• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
2010-11-17-Wed
ハンバーガー間に合った~♪ そしていよいよ・・・
Trackback 0 
ハンバーガー、お待ちどうさま~♪

って、本当に作ってみちゃった(笑)

         ハンバーガー

先日のハンドメイド展で見かけたハンバーガー。

想像で作ってみました。なかなかの出来だわ~。美味しそう

やっぱり食べ物の事になると、大の苦手な裁縫も実力の何百倍もの力を発揮出来ちゃう!?




トッピング自由です。ポテトも盛り良くね~

太めのポテトになったので、マクドナ○ドよりもモ○っぽい。

ハンバーガー2

バンズのゴマが、アーモンドに見えなくもないのは御愛嬌ということで(笑)




かろうじて2セット間に合って良かったーーー! 

ハンバーガー3

バーガー好きの旦那がコレを見て、

最初トマトが上に来ていたのですが、「順番が違っーーーう!」と。

ハンバーガーの本を持ってきて卵が上にくるのだと・・・。あ、そーですか(笑)

欲張りさんなので、あとベーコンとか皮付きポテトとかチキンとかアボカドとかも作りたかったのですが、

ここでタイムリミットが来たようで。。





今日は定期検診でした

実は一昨日と昨日、オシルシらしきものが来て、でもどーなんだろ?ぐらいの物だったのですが、

先生に確認するとやはりオシルシとのことでした。真っ赤な多めの出血とは限らないのですねぇ。

先週の検診時も羊水がかなり減っているとの話だったのですが、

今日の診察でさらに減っていて、もう、1日でも早く産んだ方が良いとの事・・・。

来週の頭の予定日まで待てないそうで、

今日・明日と陣痛が来なかったら明後日の金曜日に朝一で促進剤を射つことになりました。

ってか羊水って減るものなの!? 何処へ行っちゃったのぉぉぉぉぉーーーーーーーっ。

と、ゆーことはこの体重増加は・・・ハッ!(汗)



まーったく不安が無かった私だけど、

このヘタな猶予的なモノはさすがに嫌だぁぁーーーーー ドキドキしてきた~~。

子宮の出口もまだあまり開いていない状態なので風船を入れるかもということと、、

羊水の減りが大きいので、途中で赤ちゃんが苦しそうだったら切腹もあるとの事でした。

途中で切るなら最初からの方が・・・(汗)

と、ゆーわけで、、ゾロ目のバースデイは叶わなかったけれど、頑張ってきます~☆

予測体重は今日で3100g。もっとありそうな雰囲気(汗)

この歳での初産。お手柔らかに~ベビーよ頑張ろうね・・・



これから最終準備&掃除します~。まだ陣痛こないのですが読み逃げしますゴメンナサイ。

今日、明日、明後日どれか間違いなく病院へINするので、

お返事出来ないのでコメ欄締めます。

いつも遊びに来て下さっている皆さん、見て下さっている皆さん、ありがとうデス!! 

とりあえず書きかけの記事もまとめてアップしたので、良かったらお暇な時でも見て下さいな~。

ご報告すぐ出来るかわからないのですが、無事安産出来ますように

また再開しますので、その時はよろしくお願いします~





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
