• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
2011-03-31-Thu
嬉しいー♪ 美味しいー♪
Trackback 0  Comment 11
いいでしょー♪ ステキでしょーーー♪

       カメラポーチ1

つなちゃんのハンドメイドブランド『garin』の特製カメラポーチ。

世界にひとつだけのオリジナルポーチなのです

つなちゃんのデザインって大好きで、私のめちゃめちゃ好みな作品ばかりなんです。

ビデオカメラポーチをお願いしていたのですが、いただいちゃったーっ。キャーー

商品カード?タグ?こちらもとっても可愛いいのです。

カメラポーチ2

サイズもぴったり☆ 

とても丁寧に作られていて、ミニポケットもついていて使い手の利便性を考えられているの。

ひとつひとつ愛情込めて作られているので、とっても温かさを感じます。

このポーチにも愛情たっぷり入れてくれたそうなの。ウヒョ~♪(笑)

カメラポーチ3

これを持ってお出かけするのが楽しみ!

っていうか、使うのがもったいないぐらい。

旦那も可愛いねと、ステキなデザインに大絶賛です。

次の日も眺めて、私かなーりデレデレしてました(笑)

IMG_6629.jpg

ちびひまにヨダレべろべろにされないようにしなきゃー。

つなちゃんありがとうございました 





美味しいお菓子を作っているmameちゃんからいただいちゃいましたー♪

mameちゃんのお菓子ブランド『mame+ ~まめプラス~』のお菓子は素材にもこだわっていて、

優しくてほっとする美味しさ。ほろほろ~ 

パウンド1

ナント! この時はまだ販売されていない“さくらパウンド”をいただいちゃったの!

さくらの風味とほんのり塩気、優しい甘さと絶妙なバランス。うまーーーいっ。

そしてこちらは、

パウンド3

大人気のゴロゴロパウンドとともにいただいたのは、

これまた試作という“くろ米粉のさくらパウンド”。コチラもめちゃめちゃ美味しかったです
 
米粉のしっとりさと滑らかさとで、とっても口どけが良いの。

パウンド4

これ1本あったらオトナ食いしちゃうわー(笑) 

たくさんゴチですー♪ ありがとうございました

もう販売されているのかしら? 先にいただけちゃったなんて幸せー。

mameちゃんのお菓子は、フードテラス、たいせつ農産直売所で販売されています。

販売場所訂正しました。ゴメンナサイ

ベビーカー出動までもう少し。まちなか交流館もまだ行けていないので行ってみたいです

まちなか交流館は3月で一旦閉館しました。4月下旬頃に新場所でリニューアルオープンするそうです。
訂正します
詳しくは『おいしい倉庫』さんのHPを見てくださいね☆ → おいしい倉庫旭川






blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
qunithim | URL | 2011-03-31-Thu 11:27 [EDIT]
ブログを読んでると、テンションの高さとニヤケ具合が歌わってくる(笑)
ステキなものやおいしいものに囲まれて、幸せそうだもん♪
まちなか交流館って、車で通ってるけど気が付いてないかも。
私も行ってみたい^^ ←地図で場所確認した(笑)
地図を見て思った…
そういえば、丸井今井の跡地、春にオープンらしいけどどうなったんだろう~
ジュンク堂が入るって見たから、チョット楽しみなの♪
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-03-31-Thu 15:11 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
qunithimちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-04-01-Fri 07:49 [EDIT]
わかっちゃった??
いい歳して、いつもこんな感じだわ~。
10年後も私変わってない気がする・・・(汗)
丸井さんのあと、5月だかって昨日聞いたの。
あとは何が入るんだろうね♪
まちなか交流館、今の場所3月で閉店しちゃったみたい・・
情報不足でした(><)
近々場所変えてリニューアルオープンするみたい☆
カギコメさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-04-01-Fri 07:53 [EDIT]
ラジャーです(^▽^)v ありがとです♪
ではそちらも使ってみるね!
mame | URL | 2011-04-01-Fri 08:34 [EDIT]
デカデカと載せてもらっちゃってありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
桜パウンド、おいしい倉庫がリニューアルオープンしたら出そうと思っています。
北海道は桜遅いから5月まで大丈夫かと(笑)

