• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ベビー日記
2011-05-19-Thu
似合ってる??
Trackback 0  Comment 10
どうも、こりらっくまおです

コリラ男1

どお?どお?似合ってる?




うわぁ~~~ん。

コリラ男

コイツ気持ち悪いよーーーーー




いい加減脱いだら?

エ~~。しょうがないなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌

コリラ男2

いやー、今回は気持ち悪いわ~ コワイヨー。

にょーーーんって感じですかね!?(爆)

コリラ男3

ちなみに、こりらっくまおはこのサイズです。

それにしてもちびひま大きくなったなぁ~。

妹からチビにへとプレゼント便が届き、

少し大きめサイズで送ってくれたのでコリラで試着してみました。アハハ~。

すんごく大きく見えるけど、これもあっという間に着れるようになるのだろうな。

オモチャも沢山ありがとう♪

いつも超のんびりな妹。せっかくの服が小さくなってしまう前に送ってくれてホッとしました

       はんばーがー

あーん

ハンバーガーをよく食べています(笑) 何でも口に入れるから食べてるみたい~

これベビーカーに付けたり、車に乗せる時に吊り下げたりしてよく遊んでます。

レタスがカサカサって音がするようになっていて、レタスが一番のお気に入り。

はんばーがー2

本物のレタスもしっかり食べる好き嫌いのない子になるんだよ~。




実家にはまだでっかいぬいぐるみが居るんだな~。

ゴリラ1

どんだけあるのでしょう。私の実家(笑)

でもね、コレは父が妹が小学生だった頃に誕生日プレゼントに買ってきたモノ。

子供の頃はでっかいぬいぐるみは嬉しいとは言え、何でゴリラだったんだろ~(笑)

ゴリラ2

ウホーーーっ。

こんだけオトコ顔なのに、先日「女の子?」って言われて耳を疑いました(笑)

よく赤ちゃんは男女どっちつかずの顔が多いけれど、一目見て男の子って言われます。だよねぇ。




こういう絵ってほっこりしませんか?

目玉

ふたご卵の目玉焼き~

ふたごちゃんっていうだけで朝から幸せ気分になれちゃう

3Lサイズでも黄身が2つになっていない時ってちょっと凹みます。黄身は大きいけど損した気分!?

と、すべてGW中の出来事でした☆




先週、三種混合の予防接種1回目を受けました。

一瞬、「ギャーーー」って初めて聞くようなすごい声を出したのですが、

あやすと一瞬で忘れてゴキゲンさんに。注射がまだわからないのって楽ですね~。

でも薬は疲れるのですね。

その後いつもより体温高くなって、3時間以上グッスリで、

夜もお風呂入っている最中からピクリともしませんでした。それだけ強力なのだろうな。

そして今日はこれからポリオの1回目を受けてきます。

しばらくは予防接種の連続だけど、チビ頑張ろうね~





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
mame | URL | 2011-05-19-Thu 14:11 [EDIT]
コリラ・・( ´艸`)ムププ
ズボンが短ければまだかわいかった・・・w
それにしても、どんどん成長していきますね。
1歳前にちびまめを超えそうな気がします(^。^;)

予防接種はホントたくさんあって、わけわからなくなりますよね。
うちもようやく肺炎球菌とヒブと三種混合の追加分が終わったところです。
ちなみにちびまめは束縛が嫌いなので、
打つ前から泣いて、打たれて更に泣きます(笑)
qunithim | URL | 2011-05-19-Thu 20:02 [EDIT]
今回も思いっきり遊んでるね(●´艸`)ムフフ.。oO
こりらっくまは、二頭身チョイくらいがかわいいってことか?(笑)
円山インディゴって知らなかった!!!
ふわもち邸も入ってるんだぁ~~~
私も、定休日以外のお休みに当たることある…
あれ、すっごい悲しいよね(´_ _`)シュンシュン
でも、その代わりに行ったドーナツのお店おいしそうだから
ソレはソレでよかったかな?
ここ、この間近くまで行ったのに~知らなかったから
お気に入りに入れておいた♡行かなくちゃ!!!
旭川も、新しいスイーツのお店増えてるんだね~
なかなか買う機会がないのだけど、いろんなお店のケーキを
食べてみたいなぁ♬♫

↓のコメの黒いパンね、、、菓子司 やないだったわ~
イカスミパン、おいしいのかな?っていつも思いながら…
ヒマが書いたお店も、1度は行ってみたいんだけどなかなかねぇ…^^;
もんじゃのおいしいお店も、通るとき今日は食べたいなって思うのに
どうしても時間が合わなくって…
営業時間、短すぎるんだもん(笑)
さゆっぽ | URL | 2011-05-19-Thu 21:07 [EDIT]
りらっくま、ミイラみたいで怖えぇ~v-12

それにしてもちびひまはうまそうだなぁ~
母乳大好きべビ特有のプクプク具合・・・・
さゆっぽ娘がこんな感じだったわ~v-10何度食べようかと思った事か・・・・

んでさ、予防接種オンパレードだからさ、忘れないようにとか、やれ風邪引かないようにとか、気使うんだよね~今は当時と違って知らんやつもあるんだねぇ~(汗)
2人目なんてじぇんじぇんテキトーだったわ~(笑)
にっち | URL | 2011-05-19-Thu 23:07 [EDIT]
赤のボーダーとオーバーオールの組み合わせ!かわいい!
妹さんいるのね!私にも1つ下の妹と1つ上の姉がいるの!そう、年子3姉妹なのだ-
でも、女姉妹いいよね☆

