• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ☆ハード系
2010-11-17-Wed
のっぺりさんなフルーツバケ。
Trackback 0  Comment 5
固めの、ハグハグモゴモゴするパンが食べたくて焼いてみました~。

         ナンチャッテフルーツバケ1

大好きなフルーツ系をフィーリングにミニサイズにして焼いたのですが、クープやめとけば良かった。。

ナンチャッテフルーツバケットになってしまいましたぁ~~~。

端をキューってしぼめたバケットってカッコいいと思うの。でもクープで台無しさっ(笑)

フルーツバケ1

コチラはネジって成形したものと一本クープ。これまたビミョーな出来栄え。

いもむしみたーい 




でもね、味は何とか。

フルーツバケ2

ホシノさんとER使用でモッチモチ~のハードパン。・・・に一応なりました(笑)

今回水分量を多くして焼いてみたものの、多すぎたようです。。 

気泡が足りんー!!!と嘆きながら、のっぺりバケット2個めをメッタ切りに

フルーツバケ3

おぉー、見栄えは悪いが形になった(笑)

ナッツ、レーズン、クランベリー、オレンジピール。

あとクルミもあったら嬉しいところでしたが、ストック切れで無念。。

いつになったら奇麗なクープになるんだろ~。相変わらずの要練習マークだわ





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ゆてゆて | URL | 2010-11-17-Wed 20:35 [EDIT]
ひまわり☆ちゃ~ん!!!!
とうとう、ちびひまちゃんに会えるんだね~♪♪♪
もう、病院だったりして~。。。
おしるしって、そういう感じなのね~i-237

とにかく、とにかくがんばるんだよ~v-353
安産まちがいないね☆
赤ちゃんの顔をみれるのを楽しみにしてるからねv-353

すごい記事の量だね☆
このパンすごくおいしそう♪
こういう、ナッツやドライフルーツが沢山入ったのっておいしいよね~i-237
ふんわりもいいけど、やっぱこういうのが好きだなi-189
オーバーナイトしたのかな?
わたしも本日、変なベーグル作ったよ。
やっぱりパン作りってたのすぃね☆
おちついたら、かならずベーグル会やろうね♪♪


ペシェさん、エビちゃん♪のブログみて気になっていたの~☆
すっごくかわいいお店だね。
そうかそうか、皆さんのブログ効果で人気店なのね。
行くときは開店前にいくわ。

あっ、しかも場所がうちの従兄弟のうちからめっちゃちかいわぁ~i-178

そんでは、いってらっしゃ~いv-344
管理人のみ閲覧できます
| | 2010-11-17-Wed 22:48 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆頑張ってください☆
プドラ | URL | 2010-11-18-Thu 23:14 [EDIT]
☆プドラ☆ですi-179

ひまわり☆さん
無事に元気な赤ちゃんを
産んでくださいe-420

もうそろそろですかねe-343
無事に元気な赤ちゃんが生まれること、
ひまわり☆さんが無事でいることを
祈ってますv-363

頑張って~~~~v-411
ゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-11-23-Tue 15:16 [EDIT]
ゆてちゃんありがとうー!!
ブログにもお祝いメッセージありがとう(≧▽≦)ノシ
しゅごうちゃんから聞いて、
今帰って来て見て大感激でしたーーー!
ゆてちゃんのメルアド聞いておけば良かったなぁ~と。
いやー産んじゃったよぉ~。
なんかまだあんまり実感ないんだけどヤバイかな?(笑)

ホシノさん起こしてまだ酵母残っているんだけど、
残したまま実家に向かう事になってしまったよぉ。
帰って来たら傷んでいるよねぇ。
これはホシノさんで通常で作ったの。
でも室温低かったから、
10時間ぐらい1次発酵かかったかも?
こういうハード系もウマウマだよね~♪
ベーグルも会めちゃ楽しみにしているよ~♪♪

ペシェさん、最近すごい混み混みみたいよね~。
うん、開店前に行くのがオススメだわ。
沢山買いこみたかったけれど、
棚の量と後ろの人を待たせてでまた次回にってなっちゃった。。
プドラさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-11-23-Tue 15:17 [EDIT]
ありがとうございましたー♪(≧▽≦)
無事産まれました~。
先生、助産師さん大絶賛の安産だったようです(笑)
あれで!?と思うほど痛かったのですが・・・(--;)
どうやら子も母も超健康体のようです。ハハっ。

今とりあえず家に帰って来ました。
なんだかあっという間の出来事で、
今3人になって不思議な感覚です☆

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
