• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : お菓子
2011-08-25-Thu
お菓子いろいろ~♪
Trackback 0  Comment 10
おひとりさま1

じゃーーーん♪

ねんりん屋さん』の新商品のちいさなバームツリーです。

新商品と言っても4月発売ですが、先日まではJR品川駅限定のバームでした。 

8/18からは松坂屋銀座店と西武池袋店でも販売されているようですが、まず行けないもんねぇ(涙)

妹のお盆の帰省時にお土産がこれ!  妹よありがとうー

おひとりさま2

まるごと1本おひとり用って贅沢なコンセプト~

おひとりさま3

わかりにくいのですが、中央部分が2層になっているんです。

アイシングがサックサクで、バームはふっくらーー

ねんりん屋さんは私の一番好きなバーム屋さん。やっぱりウマイね、ねんりん屋♪

新しく出たオレンジフォンダンがけも気になるところですー




もうひとつバームクーヘン♪

昔から私のだーい好きな『柳月』さんのバームの、三方六。

新しいフレーバーのはちみつレモンも試さなきゃね

さんぽうろく1

レモンチョコでコーティングされて、はちみつ効果でしっとり。

さんぽうろく2

レモンケーキを連想するバームで、ノーマルがやっぱり私の中では一番だけどその次に好き♪




北倶楽部』さんの新商品、フロマージュデュオ

フロマージュ1

半解凍でいただくのがオススメだったのですが、ガッツリ解凍してしまいました~。

フロマージュ2

旦那ママありがとうーーー♪

直径12センチのかわいい大きさです。お盆に妹とオトナグイ~。

フロマージュ3

中は2層。白いチーズケーキと黄色いチーズケーキ

上の白い部分はさっぱり、下の部分は滑らかでコクのある生地でした。

甘さ控えめで口どけも良くて、私抱えて食べてました(笑)

ラスク

こちらは北倶楽部さんのラスクです。

これも旦那ママからもいただいて、実は私も買っていて、ラスクが3袋並びました(笑)

5種類のフレーバーは、ダージリン・シュガー・セサミ・メープル・ガーリック、だったかな?

私は強いニンニクの味と香りが苦手なのですが、

ニンニク好きさんにはたまらない芳香な匂いと味だと思います。

ザックリサックリなラスクで美味しかったです~♪





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
qunithim | URL | 2011-08-25-Thu 21:42 [EDIT]
おいしそうなスイーツいっぱいヽ(。・∀・)ノ ダァー
特に限定とかって嬉しいよね(笑)
北倶楽部のフロマージュデュオも気になる…
北倶楽部のスイーツ好きだから、これまたチェックだわ♡

↓ココのベーグルもいいねぇ~
ベーグルのお店、ホントに増えてきたよね。
買いに行きたいけど、なかなか行けない…(´-ω-`)シュンシュン
ホント、近くて遠い札幌だ~同じ道内なっていうのにね(笑)
かな | URL | 2011-08-26-Fri 13:50 [EDIT]
バームクーヘン、大好きです!!
ねんりんやのは食べたことがないので、気になります!
こちらのは一口サイズで可愛いですね♪
柳月の新作も気になりつつ、まだ未体験です(^^;)
メープルより美味しい?(笑)
北倶楽部のバームクーヘンも美味しいですよ~♪
卵の風味がしっかりしているの!
「祝入学」とかって字も入れてくれる、アレです(笑)

北倶楽部のフロマージュも美味しそうだなあと思ってました♪ルタオのドゥーブルフロマージュみたいな感じですか?

ラスクもいろいろなお味があって楽しめそう!
ああ…
スイーツ食べたい…

でも…

お腹のお肉がそれを許さないのです(T_T)
qunithimちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-08-27-Sat 12:17 [EDIT]
バームクーヘンってうまうまだよね~。
カロリーさえなければ丸々ひとついけちゃうもん。
そうそう、限定って言葉には弱すぎる(笑)
北倶楽部の冷凍になってるチョコロールも美味しいよ♪
ここって店員さんがずーっと見てて落ち着かないんだけど、
試食たくさんあって嬉しい(笑)

ホント!ベーグルのお店増えたよね♪
ベーグル好きには嬉しい限りだわ♪
オホーツクベーグルって食べたことある?
気になっているけど、これまた北海道は遠くて(涙)
かなさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-08-27-Sat 12:19 [EDIT]
かなさんもバーム好きさんなんですね!仲間だー♪
ねんりん屋はたまらないですよ(笑)
もし機会があったら、『しっかり芽』の方を食べてみてください。
外がカリッカリで中しっとりで衝撃をうけるかもです(笑)
柳月は、うん、メープルより好き(笑)
基本レモンケーキが子供の頃から大好きなので、
レモンチョコのコーティングすばらしいです。グフ。
北倶楽部の1回食べたことあります♪
でも少しだったから卵の風味感じる前に食べてしまって・・
よし、カット売りもあるから買ってみよう!(≧u≦)
出産返しの一部の方に、
アレの文字入れて贈ろうか悩んだんですよね(笑)

昨日やっちゃいまして、、
ケーキ6個をいとこと2人でオトナグイで完食を・・・・・
そしてそのあと夜遅くにハンバーグとからあげ・・・・
体が重たいのは気のせいでしょうか!?
エビちゃん | URL | 2011-08-27-Sat 23:24 [EDIT]
2枚目の画像みてフレンチドッグ食べたくなったー(笑)
mame | URL | 2011-08-29-Mon 17:28 [EDIT]
三方六に新しい味が出てたんですか!
いつもCMで知る事が多いけど、このバージョンのCM流れてるんでしょうか~。

フロマージュデュオ出たの見て、ドゥーブルフロマージュ?!って思いましたw
どちらがお好みですか~??
ゆてゆて | URL | 2011-08-29-Mon 18:43 [EDIT]
おひさー♪
バームツリー。わたしも土産でもらって食べたばかりー(笑)
すごいアイデアだよねー。フレンチドック好きにはたまらないよねー(爆)
でも、定番のタイプの方がすきかも~♪


わたしもレモンケーキ大好きなのっ!子供の頃から好物。
最近、あの雰囲気のものがまた復活気味でめっちゃうれしいもん☆
ひさびさにかぶったわー
エビちゃん♪へ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-08-31-Wed 08:55 [EDIT]
もちろんフレンチドックは砂糖ですよね??
1Q84、2冊目途中で返却してから進まない~~(笑)
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-08-31-Wed 08:55 [EDIT]
今回CM流していないよね?
いつもなら耳から離れないくらい流れているのにね。
メープル時の歌、まだ歌えるよ(笑)

私はドゥーブル派かな~(* ̄σー ̄)エヘヘ
次々と似た物が出るから面白いわ~w
ゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-08-31-Wed 08:56 [EDIT]
元気だったー?(*^▽^*)ノ
ゆてちゃんもバームツリー食べたんだね♪
美味しいけど定番の方が私も好きだな~。
そうそう、フレンチドック好きにはたまらない!
これもう少し大きいと嬉しいのになぁ。足りない(笑)

レモンケーキかぶりだねw
子供の頃ってメジャーなお菓子だったけど少なくなっちゃったよね。
レモンの型買おうかずっと迷ってるの(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
