• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : イタリアン ・ カフェ
2010-11-06-Sat
『ガーデン』でわいわいランチとおうちカフェ♪
Trackback 0  Comment 6
mameちゃんmeguちゃんと楽しい楽しい女子トークな1日を過ごしました♪

すんごーーーく楽しかった~

もちろんちびmameちゃんとユズちゃんも一緒ですよん。いやー癒された~~~☆

まずランチに行ったところは東光の『Garden(ガーデン)』さん

ここも久しぶり。最後に行ってから5年ぐらい経ってる気がする~。



私オーダーの、茄子ミートソースドリア

ガーデン1

何にしようかな~とメニュー表を皆で見ていると、2人が「和系以外の物にしたらいいよ~」と。

ほほぉー、チビッコがいるとカレーや熱々の物はしばらくムリと? なるほど!!

で、今食べておいた方が良さそうなドリアに決定。サラダとドリンクがセットでフツーに美味。
 

meguちゃんオーダーの、魚介クリームグラタン&パン2ピース

ガーデン2
 
ユズちゃんも頬張ってますよ~♪


mameちゃんオーダーの、白身魚ときのこのワインバターホイル焼き

ガーデン3

ママさん2人忙しそう~。でもスゴイの!

自分も食べながらチビちゃんたちにも食べさせて、おまけに写真もしっかり撮ってる!!

何て器用なの!? 

自由なおチビちゃんたち可愛すぎる~~~っ。天井にくるくる回るオサレ換気扇があって、

ガーデン4

ガーデン

おもろいーーーーー お口のまわりにいっぱい付いてるよ?




ランチの後は、meguちゃんのおうちにお邪魔しました♪

ナント!お手製のチーズケーキとかぼちゃマフィンをいただいたのだーー

めぐさん

もう、めちゃウマなの!!! チーズケーキのこのヒビがまたそそられる~。

カボチャ女にはたまらなーい。もっちりしっとりで、大人買いしたいぐらい美味しかったです

度々イベントでパンやお菓子を販売されているそうで、来週もイベントで販売されるそう☆

meguさんブログにて詳細が近くなったら出るかしら? 

体調良かったらゲットしに行かなくちゃ~♪ その前に産まれたりして!?

パンヲタ仲間に出会えて嬉しいわぁ~。話はきっと尽きない気が~(笑)




ちびまめちゃん&ユズちゃん、こりゃ将来ホントに結婚???

         チビちゃん1

時々おもちゃの取り合いしていましたが(笑)、仲良く遊んでいて接近も多々アリでドキドキ

チビちゃん2

子供って同時にカメラ目線ってムズカシイ~。

来年はこのお兄ちゃんとお姉ちゃんに遊んでもらうんだよ、ちびひまわり☆よ。

どんな風に遊ぶのかな(≧艸≦) もまれても泣くなよ~(笑)

やっぱりお店に居た時よりオウチの方が子供ちゃん達はのびのびして楽しそう♪

ちびまめちゃん

ゆずちゃん

今まで子供って、可愛い!と思うけれどぶっちゃけ他人事で、、子供番組も全く見た事が無かった私。

今って何が流行っているの?と思っていると次々に番組が始まり、

ワンワンとかそのまんまの名前のキャラ犬や、サボテンのおっさんが出てきて、

お初に見る私は大ウケ(爆) なんじゃこりゃ~~。

でも来年の今頃は先頭きって踊って歌って~ってしていそうだわ。

昨日友達から電話来てそのことを話すと、めちゃめちゃ人気のキャラクターだよと怒られました(笑)

アンタ今笑っているけど、来年は踊っているハズだから覚えときなよ~と( ̄m ̄)

『にこにこぷん』の時代だった私には全てが斬新。

でもでも、歯磨き上手かな~♪の曲は変わってなくて安心しましたー。

いや~勉強になりました!!!

女子が集まればもちろん楽しい女子トーク♪ めちゃんこ盛り上がって気付けば外は真っ暗! 

すっかり長居しちゃってゴメンナサイ(汗) あー楽しかったーーーっ。




mameちゃんからオミヤゲいただいたのー♪ わーい!ありがとうございますっ♪

まめちゃん1

このマフィンは非売品ですよ~( ̄艸 ̄*)いいでしょう~♪

         まめちゃん2

翌朝の朝食にいただきました。

色んなお豆がゴロゴロ入っているの! 豆好きな私にはめちゃツボの美味しさ!!

