• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : イタリアン ・ カフェ
2011-06-22-Wed
『COCOLOCO (ココロコ)』でハワインアンランチ♪
Comment 4
2週間以上前になってしまったけれど、

COCOLOCO(ココロコ)』さんに行って来ました

ココロコ1

ちびひまはあちこち興味津々、太陽くんはまだこの時調子出ていなくてボォー状態。

ハワイアンカフェのココロコさん。カタカナを打っていたらコロコロと書きたくなる。

それにしてもメニューが豊富! 

最初に選び終わる根拠の無い自信があったのに、最後まで相当悩みました(汗)

グレイビーソースってどんな味?と聞く一度もロコモコを食べたことがないと言う旦那の為に、

本物のグレイビーソースを食べさせてあげたいと、この時食べてチェックしておこうーと思ったけれど、

結局いつものごとくこの日の気分は違った~

めにゅー

あと10日程で終わってしまいますが、、6月のオススメです。

この日一緒に行ったあきあきちゃんとTさんは久々の再会♪ 久々の感じがしないっていいよね♪

あみさん来れなくて残念でしたねー。 また次回




6段重ねのデザートパンケーキにしようか最後まで悩みましたが、、

私はもちこテリヤキプレート

もちこテリ1

テリヤキじゃなくて普通のもちこチキンが良かったのですが、

日替わりランチがコレで、ソフトクリームのオマケに目がキラリン

もちこテリ2

パリパリじゅーすぃーチキンで、冷めてもカリカリッ。餅粉って美味しい。

クドイかなぁと躊躇したテリヤキソースも程良くてちょうど良かったです。

ただ、私の場合もうひと山ご飯欲しい。腹八分目。

+200円でドリンク付で、ドリンクも全メニューの中から選び放題なのが嬉しいです。

たぴおか

ハワイアンらしくタピオカココナッツミルクをチョイス。ちょっと味が薄かった・・。



あきあきちゃんのオーダー。

何だったかな。ソーセージなんちゃらってことで。

ソーセージをパンケーキでくるくるしたものです。

ソーセージ

Tさんオーダーのハンバーガー

ハンバーガー

ここのバーガーも気になっていました。バンズがつやつや~

ボリュームあるわーってお腹いっぱいと食べていたTさん。

でかいねーと私に言うのは間違っていると思うの。私なら足りないようなー。

ソフト

ランチに付いていたミニソフトです。ミニでも満足ー

気持ち青みがかった真っ白なソフト。濃厚ではないのですが、ミルクの旨みがしっかり出ています♪




ちびひまもハンバーガー食べてるの?

ちびひま

ふと見たらこんなことしてました~(笑)

たいよう

1人いないいないばぁーをマスターした太陽くん。

「いないいない~」の声に合わせて右に左にキョロキョロして可愛かった~

さぁ、次回はデザートに6段パンケーキを突きに行きましょ~




旭川市東光9条2丁目4-15             『ハワイアンカフェCOCOLOCO』さん。

TEL 0166-39-3566              11:00~19:00 金土日のみ21:00まで

                               (休)月





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ゆてゆて | URL | 2011-06-22-Wed 19:38 [EDIT]
こう見るとチビちゃん達だけで集まってるみたいでカワイイー(笑)
このお店、通る機会も多くてとっても気になってたー。
もう、1年以上たってるか。。。
気になる店が増えまくりだよぉv-356

美味しそうだね!
6段のパンケーキもあるの?
それ食べたいな~♪♪
ちびひまも、ハンバーガー美味しそうにたべてるし~(笑)


ベーグルサンドおいしそー!!
それに、ペーパーナプキンがめっちゃかわいいんだけどぉv-344
やっぱ、わたしベーグル好きだな~♪
あるある調子が悪いときねー。
次回(7月10日以降なんだけどね)、旭川に戻るころひまわり☆ちゃんに会いたいんだけどー(笑)いっかが~
qunithim | URL | 2011-06-22-Wed 22:53 [EDIT]
ココロコ、聞いたことあるって思ったら
今月のじゃらんのソフトの紹介に載ってたんだぁ~
食事も出来るお店だったんだね^^
6段のパンケーキ、それは気になるネーミングだ(笑)
結婚した頃、ホットケーキとかダイスキだから
朝ご飯に用意したら、あんまりスキじゃないって言われて
それからたま~に自分用にしか作ったことなかったんだけど
ある日、パンケーキのレシピで生クリーム添えたら
おいしそうに食べてるの!!!
やっぱり生クリーム男だって、ここで大判明(笑)

ちびひまちゃんも、将来は大きなお口あけて
バーガー食べるのかな~~~^^
ゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-06-23-Thu 10:10 [EDIT]
言われてみると、チビ集会みたいだねー。
今度それ狙ってみたい!(笑)
私はそっち方面なかなか行くことないのだけど、
旭川ってこういうお店ないから気になるよね。
買物公園に出来たハワイアンのお店も行ってみたいなぁ。

6段気になるよね??
私なら絶対食べれるってーってなったのだけど、
お腹ペコペコだったからしょっぱい系にしちゃった。
このハンバーガーね、
こないだ通りすがりのワンちゃん食べてたさ(笑)
ペーパーナプキンは妹のお土産なのー。
東京は小物も豊富でいいな~。

なによりーーー!!!!!
うほー♪ ゆてちゃんに会いたいーーw
楽しみにしてるー(≧▽≦)ノ
qunithimちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-06-23-Thu 10:11 [EDIT]
最近じゃらんって見ていなかったんだけど、
ココのソフト載っていたんだね~。
そうだよね、今時期はソフト特集するもんね☆
今年は全然ソフト率あがっていないよぉ。

生クリーム男ってウケル~(^艸^*)
ウチの甘い物好き男も、チョコシロップかけたら何でも食べるわ(笑)
私、今パンケーキにハマっていて、
最近色んなレシピで焼いているけど、
強力粉で焼くとモチモチしてて美味しくて~♪
でも旦那はモチモチよりふわふわがいいって言うし、
2人の希望の割合が見つからないのよねぇ。
takathimさんとウチの旦那は、
生クリとチョコがあればそれでいいね(笑)
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
