなさんのオーラって温かいんです。お話しているだけで私までキラキラオーラ貰えちゃうの(´艸`*)

お友達のakeさんにもお会い出来て嬉しかったです♪ akeさんもめちゃめちゃ器用な方。

ブログで拝見していた手作りのあみぐるみや雑貨が可愛かった~♪

雑貨展4

雑貨展5

帰り道、やっぱりあのパッチワーク模様のランチマット?をゲットするんだったーと後悔(涙) あ~あ。。

雑貨展6

mameちゃんのお菓子も並んでいました☆

雑貨展7

これこれー! 無事ゲット出来て良かったー♪




ひととおり堪能したあとは、ずっと来たかった念願の風土さんで、

ぜひとも食べてみたかったコチラをイタダキマス!!

見て見て! このふわっとしてとろ~んとしたオムライスをーーー

オム1

割りますよん~。

オム2

酸味が効いたデミソースが絡んでウマウマっ。ご飯もしっかり炒めたケチャップライスでウマっ。

タマゴの生産者さんが新鮮タマゴを使って作るオムライス。これが美味しくないハズは無いですよね。

身動き取れるうちにぜひともふわとろ~なオムライスを食べたかったー。

あー食べれて良かった~~~っ

食べている間もお腹が動きっぱなしで、きっと美味しいーって言っていたのかな?

それとももっと食わせろーだったりして?(笑)

サラダと具がごろりんのクラムチャウダーがセットになっていました。




コチラはオネエのオーダー、ピタパンサンド

ピタパン1

エビとサーモンフライの2種類から、エビをチョイス。

ピタパン2

プリっとゴロンとした大きなエビでした。優しいお味のタルタルに絡んで食べやすい~。

パンもふかふかなの! クセのないもっちり食感でいくらでもいけちゃいそう。

メニュー

この日は特別メニューになっていたのですが、念願のオムライスがあって嬉しかったです(〃▽〃)

そして、そして、みーさんとまーふぃさんに会えて嬉しかったーーーヽ(≧▽≦)ノ

次はいつお会いできるかしら~。




帰宅した後は、さっそく遊ぶのだ・・・

ひよこ1

うはっ、可愛いーーーーーーーっ

あ、、、

         ひよこ2

落ちた(笑) いや~ん可愛い~~~。

ひよこ3

狙われてますぞ???(笑)




mameちゃんのりんごのマフィンも無事確保

マフィン

東旭川の南果樹園さんのリンゴを使用だそう。

今日は会えなくて残念でしたが、明日のおやつのお楽しみ~♪




名刺の中に綺麗に並んでいたお豆が、家に帰るとバラバラ事件にー(涙)

お豆の先生のゆみこさん、アロマなどもされているのですね♪

ゆみこさん1

これ、すごーくいい匂いなのですーーー(〃艸〃)

ゆみこさん2

今、手とかかとがガサガサになってきた悲しい私

少量で指先もしっとり~♪ 顔に塗っても良いそうで、柚子の香りで眠れるなんて幸せ。

お産が近づいて来ると睡眠が薄くなると言う話は本当らしく、、最近夜中に何度も目が覚めます(涙)

今夜からは心地良い香りで眠りにつけるかな。

落ち着いてからになってしまうと思いますが、お豆教室にもぜひ行ってみたいです。




臨月に入って、ますます大きなお腹ですが大丈夫。

よく心配されますが、ちゃんと安静にもしてます~。体調悪い日はしっかりとひきこもっております

あまりお腹が張るということが無いので、

逆に陣痛を促進していく為にも掃除や運動をどんどんしなさいと病院でアドバイスされました。

運動は好きだけど、掃除かぁ・・・(汗) 

今日はこの後もオネエと1日デート♪ 楽しかった1日はまだまだ続きます~





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
みー | URL | 2010-10-28-Thu 20:34 [EDIT]
ひよこちゃん 可愛いよね 特に足! 
みーも最後のひとつ 買えました~

一緒にいたのはお姉さんか~
仲良しで いいねぇ~
さゆっぽ | URL | 2010-10-28-Thu 21:41 [EDIT]
いやぁ~ん・・・・v-521カワイイ~

それに!絶対このオムライス美味しいと思う!!さゆっぽん家、さゆっぽ以外トロトロオムライスダメなのら・・・
昔ながらのガッチリ卵で巻いた奴じゃないとオムライスじゃないとか言い出す始末・・・・
だから、さゆっぽ食べられないの・・・・
すんげぇ~うまそ~v-238

あ!ちょっぴり早めに行って食べようかな?イヒヒヒヒ
エビちゃん♪ | URL | 2010-10-28-Thu 23:16 [EDIT]
記事書くの早いー。昼すぎに行ったけどもうだいぶなくなってました。この後しのぱん行ったでしょ。今までで一番多く写真とっていった(笑)って笑ってたわー。
mame | URL | 2010-10-29-Fri 07:49 [EDIT]
人がわんさかきたって聞いてましたが、ホントすごかったんですね♪
雑貨、どれもカワイイものばかりでしたよね^^
マフィンもお買い上げありがとうございました(^◇^)