で、おとうさん(笑
大きいぬいぐるみプレゼント好きなんだね(笑
娘にも孫にも・・愛を感じるね☆

ワクチンってね、その病気に少しかかった状態にして抗体をつくるらしいよ。
だから、たまに発熱やらの副作用がでるみたい。
ちびひまちゃん、耐えてね~
今の赤ちゃんはヒブとか肺炎球菌とか増えたから、ワクチンだらけだよね。
ママも病院通い大変よね、頑張れ~
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-05-20-Fri 10:39 [EDIT]
コリラに短パンはかせてみる?(-艸-*)
こんなにすぐに大きくならなくていいのに・・・(汗)
抱っこせがむのはかわいいけれど、
私の腰が非常にガラスの腰となってます。ハァ。

肺炎球菌とヒブしたのね~☆
ウチはこれ来年にします。
注射するときの拘束ってスゴイよねー。
あれだけ羽交い絞めにされたら、却って恐怖心煽るよね(笑)
qunithimちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-05-20-Fri 10:40 [EDIT]
コリラは足長いとダメってことがよくわかったよ(爆)
私おばあちゃんになっても遊んでる気がするわ~。

円山インディゴ、
くにちゃんの方が私より先に行きそうな気がするわぁw
ふわもち邸さんも3か所目になって買いやすくなっただろうけど、
1回も行けてないよぉ~(><)
ここのドーナツ、すごく美味しかったよ♪
カフェもカッコ良くて入ってみたいけど、チビ連れてはまだムリかな。。

ヤナイさんのことだったのね!
ここの雪ふりプリンオススメだよ~♪
あと寄ったら生クリームあんぱんも食べてみて!
美花○さんよりこちらの方が私は好きかもw
もんじゃのお店も気合い入れないと行けないよね(笑)
モ○ーナさんも有名だけど、
オープンしたばかりの時に行ったけど、
でっかい蜘蛛が居て気になって食べた気がしなかったの(--;)
また実家帰るからイカスミパン見てこようかな~。
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-05-20-Fri 10:41 [EDIT]
コリラ、コェェェー以外の何物でもないですよね??
ロールアップしなかったらもっと怖かったーーー(笑)

母乳ってここまで太るものなんですねぇ。
隣の家のおばあちゃんが会うたびに「太ってるね~」って第一声に言うの(笑)
太ももが私の二の腕ぐらいあって、
カブリ付きたい衝動を抑えるのがツライっす~。

皆さん、一人目の時はチョコは3才までダメとか、
すごーく気にしてるけど2人目は・・・って言いますよね(^m^)
もしウチも出来たらそうなりそう。ププ。
にっちさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-05-20-Fri 10:42 [EDIT]
このコーディネート、すごく可愛いんだけど、
見方を変えると、ビックボーイ君に見えるのは私だけかしら!?
学年で言うと6つ下の妹がいるのー。
姉妹っていいよね♪
にっちさんは3姉妹なのね~。3人って楽しそう! 

そう、うちの父はクセがありすぎるんだけど、、、
これがいいーって思ったらとことんそれでー。
ある意味単純で・・(笑)

ワクチンってそうなのね!!
そっか、だからグッタリするんだ~。
小さな体で頑張ってるんだねー。
色んな予防接種ありすぎて、、日程忘れないようにしなくては(汗)
ゆてゆて | URL | 2011-05-28-Sat 07:18 [EDIT]
やほー。ひまわり☆ちゃん♪
ずいぶん色白ねー(* ̄∇ ̄*)うっそー

いやぁ、いまさらだけどこの写真みた時わらったー(爆)
こういうことやってくれるひまわり☆ちゃんが好きだな~
ほんとだね、あっというまにこのデニム着てはしり廻るんだろうね~(≧ω≦)b

ちびひま予防接種おつかれさまだったのね、ポリオも終わったな?
赤ちゃんって予防接種たくさんあるんだねー(ノ_・。)


円山インディゴさん知らなかったさー♪
札幌戻ったらさっそく行ってくるわー☆
こっちの方が夫の部屋からちかいし、気軽に買いにいけそう。
ひさしぶりに、ここのベーグルとド^-ナツたべたーい。
ゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-05-29-Sun 22:12 [EDIT]
おこんばんはー♪
白いしょ?でしょでしょ??
私も、飛び跳ねるゆてちゃん大好きだよー(笑)

実家帰るたびに、ぬいぐるみと並べたらでっかくなってて、
成長ってアッという間なのだろうね~。
昨日からうつ伏せの体制からおしり持ち上げるようになって、
ハイハイする日も近いかも!?
細かい物しまわなきゃー(><)

ポリオ終わって、次また3種混合があるのさー。
何が何に効くのかすぐ忘れちゃうんだけど(汗)、
しばらくは注射いっぱいあるみたい。
って他人事に言ってるよね(笑)

円山インディゴさん行ってみて♪
近くていいなー♪♪
大人チックな雰囲気の建物だよね。
ふわもち邸さん今年中には絶体食べてやるーw

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
