• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
2010-12-25-Sat
クリスマスケーキの代用?
Trackback 0  Comment 2
メリークリスマス

        ミルクレープ1

私としたことがナンテコッタ!

クリスマスと言えばまず、「ケーキどこのにしよう♪」なのに今年はそれどころじゃなかった・・・。

ちびひまと3人の初めてのクリスマスイヴ。

ピザでも焼こうかな~と思ったものの、やっぱりムリ~~~~~。

検診帰りに急いで立ち寄ったスーパーにて特売だった市販のピザとチキン2種類をカゴにポイっ。

竜田好きはカリカリチキンもハズせませーん。温めなおしてカリカリ蘇らせます。カリカリ大好き。

チキンのロースト風の方、味はまぁまぁだけどゴムみたい(汗)

噛みきれなくてびょーんって伸びて、口のまわりベッタベタになりました 

ちびひまが寝てる隙に・・とそそくさと食べ始めたらやっぱり起きた!

腹が減ったーと暴れるちびひま。機嫌悪い~ あやしながらかき込んだ夕食でした~。




しゃーないので、夏にフェルトで作ったミルクレープを眺める(笑)

で、チョコのミルクレープも食べたいなぁと。

ミルクレープ2

ケーキ欲高まってきた・・(笑) と、ゆーかカワイソウな人みたい

あぁ、こんなことしている暇があるなら年賀状書けばいいのにわたし。

サンタちびひま

ケーキ食べたいよね? ね? ちびひまよ???

あ、オナラした(汗)




ゆてちゃんをマネて加工してみました

         ちびサンタ

これ楽しいー! ゆてちゃんありがとっ

ミルクレープ

ついでにミルクレープも。ぷぷっ。

来年はどんなクリスマスイブを過ごしているのかなぁ。チビ歩いてもっと大変だったりして

丸いのじゃなくていいから、旦那に帰りにケーキ買ってきてもらうとしよう





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ゆてゆて | URL | 2010-12-26-Sun 08:38 [EDIT]
メリクリi-103
すご~~い!!
これさぁ、2枚目の写真みるまで本物かと思ったi-269
ところどころ見える果物がたまらない。
しかし、手先器用だねi-176
これは、パン男くんのいいおもちゃになりそう♪

この加工ラクでいいよね~♪♪
プレミアム会員になるって、夫に言ったら止められたけど(笑)
ちびサンタ~!!かわいいi-189
もってるケーキも加工にみえたわぁ(爆)

クリスマスケーキ食べれたかなぁi-237



ゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-12-27-Mon 08:17 [EDIT]
これ楽しいねー!(≧▽≦)
私も赤鼻もやってみたよ♪
ヒゲも楽しかったけどプレミアムだった。。
プレミアム機能いいよね~。
でも、私も間違いなく旦那に止められるわ(笑)

ケーキで遊んでてかわいそうな嫁だったのか、
私以上にケーキ好きなためか、、
旦那に言わずともケーキどうする?の電話が来たの(笑)
いやいや、興味あるものしか作れない飽きっぽいわたし・・。
ゆてちゃんのこまめ球めちゃ可愛かったー!!!
欲しいーって呟いていたよ(´艸`)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
