• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 食べ物日記
2011-02-21-Mon
よっ、番長!
Trackback 0  Comment 5
先週あみさんとTさんが遊びにきてくれました

皆の近況報告から始まり、時間はいつものごとくあっという間に過ぎちゃった。楽しかったー。

ブログで見てると大きく感じるけどやっぱり小さいねとあみさん。

あみさん1

ちびひまがあみさん見てニコニコしていたけど、あみさんは会話に夢中でした(笑)

以前あみさんに頂いた『番長』スタイもまだ大きいかな~と思っていたけれど使える大きさに♪ 

とゆーか、肉がむちむちで首周りが小さいスタイだと入らなくなってきました

Tしゃん

3か月だけどこのハッキリ顔。

番長の貫録あるわー。




そして、そして、あみさんが片手に登場した幸せのお箱サマ開封

IMG_4971.jpg

わぁーーーーーお

テンションあがって、どーれにしーようかーな~~~♪と、

わけのわからないイントネーションで選んでみたり。

         いちご1




ウホッ。

いちご2

乙女って柄じゃないけれど、こういう可愛いモノに弱いわたし。

でも、普段自分ではいちごクリーム系って選ばないので新鮮。

チョコがハートじゃなーい♪とウキウキひまちゃん(笑)

あーおいしーーー。

美味しいケーキと美味しい時間、ありがとうございました

ここのケーキあまり買わないでしょ?って言ったいたけれど、

ここ数年美味しくなって、私地味にココのケーキ好きなのです。てへ。

オマケ☆

いちごだいふく?

まんまるないちご大福的なケーキ。

もちもち牛皮の中にはバランスの良い生クリームと餡とスポンジ。こういうのも大好きです




最近肩こりが悪化して指が痺れっぱなしなんです。なかなかPCに向かえませんでした~。

書きたい写真まだまだあるけれど指が痛いのでまた明日だなぁ。。

特に目覚時がひどくて、、

ちびひまのお腹すいたーの夜中の呼び出しで抱っこする時腕と指がめちゃ痛い(涙)

弱音なんて吐いている場合ではないのですが、ここまでヒドイ肩こり&首こりは初めてで、

ちょっと今回は治るまで時間かかりそう。肩のヘルニアではありませんように。。

腰の次は肩か・・・(汗)ちなみに膝も痛いです。ボロボロやーん、アハハ~。

う~ん、早く治れぇ~~~~~





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
メグ、 | URL | 2011-02-22-Tue 10:30 [EDIT]
ケーキ、どちらのか差支えなければ教えてください~。
とってもおいしそう。
カトル・カールのかな?って思ったけど違うっぽい。
市内おいしい洋菓子店沢山ありますよね。
ゆてゆて | URL | 2011-02-22-Tue 19:42 [EDIT]
ちびひまくん、ニコニコだね♪
番長スタイがなんだか似合ってるよ~(笑)
みなに抱っこされてご機嫌かなv-10

イチゴクリーム見ると春だな~って思う♪
わたしもケーキ気になった~v-353
どこのだろ~、壷やとか~??

メグ、さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-02-23-Wed 12:52 [EDIT]
壷○のケーキでした~。
ここのシューも地味にファンで(〃艸〃) ¥130でシアワセ~。
カトルカールもずいぶんと行ってなくて行きたくなっちゃいました。
この間食べてみたかった『スイーツ工房 香』のロールをやっと食べれて、
懐かしい感じだけどふんわり滑らかですね~。また食べてみたいかも☆
ゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-02-23-Wed 12:53 [EDIT]
正解!! 壷○でした~。
さすがっ(^▽^)
この時期なるとイチゴ系増えるよね。
ケーキ類もだけど、お菓子もいちご味出てきたよね~。
ブルボンのプチシリーズのチョコチップいちごクッキー、ウマウマだったよ~。
期間限定だから買いだめしたいw
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-02-23-Wed 22:08 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
