• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 居酒屋
2011-08-23-Tue
『氣くらし』ランチ再び♪
Trackback 0  Comment 4
きくらし1

これも美味しかったー

氣くらし』さんでランチ  梅ちゃんと氣くらしさんリピしてきました。

私達のことオーナーさん覚えていてくださったの。こういうのって嬉しいね

きくらし2

っとーーーーーーー! 危ない、危ない!!(汗)

ちびひまは何でも手を伸ばしてくるようになりました。

家での食事も、何とか自分も混ざろうと右に左にと私達を押しのけてお皿へ手を出してきます・・邪魔!

お腹ペコリンだった私は、ガツンと生姜焼きをチョイス♪

IMG_3590.jpg

濃いめのお味の厚切りのお肉が3枚。あまじょっぱいというよりかはしょっぱめです。

別注文のライス、大盛りにしちゃえば良かったー。ご飯がススム~♪

生姜焼きがこんなにオサレに出てくるとは思わなかった 野菜も美味しかったです。

ごはんつぶ

米ついてるよ?

最近のお気に入りはプリンのフタ(笑) 何て経済的な息子なの~♪

汗だくになって遊んでいるちびひま、最近のマイブームは再びひき笑いです。

パワーアップしてひき笑いがかえってきましたー。強烈なさんまだよぉー。



梅ちゃんは、

きくらし3

野菜のグラタン+パン

ひとくちイタダキー♪ 見た目通りクリーミーでウマッ。

あとは前回いただいたドリンククーポンで、食後にアイスコーヒーをゴクゴク

こういうクーポンに弱いのよねぇ。また新しいのをいただいて、行かなくちゃ!と思っちゃう(笑)

美味しいし、ゆったり出来るし、何よりオーナーさんがとっても良い人♪




今回もチビ達は自由行動を またまたスミマセンー

そして、

ちび2

やっぱりストーブが気になるのねー。

何があるんだい?(笑)

ちび1

チビ3

チビ4

あ゛ぁーーーーー。お隣の席の割り箸を気付いたらゴソっと持って遊んでました(汗)

証拠写真載せてしまいました。奥様、ごめんなさい。

テーブルについているピンポンも何度もチビが押してごめんなさいーー(汗)

Rクンとちびひま、あちこちに愛想振り撒きながら楽しそうに遊んでいました

この日も美味しい&楽しいランチでした♪ 梅ちゃんまた遊ぼうね


そしてこの時、梅ちゃんからめちゃめちゃ嬉しい物をいただいたのーーー

すんごいテンションあがっちゃった 続きますー☆





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
一本松 | URL | 2011-08-23-Tue 22:00 [EDIT]
気くらしさんってどこ?
お料理繊細な感じがします。
Lisa | URL | 2011-08-23-Tue 23:01 [EDIT]
うわ~~~行きたかったなぁ~~。美味しそう♪

お米付けたちびひまちゃん・・・・食べちゃいたいわ~~!!
それにしても氣くらしさんのオーナーさんは良い人だったよねぇ。それだけで「また行きたい!!」って思っちゃうv-353
今度行く時は鼻息荒く!共に参戦するわ~~~!!

梅ちゃんからのプレゼントのレポ楽しみにしてるね!
うちは・・・・・勿体なくてまだ全部食べてないの。
早く食べたい!!でも勿体ない!!!超ジレンマ(笑)

あ、ルーの件。
明日メールするね。
一本松さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-08-24-Wed 06:52 [EDIT]
旭川市春光5条4丁目4-10で、
大きい通りではないですけど、ふじスーパーの並びです。
丁寧な盛り付けで見た目にも美味しいです♪(*´▽`)
きっと夜も美味しいのでしょうね~。期待しちゃいます☆
Lisaちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-08-24-Wed 06:53 [EDIT]
一緒に行きたかったね~。次回は行こうね♪
私も鼻息荒く向かうよ(笑)
ほんと、ほんと!
オーナーさんご夫婦のお人柄で美味しさ倍増だわ~。
色んな1品料理食べてみたいなぁー。

いつものごとく勿体ない精神が働いて、最後のひとつを迷いに迷ったけど、
昨日美味しく完食しました~(ノд-。)
Lisaちゃんも食べちゃえ食べちゃえ~ ヘ( ̄ー ̄ヘ)~(笑)

メールありがとう♪
これからちょっくら山へ行くのでお返事遅くなったらごめんちょ!

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