シフォン膨らんで良かったですね~(*^。^*)
でも、確かにシフォンに強力粉は食感が変わるかもですね。
重いケーキなら良さそうですが。
と言っていつも薄力な私・・・w
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-04-01-Fri 10:44 [EDIT]
間違っちゃってごめんなさいー(><;)
おいしい倉庫さん、リニューアルしたら行きたいな♪
北海道は桜の時期まで長いからしばらくいけちゃうね♪
桜風味って期間限定じゃなく年中あるといいのになぁ~と思う私。

強力粉少し混ぜる程度だったらいいのかも・・・
と思うけれど、もっちりじゃなくねっとりになりそうよねぇ。
作りたくてウズウズだけど、消費が間に合わなくて困ってマス(汗)
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-04-02-Sat 07:14 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆてゆて | URL | 2011-04-03-Sun 13:05 [EDIT]
< ひまわり☆ちゃん

うぉおー。いっぱい更新されてるー!
このポーチかわいいね~♪
つなさんの人柄が出ている作品だね☆
世界でひとつって、なんだかいいよねv-353
かわいいぃ~v-354

mameプラスさんのおお菓子ってまだ一度もたべたことないの。
リニューアルしたらたべてみたいなー♪

ぶんごさんのさといもごろごろの釜飯もほんとに美味しそう!!
やっぱり日本人、こういうメニューにひかれるわぁv-369



でたー、イチゴ酵母!
なんだかいい香りがこちらまでただよってくるー♪
スコーンも、シフォンもめっちゃ食べたいわぁー
お菓子って、作る人によって味も形も違うから面白いんだよね~☆
セモリナ粉かー♪
わたしもいま粉切れたから、旭川に戻ったら買ってみようかな~♪
実家いってらっさ~い!





つな | URL | 2011-04-04-Mon 00:06 [EDIT]
ひゃーi-201
すっかり出遅れちゃって。
こんなにたくさん紹介してくれてありがとう
アップでボロが出てないかと、ドキドキちょっと恥ずかしかったけれど・・・リラックマかわいいー
ポーチ気にいってもらえて良かった♪
ひまわり☆ちゃんトコロにお嫁入りできて幸せモノだわ
さらにサイズも合ったみたいで、かなり嬉しいよぉ
ゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-04-13-Wed 08:24 [EDIT]
お返事遅くなってごめんなさいm(*- -*)m
実家に居ついちゃったw

ポーチめっちゃかわいいでしょ???
ホント、つなちゃんのお人柄がにじみ出ていて、
かわいい上に、あったかいのー♪
まだつなちゃんと面識が無かった頃も、
デジカメポーチや三角巾とか、
時間があったら委託のお店に行きたかったなーの、
私の好みの品ばかりだったのだ。
まめちゃんのゴロゴロ系は特に好き☆

イチゴ酵母ね、張り切って大量に起こしたのだけど、
実を処分しないまま実家に帰ってダメになったさぁ~。
継いでこうと思ってたのに残念~。
また起こさなきゃー。
ほんと作る人によって全然違うから面白いよね♪
材料一緒でも違うから不思議♪
つなちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-04-13-Wed 08:25 [EDIT]
お返事遅くなってごめんなさいm(*- -*)m
実家ってなんて楽なのかしら~w

ポーチありがとでした♪♪
ほんのちょっとでいいからつなちゃんの器用さを分けて欲しい。。
雑巾すら満足に作れないわたし。
登山にも腰にぶら下げていくって旦那言っているけど、
汚したくないからカバンに入れて欲しいわぁ。
カメラ以外にも使っちゃお♪ウヒョ~♪

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