これぜひぜひ商品化して欲しい~っ。

まめちゃん3

いつもmameちゃんのお菓子は甘めの物を購入していたので、

ちょび塩クッキーは初めてでした。いやーウマイ。

いつ食べてもmameちゃんのお菓子は優しくて、ほっくり気分になれちゃいます

ちょびりこさんのハーブ塩って美味しくて、先日もしのぱんさんでゲットしてきたんです。



プロ2人が作るお菓子は最高! 

この日もお金では買えないステキな物と楽しいひとときを頂きました

ホント、産まれるまでにもう一度くらい会えるかしら~。

お腹もいっぱい撫でてくれてありがとう♪♪ 無事安産でありますように・・・☆

また遊んでくださいね~。楽しい1日をありがとでした





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
mame | URL | 2010-11-06-Sat 22:17 [EDIT]
ホント楽しかったですね!
思わぬ共通な話題もあってビックリでした(^。^;)
私、あと3日分くらいは語れますからw

換気扇見てる写真、思わず笑っちゃいました。
あーやって夢中になってくれると少し楽なんですけどね♪

教育テレビはホントすぐに歌えるようになるので心配いらないですw
私も全く見たことなくて、最初面白ネタを発見しては録画してそげさんに見せてました(笑)

焼き菓子おいしそーに撮っていただいてありがとうございます(^◇^)
マフィンはちょいと焼き時間が長かったと反省しております・・・。
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-11-07-Sun 08:54 [EDIT]
すごく楽しかったわぁ~♪ありがとでした(≧▽≦)ノ
いやいや、意外な共通点がっ!(爆)
ぜひ次回もお聞きしたい~。1時間は軽くいけそうよね?w
札幌時代の話も、何か同じ匂いがするような・・・

お菓子美味しかったですっっっー♪
中からでっかい白花豆?が出てきてコーフンしちゃった。
焼き時間??素人の私には全くわからない美味しさでしたよ~♪

教育TVのキャラ達面白過ぎて、
帰ってからさっそく旦那に話したのですが流されてしまった・・・。
そんな彼ももうすぐ染まるんだろうけど。ぷっ( ̄m ̄*)
megu | URL | 2010-11-07-Sun 10:12 [EDIT]
ホントに楽しい1日だったね~。ひまわりちゃんとゆっくり話すのは初めてだったのに、なんだか前から友達だったみたいな…。パンヲタ話にまた花を咲かせたいわ♪

写真、とっても可愛く表情豊かに撮ってくれてありがとう。うちの旦那が「いい顔してんな~」ってひまわりちゃんのブログの写真に見入ってたよ!!

そうそうパン、とっても美味しかった~。あんなに美味しいなんてひまわりベーカリーオープンしなくっちゃ!!いつか、ひまわりちゃんと一緒にイベントやりたいね。


ひまわりちゃんベビーにさぼさんのぬいぐるみプレゼントしようか?(笑)
つな | URL | 2010-11-07-Sun 16:14 [EDIT]
やっぱり、ひまわり☆ちゃんの写真すごい!
子供を撮るのって難しいのに
ホント表情豊かに上手に撮れてるー

それから・・・ワンワンはわかるのに
サボさんがすでにわかんない~
やばい。
小さい子ネタについていけなくなってるわ
meguちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-11-08-Mon 09:12 [EDIT]
長々と居座ってしまってゴメンなさいでした(汗)
すっごーく楽しい1日だったわ~♪♪
ホントゆっくりお話したのは初めてなのに、
初めてという気がしなくって。。不思議!
いつか一緒にイベント出来たら嬉しいな~(*〃▽〃人

写真ね、ブレちゃったのが結構あったの(><)
ゴハン食べている時のモノでもう一枚可愛いのがあって、旦那にCDに落として貰います~。
自分ではうまく出来ないのが悲しい・・(汗)
サボさん!!!(爆)ぬいぐるみまであるのね!?!?!?
家にあったら夢に出て来ちゃう~(笑)
つなちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-11-08-Mon 09:12 [EDIT]
子供って難しいわぁ~( ̄▽ ̄|||)
連写して何とか・・・って感じデス(汗)
自分ちの産まれたら恐ろしい量になりそうだ・・・。

ワンワンさえも知らなかったの。
友達の家にマラカスちゃんのぬいぐるみがあって、
でも友達は何のキャラかわからずに買ったそうで(^m^)
ちょっと得意げに教えちゃった♪

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
