• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 居酒屋
2011-08-31-Wed
『旬鮮かぐら』でランチ♪
Trackback 0  Comment 8
約1週間ぶりの更新となりました。今日で8月も終わりですねぇ。早いなぁ

週末は天気が良く、外に出ていたのでちびひまは日焼けして健康的な肌色になりました。

用事で実家へ行っていたのですが、この週末でさらに動きが活発になって、

つかまり立ちからいつも尻もちドーンだったのが、膝を曲げてそろりそろ~りとしゃがむ技を取得しました。

目を離すとイタズラばっかりしています~

書きたいことが溜まっていく今日この頃~

先日、あみさん&Tさんとランチに行ってきました

kagura1

すごいですねーここ。

AM11:30にOPENなのですが、OPEN前にすでに何組か並んでいて、

お昼頃には満席状態。

私達はあみさんが予約を入れてくれていたのですんなりと座れました♪ あみさんありがと♪♪

ちなみに、3名以上でないとお座敷は予約できないそうですー。

旬鮮 かぐら』さんへ行ってきました。

kagura2

私とTさんは30食限定の本日の日替わり御前

この日はから揚げの卵とじだか、確かそんなネーミングのもの。

それにしても豪華! 色々な物を少しずついただけるのって最高ー。

カリカリなから揚げの方が好きなので卵とじの上乗せだったらなお最高だったけれど、

¥980でこのボリュームはステキ。向かって右はデザートのメロンプリン。

さらにご飯を1杯おかわりすることもできます。

kagura3

お肉がダメなあみさんは花かご御前

kagura4

アップーーー☆

カニやイクラがのっていたり、お味噌汁がお吸い物だったり、、とお値段アップの違いだけある~

ちびひまはTさんにご飯をねだりにうろうろ~(汗)

食べることを知って、どんどん食べ物の美味しさと食べることの楽しさがわかってきたようで、

すぐに口をあけてオネダリしてきます。日増しにスゴイ。

ちょっとでも口を動かしていたら見逃さずニコニコしながらハイハイで突進してきます~(汗)

ランチの種類も他に色々あって食べてみたいけど、ここのお店はリッチランチの部類なので、

今度は親と一緒に来てみようー(笑)




小さなデザートだけじゃ物足りなくてね。

お腹いっぱいーと言うTさんに、大丈夫だってーーいけるってーーー食べよぉーーーーと、

スイーツ大好きなあみさんと私はもちろん強行注文ー

kagura5

お団子4種類と、真ん中のガラスの器に入っているのはトマトプリンです。

ひとくち食べて「トマトーーー!」と思ったトマト度高いプリンだったけれどクリーミーでもあって、

トマトスイーツが苦手な私でも食べることが出来ました。

kagura6

オススメだった、カステラのフレンチトースト。

カステラに薄焼き卵を張り付けた風貌で、いつもこんな感じなのですかね??

予想に反して、特に感想が出てこなく・・・。

これは普通のパンやフランスパンの方がいいかな・・・(笑)

kagura7

上面がココアパウダーなのか何なのか、

最後まで良くわからなかったのですが、ティラミスが一番美味でした♪



あみさんの新車に乗り込んで、いいねーーー!これは何!?と、

片っ端から質問攻め&触りまくってきましたー(笑) いいなー新車

あみさん、Tさん、次は何処へ行きましょ? あみさんの新車で郊外へとか??

この日も楽しい美味しいランチでした~





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
かな | URL | 2011-08-31-Wed 12:19 [EDIT]
私も旬鮮かぐら、好きですーー(*^_^*)
花かご御前、食べたことがあります♪
日替わり御前はいつも売り切れ(^^;)
ここはホント、ランチにしてはお高めだけど、美味しいですよね♪
ディナーもすっごく美味しかった!!
器や盛りつけもすてきで♪

カステラのフレンチトースト版は不評でしたか~(^^;)
フレンチトーストは美味しいバゲットで食べたいですね♪
梅ちゃん | URL | 2011-08-31-Wed 18:58 [EDIT]
日替わり御前ボリュームあるねぇ!
その後にデザートのオンパレード凄いっ!
最初のお団子だけかと思いきや、次から次と(笑)
しかもカステラのフレンチトーストのくだり笑えたv-14

今度梅ちゃんもデザート頼んでみよ!
Lisa | URL | 2011-08-31-Wed 20:45 [EDIT]
すご~~い!値段の割にすごく美味しそうでお得だね~!

結構このお店の近くを通る事が多くて、「いつも混んでるな~」って思ってたの。
そっか~~このランチなら混むよね。納得~~!

それにしてもティラミスの上は・・・なんだろうね??
ココアパウダーにしてはのっぺりしてるよね(笑)

さゆっぽ | URL | 2011-08-31-Wed 22:08 [EDIT]
何度か行った事あるけど、リッチな気分を味わいたい所よね~
んでまた目がいやしくなるような盛り付けでしょ~?(笑)
夜もこれまた良いんだよ~
スポンサー見つけて行ってみて~(笑)
かなさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-09-01-Thu 10:24 [EDIT]
いいないいなー♪
今度私も花かご御前食べてみます!(≧u≦)
ロワ○ールホテルの和食のところにも似たようなのあるけど、
こちらの方が美味しく感じちゃいました。
ディナーも行ってみたいの!!
もう少し近かったら行きやすいんだけどなぁ。。
器や盛り付けがキレイだと、より美味しく感じますよね(≧▽≦)

ホント、美味しいフレンチトーストは、
美味しいバケットがいいですね(笑)
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-09-01-Thu 10:24 [EDIT]
次に氣くらしさん行ったらデザート付けるわーw
甘いものは別腹でしょ??
あみさんと私だったら、あと2つは行けると思う(笑)
次行く機会あったら、カステラフレンチ食べてみて(笑)
もち豚のロースカツも気になるわぁ~☆
Lisaちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-09-01-Thu 10:25 [EDIT]
日替わりこのボリュームでこの価格お得だよね♪
ちょっと堀ごたつが深くて、脚を振り上げながら食べて落ち着かなかったけど、、
これは混むなーって内容だよね。
熟女世代の方が多かったかな☆

このココア的なモノはなんなんだろう!?
ココアムースを薄っぺらく弾いた的な感じでもあるの(笑)
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-09-01-Thu 10:25 [EDIT]
ランチでリッチさを感じれるお店って早々ないですよね~。
一回行ってみたくて、やっと行けました(≧yy≦)
ホント、目がいやしくなるわ~(笑)
夜はよりいやしくなりそう・・・。メニュー見てるだけでジュルリ (* ̄ω ̄)
これはスポンサー必須だわ(爆)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
