• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ベビー日記
2011-02-01-Tue
ばいきんまんの女の子バージョン!?
Trackback 0  Comment 16
あーんぱーんまーん

あんぱんまん1

ひまわり☆父がちびひまへ用意したあんぱんまん

もうじいちゃん&ばあちゃんは今まで想像できなかったぐらいメロメロになっていて、

かわいくてしょーがないオーラが溢れまくってます。ちびひま見たとたんテンションあがるあがる~

次から次へと用意してくれて、親としてはめちゃんこ助かってます~ラララ~♪ 




で、「あんぱんまん居るからね~♪」とまだあんぱんまんに会う前に連絡が来た数日後。

ひまわり☆母から、「お父さんがね、ばいきんまんの女の子バージョンも連れてきたよー」とのこと。



何故笑っているのだ?

 ドキンちゃんのことを言ってるのかと思ったら実家帰ってビックリ・・・・




父よ、まーーーったく違うからーーーーーーーっ
そもそもばいきんまんに女の子は居ないから~~~~~






ていねんぴ2

低燃費系だよーーーーーー(爆)

ていねんぴ1

イェーイ。

黒いからばいきんまんと思った父。ありえん。

         あんぱんまん2

でも私としてはばいきんまんよりずっと嬉しいです かわいいー。
 




ちびひま、囲まれて嬉しそう~(笑)

あんぱんまん3

狭いのでとりあえずあんぱんまんだけ連れて帰ってきました。

赤い服を着るとあんぱんみたいー。

あんぱんまん

ぷっくぷく~。




あんぱんまんがスッカリお気に入り。

これで遊ぶとゴキゲンになって、何言ってるのかさーっぱりわからないけれどよく話しかけてます。

あんぱんまん持って踊ってる私もどーかと思うのですが。

あんぱんまん3

あんぱんまん4

そしてミラクルが!!!

「あんぱんまん」と言ったのです

携帯画像の証拠VTRがあるのですが、アップの仕方がわからない~。

偶然だとは思うけれど、あんぱんまんって聞こえるの(笑)(笑)

2か月で話したらコワイ。何かに投稿したら採用されるかな~





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
かな | URL | 2011-02-01-Tue 12:40 [EDIT]
ひまわりさん、こんにちは(*^_^*)
いや~、笑わせてもらいました!!
まさか、低燃費系でくるとは!!!
普通はドキンちゃんって思いますもの(笑)

そして、ちびひまちゃんとアンパンマン、低燃費ミニーの3ショットも笑えました!!
いえいえ、ちびひまちゃんはと~っても可愛くて、アンパンマンはほのぼのしてて、ミニーちゃんは二人(?)のギャップが…ツボに入っちゃいました(笑)

ちびひまちゃん、2ヶ月で言葉を発したと?!
こちらもすご~い!!
赤ちゃんって本当に未知数!!
驚くこと満載ですよね!!
mame | URL | 2011-02-01-Tue 17:16 [EDIT]
随分なドキンちゃんだこと(笑)
むしろちびひまちゃんが怖がりそうな顔ですが大丈夫だったんですね♪
たくさんのぬいぐるみに囲まれて、ちびひまちゃんもご機嫌そう^^
ちびまめもいつかアンパンマンに興味を持つようになるかなー(^。^;)
qunithim | URL | 2011-02-01-Tue 19:58 [EDIT]
お父さん、面白すぎる~~~!!!
黒で判断しちゃうなんて~
見た感じのキャラがこんなに違うのに
人の思い込みって、スゴイよね(笑)
最後の写真、ちびひまクンがアンパンチしてるみたい♪
かわいすぎるんですけど~♡
こんなに楽しそうにしてるんだもの
アンパンマン持って踊っちゃうよね~(^ー^* )フフ♪
エビちゃん♪ | URL | 2011-02-01-Tue 21:18 [EDIT]
かわいいーーー!だいぶ幼児顔?になったね。うちの子私のことは「あいあい」自分のことは「あいや」(しんやだから?)ってしばらく言ってたなー。ますますかわいくなるねー。
にっち | URL | 2011-02-01-Tue 23:29 [EDIT]
ちびひまくん、大きくなりましたね~!ぷくぷくが可愛い!!
あんぱんまん(笑)聞いてみたい!
それにしても、じいじとばあばの歓迎ぶりが伝わる~!もう、興奮状態でしょ?(笑)
でも、お父さん、バイキンマンの女の子!?(笑
間違うのも分かる!?ような気もしないでもないけど・・(笑
でも、そのうちいやでも、あんぱんまんのキャラクター覚えちゃうから!
ちなみに、ジャムおじさんもバタコさんもみ~んな、妖精なんだって!!(笑
Lisa | URL | 2011-02-02-Wed 00:28 [EDIT]
ドキンちゃんのシュールっぷりにひっくり返りました(笑)
あんぱんまんと並んでると・・・・・あんぱんまんってつくづく平和な顔をしてるんだなぁ、と再認識・・・。

