• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ベビー日記
2011-04-28-Thu
ミッキー&ミッキー 
Trackback 0  Comment 10
       ミッキー1

ミッキーとミッキー あはは~。

以前の『あんぱんまんの女の子バージョン』!?のあと、すぐに実家にやってきたミッキーさん。

ひまわり父は間違いに気付いたらしく、どんどん仲間を連れてきてます(笑)

友達から受け継いだミッキーの着ぐるみもちょうど良いサイズ♪ 

まさかこんなにピッタリなシチュエーションが訪れるなんてー。ウケル~。




ミッキーとミッキー。



そうなったらもちろん・・・・











ミッキー2

並ぶしかないっしょ~。

ミッキー3

ちびひまはミッキーよりミニーの方がお気に入りのようです(笑)





 先月の出来事でした。

今月実家へ行った時にミニー?と再会したちび。

ミッキー4

やっぱり、ミニーちゃんの方がお気に入り!?

何度姿勢をなおしてもミッキーよりミニーに寄って行きます(笑)

で、

ごつん

おーっとっと! 

だいぶ腰もしっかりしてきたけれど、まだ1人では座れません。

前には強くなったけれど、後ろは全くダメ。油断すると私達がヒヤリ。

一般的にはハイハイからお座りという順番らしいけれど中には逆なパターンもあるらしく、

この子は先にお座りが出来ちゃいそうな勢いです。

ミッキー5

なんて優しい眼差しなのぉ~。微笑んでました。

ハッキリした顔が逆にいいのだろうか・・・?

目覚めた時にコレが目の前にあったら私なら飛び上っちゃうよ~。

怖がる気配全くなくて、でっぱりが好きなので鼻を掴んでは齧って~の繰り返しです。




大きかったコリラックマも、

コリラ2

あっという間に同じくらいの背に。はやーい。

また来週実家へ行くので、置きっぱなしのぬいぐるみ達と遊んできます

どれくらい背も伸びたかな。

初節句になるのだけど、ひな祭りは色々したりするけど子供の日って何かするのかな。

男の子ってピンときません。

とりあえず実家の柱に背丈の傷を付けて来ます。柱の傷は~♪(笑)





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
mame | URL | 2011-04-28-Thu 15:48 [EDIT]
ぬいぐるみと並ぶとかわいさ倍増♪
この際、ぬいぐるみにしたいぐらい(笑)??
それにしても、どんだけデカぬいぐるみあるんですか~。
一度全員集合写真を撮ってください( ´艸`)ムププ

そうそう、子供の日って何すればいいのか悩みますよね。
ウチ、去年はかぶと出して終わりだったんです。
今年は何かした方がいいのかなぁ・・・。
qunithim | URL | 2011-04-28-Thu 19:45 [EDIT]
男の子の初節句かぁ~
最近は、ひな祭りみたいに
鯉のぼりのケーキとかあるよね~
そういうの食べて終わりなのかなぁ???
ちびひまちゃんは、ミニーちゃんがお気に入りなのね♪
この低燃費のお顔は、子供にウケルのかな^^
ミッキーの着ぐるみも、似合いすぎてる~~~
このまま、ランドに連れていきたいわ(´∀`*)フフ♪
さゆっぽ | URL | 2011-04-28-Thu 20:17 [EDIT]
オウオウ!
リラックマと同じ大きさだ~黄疸もすっかり取れて色白じゃん!!

可愛いぞ~v-237
子供の日??兜飾っただけだよ~(笑)

ゆてゆて | URL | 2011-04-28-Thu 21:56 [EDIT]
くー。
一度消して、二回目のコメントだよ。

かわうぃぃいね~♪
ミッキーが2人!?も並んでるー(●´艸`)
しかし、このミニーの話。
思い出しただけで笑えるわー(爆)
ミニー!?にコショコショばなししている様子メンコイねー☆
ちびひまは、くっきり顔がスキなのかな~v-10
あっというまに、コリラックマとほぼ同じおおきさ。
子供の成長は早いんだねー。

こどもの日って何するんだろうね。
弟がいるから、子供の頃柏餅と、べこ餅食べた気がする。。。
ごはんも、ほとんどひな祭りとおんなじメニューだった気がするなー。(笑)



