• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ベビー日記
2011-02-10-Thu
なかよしさん♪
Trackback 0  Comment 8
ういーっす♪ 久しぶりだね~

ちび1

ねぇ、ねぇねぇ~♪

ちび3

ナンダヨー♪

ちび4

赤ちゃんの成長ってほんっとに早い。

あきあきちゃんベビーの太陽くんとひと月ぶりに会ったのですが、

寝返りだけだったのが、もうずりばいしてる~。

ちびひまはまだ寝返り打てないので、手足だけジタバタ(笑)

ちび2

で、靴下が新生児用が窮屈になってきたので次のサイズを履かせ始めたのですが大きくてズレる(汗)

でもふくらはぎはむっちむちでゴムのあとがクッキリ残ります。。

なので、家の中では靴下をかかとまで下げてオヤジ履きさせてたり(笑)

ちび5

先日、ちゃとらのオウチにあきあきちゃんと集まりました 楽しかったー。

2人とも送り迎えありがとう

チビ3人、寝て起きて遊んで、そしてグズって抱っこして、

で、ゴキゲンさんになってまた遊んで~と、バラバラなタイミングだけど何か一緒に遊んでるみたい(笑)




ちゃとらの息子ちゃんのユータくん。

ちびひまと太陽くんが産まれる前まではちっちゃいと思っていたけれど、3人で居ると大きく見える。

やっぱりお兄ちゃんだね~☆

ゆーた2

ジーっと話しかけるように見つめたあと、自分から優しくナデナデ。

ゆーた1

ユータ!かわいいぞぉーー!!!




その恰好おかしいんですけど??

たいよう

太陽!なんてかわいいのだー 

しかもこのあと、1歩進んで『ハイハイ』したの!!!!! 

初めてのハイハイになるのかな? もう皆でウォーーー♪と大拍手!

その声と音でビックリしてちびひまが起きました(笑)

手

子育ては大変だけど、我が子の為ならば頑張れるって本当だね。

もう20年と15年来の親友達。

私たちが子連れで遊ぶ日が来るなんて~(笑)と、

昨年の今頃は想像出来なかったとこの日も話していたけれど、こんな生活も楽しいね♪





そうそう、この日のお昼はテイクアウトでモスランチしました

前日夜に何にしよーと嬉しい迷いで、旦那にどーしよ?どーしよぉ~~~?と問いかけるも、

どうでも良いとちっとも相手にしてくれず。つれないねぇ~。ちっ。

家に1日中居るとね、バーガーひとつで大興奮なのだよ? モスなのがさらにテンションあがるのだよ?

ハンバーガーひとつ決めるのに1時間もかかっちゃった。かかり過ぎ。

モス1

数がおかしい?

そりゃ1コじゃお腹は満たされませぬ。もちろんポテトもオニオンリングも忘れずに~♪

この日新発売になったばかりのーーーーー

モス2

期間限定、海老ぷりっとバーガー

モス3

アボカドサルサパイナップルチリの2種類からのチョイス。私はアボカド♪ 

ピリ辛ソースは美味ですが、天ぷら衣みたいなのですぐにしな~ってなってしまい、

海老はプリプリでも、カリカリ派には残念な食感。

エビカツの方が私は好みかな。。

この時、お友達紹介キャンペーンなんちゃらを登録したのですが、

ナント!見事に¥500商品券が当選したとお知らせメールが来ました!!! 

¥500でも主婦には嬉しい嬉しいプレゼント~

さぁーて、次回は何をオーダーしようかしらん





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
にっち | URL | 2011-02-10-Thu 23:25 [EDIT]
お出かけするとかなり、リフレッシュになるでしょ~
モス、美味しそう~こんな時間に食べたくなってきました(笑
でも、ちびひまくんもきっとあっという間に寝返り、ハイハイとなって、寝ているだけのときの方が楽プラス安全だったわ~って思うと思うよ(笑
かな | URL | 2011-02-11-Fri 12:01 [EDIT]
ひまわりさ~ん、こんにちは☆
か…可愛い!!
パラダイスっっ!!!
赤ちゃんってどうしてこんなに可愛いの~可愛いの~!!
ほっぺすりすり、ぎゅーしたい!(迷惑)
おててくっつけてる写真もすてきね~(*^_^*)
うつぶせでお顔を上げてる姿も、おもちゃをなめなめしてる姿も、ちびひまちゃんの柔らかそうな髪の毛をふわふわっとなでなでしてるお兄ちゃんも、みんな可愛すぎ~!!

モス、いいなあ…私も大好き~☆
ここ数年食べてないなぁ…ひまわりさんが食べた新作、私も食べてみたい!
qunithim | URL | 2011-02-14-Mon 13:28 [EDIT]
子供の写真って、癒される~~~
ちびひまクンも、あと数ヶ月したら
思いっきりイロイロ遊べるようになるんだろうねぇ~
優しくナデナデ、なんていいお兄ちゃんなんだろ♪
歩けるようになったら、ついて歩き回ってそうだね(笑)
だよね~ずっとウチにいたら、バーガーといえども…ねっ♡
たしかに、1コじゃみたされないわぁ~
ガッツリ食べたいよね(〃艸〃)ムフッ
にっちさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-02-14-Mon 16:32 [EDIT]
やっと最近お出かけ出来るようになってきて、
ホント、リフレッシュになるわぁ~♪
人がたくさん居ても、夜興奮して夜泣きするとか今のとこ落ち着いたようで、
出かけやすくなりました(^▽^)
うん、皆に言われるの。今のうちが生意気言わず可愛い時期だよって(笑)
かなさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-02-14-Mon 16:33 [EDIT]
こどもが集まると顏がにゅ~んってなっちゃいます(^m^*)
確かにパラダイスっ!(笑)
ちびひまが産まれるまで子供って苦手分野だったけれど、
こんなにパラダイスな空気だったとは~。
で、透き通った目!
私にも純な時代があったのねぇとため息が。ハァ(笑)
子供って子供どおし通じるモノがあるんですね~。
見ているとほほえましいことがいっぱいで癒されるの♪

モスの前回の塩バターナンチャラは正直イマイチでしたが、、
これはアリかも。パインチリも気になってます~。
何だかんだ、新商品出るたびに食べてまふ(//艸//*)
qunithimちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-02-14-Mon 16:33 [EDIT]
なんかちびひま成長早くって、、
来月あたり寝返りうったりして~~って話してるの(^Д^;)
本気で引っ越し物件探してます。あ~困ったー(汗)
歩けるようになって、
タッタカついて回るようになったら面白いだろうね♪
そして「あんたたちウルサイ~」って嘆くんだろうな(笑)
そうそう、買い物にも簡単に行けなくて。
特売の品にありつけないのがカナシス~。
エビちゃん♪ | URL | 2011-02-14-Mon 23:17 [EDIT]
かわいいー!目がひまわりちゃんに似てる気が・・・。2ヶ月なのにしっかりしてるねー。靴下?赤ちゃんにいらないかも。保育所なんかでは裸足保育なんかもあるし、裸足がいいみたいよ。考えたらうちの子、もうこの頃保育ママに預けて働いてた。行き帰りでもつなぎの下靴下ははいてなかった(笑)
エビちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-02-17-Thu 10:55 [EDIT]
エビちゃんすごーーーい!!!2か月で復帰したんですね!? 
私にはムリだぁ~~~。尊敬ですっ!

目が私に似てるの♪ 二重じゃないとこも似てしまった(笑)
私歳とってから二重になったので、ちびひまもそのうち!?
靴下はいらないのですね?足がいつもしゃっこいのと可愛いのとで履かせてました。よし、やめよう!

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
