• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ベビー日記
2011-03-02-Wed
お昼寝とアップルパイ♪
Trackback 0 
2人してナゼか眉間に皺が・・・(笑)

昼寝

私たちの話し声がうるさかったとか? すんません

最近は昼間は寝ても30分ぐらいで目が覚めます。1~2時間起きてて、30分程寝るの繰り返し。

その分夜はぐっすり寝てくれて、大抵5時間は起きません。

PM9時に寝たら夜中の2時か3時まで寝てくれるようになりました。あっ、もしやビール飲めちゃう??

こうして徐々に朝夜の区別がつくのかな~。




先週、しゅごうちゃんとあきあきちゃんが遊びに来ました♪

もう2人の小学生ママのしゅごうちゃん、サスガねー。抱っこもあやすのもプロ。一発でおとなしくなる!

私とあきあきちゃんの会話を聞いて、

「あんたたちが子供の話してるー」って爆笑だったけど、ホント自分でもそう思う

あっぷるぱい1

オミヤに持ってきてくれた『サンミッシェル』さんのアップルパイ。新作だったそう☆ 

わーい♪ サンミッシェルさんも気付けば1年近く行っていない。

しゅごうちゃんがベビーシッターしてくれている間にお先っ。

もうサックサクすぎて、フォーク刺すのが怖いぐらい!

あっぷるぱい2

しゅごうちゃんが、リンゴがどーのこーのと説明してくれてたけど、

食べるのに夢中で覚えていない(笑)ゴメンネー(笑)

美味しかった~♪ パイはもちろん、ごろんと大きくカットされたリンゴがジューシーで美味。

パラパラとこぼれて勿体ないー。かき集めながら食べきりました。

で、自分達だけ夢中で食べていると「私の片手でも食べやすいように切ってよー」とお怒りの声が・・(笑)

おかし

お菓子大好きだけど、最近はなかなかゆっくり物色できません。

こんな新作出てたのね~。ジャガピーとかじゃがりこって止まらないの。開けたら最後!

一時ハマって毎日食べていた時期もありました

このフレーバーも美味しかったー♪ お2人ともゴチでした♪

この日も楽しかったね。また遊ぼうね




最近、鼻の下を伸ばすのです。

くち

ナンダコノヤローーー って感じ?

アイーンもします。どこで覚えた?

この顔をマネすると喜ぶので、一緒に鼻の下伸ばしてます。こんな親子でいいのだろうか!?




旦那が出張なので、日曜まで実家に行って来ます。

じいちゃん&ばあちゃんも鼻の下伸ばして待ってるのだろうな~





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
