• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 居酒屋
2011-10-29-Sat
でっかいものを食べてみました。
Trackback 0  Comment 5
雅1

ちょっと前に行っていたシリーズ? まーだまだあります。

気になっていた『手打ちそば雅/やきとりえるびす 』さんに行って来ました。

IMG_8157.jpg

雅2

この日のランチメニューはこんな感じ☆

カニの天ぷらだかのお得でそそられる限定食は12時半ですでにありませんでした~。

玄関を入るとテーブル席とお座敷とに左右に分かれてはいるのですが、

どっちがお蕎麦屋さんでどっちが焼き鳥やさんなのだろう!?

夜は左右で区切られるのか、どうでもいいけどそんな小さなことが気になりますー




お蕎麦も気になるところだけど、

来たっ!!!!!

ザンギ1

私はずっーーーっと見てみたかったザンギタワー

スゴーーーーー! ホントにタワーですー

思わず笑いが出て来るーー。

ザンギ2

数えてみたら、大ぶりなザンギが15個。16個かな?

モモ肉ではなく胸肉なので、ちょっとジューシーさには欠けるけど味付けも美味しいー♪

それにしてもスゴイ。ウケルー。

から揚げ好きな私にはたまらない光景です



一緒に行ったエビ好きな母は上海老天丼

ちょっとリッチに上をチョイス。

上天丼1

卵で閉じたエビ丼の方が食べたかったのですが残念ながらありませんでした。

でも2人ともエビ天も好き♪

上天丼2

エビは5本入り

普通のエビ天丼との違いは何なんでしょうね。エビが3本とか?

このエビは冷凍のよくある色が変わらなくてちょっと生っぽい食感のモノでした。

味付けとサクサク具合はいいのだけど、ちょっとショック。

¥1,100ならば、特大エビが2本どーんとかの方が嬉しいかな。

シャーベット

クーポンでいただきました

がっつり紫蘇が入ったサッパリで酸味の効いたシャーベット。

紫蘇克服出来たハズなのに、うーん苦手だ・・(汗) クーポンにはミニソフトって書いてあったのに

でも母はめずらしくパクパク進んでいました☆ 

ザンギ3

残りはお持ち帰りにー♪

もっとイケたけど、胸焼けしたら困るのでこのへんでやめときました

お持ち帰りできますが、パック代¥30かかるのでコレ目当てにいくのであれば、

ジップロック持って行った方が賢明ですー(笑)

残りは晩御飯に~♪ ランチだと¥980。2食分あるのでお得でした

他にもメガ系何種類もあるので見て見たいところですー。




でっかいえびせん VS チビ

えびせん1

あーーーーーーん

えびせん2

ウゲーーーーーッ

まだチビには味が濃いよね~  

この後、食べて→ウゲーッを繰り返すこと3回(笑)

えびせん3

これ美味しくないよーー

普段は赤ちゃんせんべいだもんね。

でもコッチの方がぜったいにウマイよ? 

じいちゃんがちびひまにあげるんだー♪ってウキウキで買ってきたおせんべい、

ちょっとね、まだチビには早かったようです 





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
qunithim | URL | 2011-10-29-Sat 11:29 [EDIT]
ザンギタワー、私も食べてみた~い♪
お友達の旦那さんは、胸肉ラブだから絶対スキだろうなぁ~
ここの場所なら行きやすそうだし、takathimもお腹いっぱい食べれるから
お腹すいたときにはさらにいいかも(^ー^* )フフ♪
ちびひまちゃんの最後の写真の顔~~~( ̄m ̄〃)プッ
なんですか?コレ~~~いつもの方がおいしいですけど?
みたいな表情がなんとも言えな~い^^
今からコレおいしいじゃない♡って夢中になるよりはいいよね(笑)
あともう少ししたら、おいしいって言うんだろうなぁ、、、
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-10-29-Sat 11:34 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かな | URL | 2011-10-29-Sat 17:01 [EDIT]
ざんぎタワー,迫力ありますね!!
私もざんぎ大好きーー!!
胸肉ならちょっとだけヘルシー?
もも肉の脂じゅわ~もいいけど,胸肉のかみごたえもたまりませんね~♪グフ。

しそ入りシャーベット,珍しい~!
身体によさそうかも?
ざんぎを食べ過ぎたあとにはさっぱりいただけるかも♪でも,ミニソフトも惜しいですね(笑)

ちびひまちゃんのウゲーっていう顔,可愛いーー!!!
3回も繰り返しちゃうのがまたまた可愛いーー(笑)
qunithimちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-10-29-Sat 21:59 [EDIT]
噂通り大きかったよ~。
メガシリーズ結構あるから、もし行ったときは楽しんでみて♪
我が家はもも肉の方が好きで、特に旦那の方が好きなの。
でもこんなにあると胸肉の方が飽きずに食べれるね(^m^*)
チキンカツのタワーも見てみたいなぁw

今ね、チビに美味しいを教えているのー。
指をほっぺにツンツンって教えてるんだけど、
ほっぺに手をあてたり口を押えたりして女の子みたい(^▽^;)
かなさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-10-29-Sat 22:00 [EDIT]
元々ざんぎ好きでしたが、妊娠してから更に好き加減倍増してしまって・・
揚げ物も昔よりずっと好きに・・・。どうしましょ~。
これ頑張って完食できたとしても後で後悔しそうですよねー(笑)
今はもも肉の方が断然好きですが、
たまに胸肉もいいですね♪ 油断すると歯にささるけど(笑)

紫蘇が大丈夫な方はきっとこれ美味しいって思えるんでしょうねぇ。。
橙ヤさん関連のお店なので、
斉藤牧場さんのソフトだと思って喜んでいたのになぁ。
チビ食べないから、全部私のお腹に入ってしまった・・・。
じいちゃんがっかりです(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