ちびひまちゃんかわいい~~~。
赤ちゃんの笑顔って本当にかわいいですよね♪笑い声が聞こえてきそう!
「あんぱんまん」発言!すごい!!結構複雑な言葉ですよねぇ~~。
うちの息子は「ママ」ブームが終わったようで、全く「ママ」という言葉を発しなくなりました。ちっ。

我が家もじじばばが孫にメロメロで、次から次へと必要なものが手に入っちゃいます。
こんなに甘えていいのかな?と思いながら・・・・・甘えまくっちゃってます・・・v-355
さゆっぽ | URL | 2011-02-02-Wed 08:18 [EDIT]
ラストの写真なんてアンパンマンにアンパーンチしようとしてる~v-10 カワイ~イ
毎回楽しみにしてるの~
ゆてゆて | URL | 2011-02-02-Wed 10:09 [EDIT]
(爆)-----。
うけるーーー。
お父さんやるねw

低燃ぴっぴぴー。
これさー、最近人気あるよね~。
黒いし顔もばいきんまんっぽいかもi-278

そして、ちびひま☆アンパンまん気に入ったのね~♪♪
めんこいね~i-176
あんぱんまんって言ったの??すご~い☆
かなさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-02-03-Thu 12:31 [EDIT]
まさかの低燃費系でしたぁぁぁーー。
これをかわいいと言ったら、「どこがよ!?」って怒られたのですが、
何で怒られないといけないのかわからなくて(笑)
どんなウサギ見ても、
『キティーちゃん』と言う父なので、これからどんなものが増えていくのか・・
何やらまた実家にぬいぐるみが増えているようです(笑)

まさか!?なのですが、
本当に聞こえるのですよ~(-m-*)
あんぱんまんって偉大ですねぇ。
でも、あんぱんまんより違う言葉を最初に話して欲しいです(涙)
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-02-03-Thu 12:32 [EDIT]
まだ怖いモノというのがわからないのかなぁ?
これ、子供泣きそうよね???
ちびまめちゃんに見せてみる?(笑)
普通、赤ちゃんにこの手のぬいぐるみ持ってこないと思うのだけど・・(--;)
qunithimちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-02-03-Thu 12:33 [EDIT]
あんぱんまんを気に入ったことがすごく嬉しいようで、
もっとでっかいあんぱんまんを買いそうな勢いなの~。
部屋がぬいぐるみで埋まっちゃうーーー(汗)
そうなの~。
思い込みが激しい父なので、、
これウマイ!と思えばひたすらそれとか、
これマズイ!となれば、もう何を言ってもダメ。。
そんな父が最近ぬいぐるみ持って踊ってるんだよ(笑)
エビちゃん♪へ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-02-03-Thu 12:35 [EDIT]
顔変わってきましたよね♪
今しかない赤ちゃん時期だから、もっと幼稚顔になって欲しいっす・・(==;)
あいあい、あいやってめちゃめんこいっ!!!
私のことは最初何て呼ぶのだろうなぁ~。
にっちさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-02-03-Thu 12:37 [EDIT]
日に日にぷくぷくになってきて、
ほっぺたが照かるとあんぱんまんみたいなのです(^m^)
ホント、じじ&ばばのフィーバーぶりがすご~い。
次から次へと気づいたら孫グッズが増えていてビックリ~。
えっ!?
ジャムおじさん、バタコさんは妖精なのですか???
もしかしてあんぱんまんも妖精?????
かわいいけど、かじられている姿って怖くって~(笑)
Lisaさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-02-03-Thu 12:38 [EDIT]
ホントですね!
改めて見て、平和な顔してるなぁ~としみじみ。。
絵心全くない私ですが、あんぱんまんは単純だから書けるのです(笑)

「ママ」ブーム終わっちゃったのね(ノД`。)
私だったら無理矢理言うまで頑張っちゃいそうです。ハハ。
友達曰く、『あんぱんまん』って比較的子供が発音しやすい言葉の集合体だそうで、
言いやすいのもあって人気なのだとかナントカ。。
Lisaさんのご両親もなのですね!
ありがたいけど、コレぐらいいいよぉーと思うものも多々で、、
同じくいいのかなぁ~と思いながらも甘えまくってます(^艸^*)
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-02-03-Thu 12:39 [EDIT]
ちびひまファイティングポーズをよくしていて、いったい何を目指しているのか!?
そのうち、あんぱんまんと闘うと面白いなぁ。

ありがとです~(≧m≦)調子のってアップします~♪
ゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-02-03-Thu 12:40 [EDIT]
低燃費のでっかいぬいぐるみまであるんだね?
いやービックリしましたわーっっっ
黒かったら何でもバイキンマンになる父ってスゴイ。
いとこが好きで、2、3年前にこのアニメのDVD焼いてもらったのー。
おもろいよね(^艸^)

あんぱんまんとしゃべったの(笑)
ウッソダー(爆)という友達も旦那ママも映像見たらちょっと信じたっぽくてw
ホントに言ってたとしたら2か月で怖いよね(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