にっち | URL | 2011-04-29-Fri 00:02 [EDIT]
こんばんは~
ミッキーよりもミニーがお気に入りか(笑
しかも、そのミニー。何ミニーって言うの?私はもうついていけない、名前わかんないわ(笑
でも、ほんと、普通なら、ちょっと怖い顔に見えるのに、ちびひまちゃんウケはいいんだね(笑
そうだ、子供にははっきりした色の方が分かるからかな?玩具も結構はっきりくっきり色が多くない?お父様、正解だわ!(笑

初節句はほんと、こんなに小さいのに、初節句で何をしたらいいの?って感じよね。女の子は華やかにお祝い~ってイメージあるけどね。うちも、初節句は生後2ヶ月だったから、1年後に改めて、やろうってなったけど、はて?なにやったかな。ケーキ買って、家族写真撮ったくらいかな。
毎年、そうだわ-
幼稚園でもひな祭りパーティはあるのに、こどもの日パーティは無いのよ(苦笑
男の子って、ちょっと損よね(笑
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-04-29-Fri 08:17 [EDIT]
片っ端から着ぐるみ着せたい衝動が出てきちゃった~。
こいのぼりの着ぐるみとか着せてみたい。ぷっ。
大きいのを買いたい父に対して、邪魔だからもう大きいの勘弁!の母。
最近は小さい齧りやすい?サイズが増えてます(笑)
あ、超特大ゴリラいるので撮ろうかな~。ララ~♪

ウチはお節句、たぶん兜と鯉のぼりで終わりかな。。
置く場所無いから、、かわいいミニチュアサイズなの(笑)
女の子なら立派なお雛様買って貰うとこだったけど、
その分違うものにしてもらっちゃったわぁw
qunithimちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-04-29-Fri 08:21 [EDIT]
鯉のぼりケーキあるよね!
ひそかに昔から兜形のケーキって憧れているの~。
金具?のチョコが魅力的☆
結局私が食べたいだけなんだけどね。ハハっ。

お店で低燃費のグッズ見せると反応起こすの。
何が良いのかな???
ただ、旦那がヒゲそらないとこういう口になるから、
まさか父ちゃんと思ってる訳では・・・(笑)
この恰好でディズニー連れていって、
本物ミッキーと写真撮れたら幸せだろうな☆
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-04-29-Fri 08:21 [EDIT]
よく白くなったねーと言われるけど、毎日見てるとわからなくて~。
なりました?? ヤッター♪

こどもの日はそれでオッケーなんですね♪
ひまわり母と話していて、
そういえばこどもの日ってしたことなかったよね~と。
ケーキも男の子のお祭りだよって誤魔化されていた気が!?
あ、ちまきは食べなくっちゃー!オトナが(笑)
でもあまりちまきって見かけない気が・・・。田舎だと特にで~(><)
ゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-04-29-Fri 08:23 [EDIT]
2回もありがとう!!
今年PC入れ替えてから消えること無くなったけど、
これって、くぅ~~~以外のナニモノでもないよね(汗)

ミニーにいっぱい話しかけるのだけど、
何て言っているのか知りたい(笑)
ミッキーとミニー手が大きいから、
これでいないいないばぁーが出来るんだよ(爆)

ゆてちゃんもべこ餅食べれる派なのかな?
私は結構好きなんだけど、べこ餅苦手な人多いよね。
こどもの日はご馳走並んだのね☆
とりあえずエビフライとから揚げがあったら、
子供の頃は大満足だったなぁ~w
にっちさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-04-29-Fri 08:23 [EDIT]
これ何て言うのだろう!?
低燃費だよね(笑) ミニーって言っていいのかな?(笑)
同じく最近のモノについていけてませ~ん。
そう言えば産まれた時に頂いた絵本で、それが白と黒がメインの本で、
はっきりした色がいいってことだったの。
父、正解だったんだ~(爆)

何かと男の子って損くさいような・・・
でも親としては楽でいいような・・・w
お雛様って旗日(赤い日って言いたくなる・・)ではないのに華やかよね☆
100日の写真の時に、セットプランで初節句に一枚残して撮っても良いとのことで、
先日写して来たの。
写真館の方と一生懸命アバアバして笑わせてきたわぁ(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
