• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 居酒屋
2011-05-19-Thu
『灯り庭』でランチ♪
Trackback 0  Comment 6
今週はブログの更新を頑張ろー週間しています。

特に意図はないのだけど、、書きかけの記事をどんどん仕上げてスッキリ

チビが寝ている隙に、時間の合間に・・・と思うけどこれがなかなか難しい。読み逃げ多くてごめんなさい。

そんなこんなで、アップが遅くなってしまったけれど、

今年も釣りに夢中になりそうな(笑)あみさんと、最近バタバタ中のTさんとランチに行って来ました♪

場所は市内1-7の旭川ワシントンホテルB1の『灯り庭』さん。   HP

ワシントンホテルと言えば藤田ワシントンと2か所あるので紛らわしいけれどクリーム色の方です。

灯り庭1

夜の居酒屋ご飯はどれも美味しいけれど、ランチって行ったことないよね~と、

チビが居るので小上がりOKな場所を重視にコチラをチョイス。あみさんありがと♪

コレはよく情報誌に載ってたりする灯り庭弁当。これ気になっていたの!

あみさん&Tさんがオーダーしていたのだけど、

お肉がまーったくダメなあみさんからお肉入りのモノが次々と回って来た(笑)

灯り庭2

私のオーダーは日替わりランチ

内容を聞いてから~と、最初に伺うとポークソテーとのことだったの「それで!」と迷わずオーダー。

最近更に肉食女子と化してます。優柔不断なわたしが決断早かった~。

灯り庭3

相変わらずのカメラ泣かせの店内。オサレな淡い間接照明の店内ですが写真はムズカシイ~。

このポークソテーはちょっとハムっぽかったです。

クーポンでランチは全て¥100引き。

コーヒーとデザートがついてこの内容! クーポン使っても¥600って考えたら文句は言えないか。

灯り庭弁当もこの種類豊富な鮮やかさで¥880ってお得ですよね。

でもブツブツ言ってたのはナイショ(笑) デザートがゴムみたいと言ったのもナイショ。

灯り庭4

食後のコーヒーは嬉しい~。

相変わらずの女子トークも盛り上がって、ワハワハ~わーいわいでした

この日はここでのんびりさせていただきました。いつもながら楽しかったです~♪



指定駐車場だったカーレストに停めたのですが、

駐車している間に手洗いの洗車を¥700でするサービスがあったんです。

昔は手洗い頑張っていましたが、、今はオートに入ってしまっている我が家の愛車。

靴受?も洗ってくれてーでこの空き時間のサービスはいいですねー。

帰りは車もピカピカになって、楽しいランチでリフレッシュになりました

またいつもの場所での集合楽しみにしています~~♪





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
トイプードル | URL | 2011-05-19-Thu 13:46 [EDIT]
こんにちは(*^_^*) 凄く美味しいそうなランチですね♪お値段も良いですよね(*^_^*)ぜひ今度行ってみたいと思います♪
さゆっぽ | URL | 2011-05-19-Thu 21:12 [EDIT]
え”?カーレストってピンクのでっかい建物の??
さゆっぽ御用達なんだけど、そんなサービスやってんの?

知らなんだ~
にっち | URL | 2011-05-19-Thu 22:58 [EDIT]
ランチの間に洗車☆
魅力的だね!
ホテルでランチっていうのもいいね!
割と近いのに、なかなか行けない~
ロワジールホテルとか行ってみたいなぁ☆

でも、ワシントン・・ゴムみたいなデザート!?(笑
トイプードルさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-05-20-Fri 10:39 [EDIT]
初めまして。コメントありがとうございます♪
このお値段魅力的ですよね~。
掘りごたつ席なのも魅力的です☆
機会があればぜひ行ってみてください(^▽^)
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-05-20-Fri 10:41 [EDIT]
そうそう、あのピンクのでっかいのです!
どうですか?って聞かれてお願いしたのはいいけれど、
私窓開けたままにしてて、1か所水入った形跡あったから、
お店の人相当焦っただろうなぁ・・(^Д^;)
にっちさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-05-20-Fri 10:42 [EDIT]
妊娠時にロワジールに何度かランチに行ったけど良かったよぉ♪
どれもアップしていないけれど、
和食のお店の『花小町』がすごくリッチな気分になれちゃいました(´▽`)

そう、ゴム・・・(笑)
にっちさんも食べたら同じこと言うと思う~(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