通常メニューにあるたまごかけご飯セットは、授乳している時にいいものばかりなんですー。
産まれたあと、ランチするなら是非~♪

いよいよカウントダウンがはじまったんですね☆
ドキドキワクワク(*^。^*)
ももみゅーめいママ | URL | 2010-10-29-Fri 13:28 [EDIT]
楽しかったねv-237
ひまわりちゃん、素敵なところたくさん知っていて感動よv-238
今度は、ちびひまわりも一緒にドライブね。
まーふぃ | URL | 2010-10-29-Fri 16:22 [EDIT]
こちらこそ昨日は会うことができて嬉しかったです(^^)
オムライス美味しかったですね~、私、プリンも
食べちゃいました(^^;) 
つなさんのひよこちゃん私もゲットしました。
ひっくり返った姿がツボで、私もさっそくまねっこして
みましたよ。かわいい!!!
みーさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-10-29-Fri 18:17 [EDIT]
ひよこちゃん買い占めたらみーさんに怒られるかな?と、
1個だけに我慢しときました(^m^*)
この足がめちゃめちゃ可愛いーーー♪
気付いたらひよこと会話をしている怪しいわたし・・・。

一緒だったのは実の姉のように慕っているオネエでした~♪
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-10-29-Fri 18:19 [EDIT]
その案乗った!
ちょっぴり私も早く行こうかしら~(-m-*)
もう一度あのオムライスにも会いたいわぁ。

ありゃ、トロトロ卵ダメなのですね・・(涙)
昔は私もガッチリ派だったけど、こっちの方がリッチさ感じちゃう。
ただ、とろりん卵だと顔も字も書けないのが残念なの。。
エビちゃん♪へ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-10-29-Fri 18:20 [EDIT]
皆さん行動が一緒だ~(笑)
しのぱんさんがお初のオネエが私の倍パシャっていたよーな。
ゴツめのカメラ2台でパシャパシャしていたら目立つのよね(^m^;)
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-10-29-Fri 18:20 [EDIT]
到着したらすでに混み混みで、
気付いたらゴロゴロパウンドが完売だったの(><)
先に手に取っておくんだったーと後悔。。

TKGもぜひぜひ試さなきゃだわ♪
ここならベビーカーでも行きやすそうだし♪
後はいつ出て来るか・・・。
予定日より早い気がします~(^▽^;)
ももみゅーめいママさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-10-29-Fri 18:21 [EDIT]
昨日も楽しかった~♪
やっぱり晩ご飯入らなかったわぁ・・。
どうしよう、やっぱり妊婦ヌード撮っておくべき!?(爆)
帰り道に産気づかなくて一安心でした~(笑)
まーふぃさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-10-29-Fri 18:22 [EDIT]
うぉーーープリン!!
食べ損ねたことをメニューの写真を見て思い出したんです。
う、ウラヤマ・・・。
来週風土さんに行くので、お持ち帰り出来ると嬉しいのですが~(><)

ひっくり返った姿が一番のお気に入りです(≧艸≦*)
カゴに足絡ませて飛び出させたりウキャウキャしまくってます(笑)
これで一日遊べそう・・(笑)
つな | URL | 2010-10-30-Sat 02:48 [EDIT]
わーーー
またまた、ひまわりちゃん、褒めすぎだー
ただの耳の遠いおばさんだよ

オネエちゃんにも会えて嬉しかったー
・・・って、名前がわからずわたしまでオネエちゃんなんて
失礼だね
今度、ドロドロ話聞かせてねw

ひよこ、さっそく遊んでくれて嬉しいわぁ
うけたうけた!
猫ね、わたしも似た感じの顔の仔がいるよ
かわいいね。
そして、写真とってもキレイで・・・
なんか自分が作成したものが、こんなにキレイに
撮られているって、じーーーんってくるね。
ありがとう。

あれ???
全然、足、何にもとまれてない???
もし不具合があったら、直すので言って下さいね。

本当にありがとうございました
qunithim | URL | 2010-10-30-Sat 21:39 [EDIT]
雑貨のイベント大好き♡
あの空間、ずっといたくなっちゃう~
ひよこちゃん、ホントにかわいいね(*^ ^*)
和ませてくれる感じが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
そして、オウチに帰ってひよこちゃんと遊んでる
ひまもかわいいわぁ~♪♪
あぁ~~~
ふわとろオムライス、なんて魅力的な(*´ェ`*)ポッ

季節の変わり目だからかな…
私も指先とかガサガサ、、、
春も毎年、人前に出せない手になってるの。
ヤダよねぇ(o´д`o)=3
つなさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-10-31-Sun 09:26 [EDIT]
私の声が小さかったのかもですΣ( ̄▽ ̄!)
この日もお会いで来て嬉しかったー♪
そして、ドロドロ(-m-*)
会社は違っても同じ業種で働いていたオネエと私。
男性陣に混ざってバリバリだったの。
お互い常識が通じないありえな~いとこだったもので、、
話し出したら止まらないかも・・(笑)
オネエは大きな子供ちゃんが居るようには全く見えなくて、
つなさんもだけど、私もそう居られるようになりたいな☆

ひよこちゃん、朝晩かまってまふ(≧艸≦)
昨日足触ってみたら、
ちゃんと籠に止まれました!
最初に爪潰しちゃったのかも(汗)
ウキャウキャしてる私に、
旦那が鳥カゴをピアス替わりにぶら下げれば?と。
もうひとつ購入するのだった~(笑)
こんなに可愛い物を作れるつなさん尊敬だわっ♪
qunithimちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-10-31-Sun 09:27 [EDIT]

市内でもあちこちで雑貨イベントとかしているみたいだけど、
私ウトくて全然わからなかったのー。
こういうのすごく楽しいよね♪♪
皆さんとお知り合いになれて、
可愛い物をゲット出来てすごく嬉しい(〃▽〃)
この歳でウキャウキャ遊んでいる私どうかだけど(笑)、
癒されるわぁ~♪

手足ガッサガサになるよね(><)
この間から栗をいじっているから指は余計なの~。
これからまた栗いじりに入ります。荒れるぅ~。
軍手とかビニール手袋すれば良いのだけど、
私はめると細かい作業出来ないのよね(汗)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
