• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ベビー日記
2011-11-18-Fri
初めてのツリー&おめでとう☆
Trackback 0  Comment 18
ツリー 1

今年もこの季節がきました

ファクトリーのツリーってずっと見てみたかったんです。実は一度も見たことがなかったの。

タイヤを新調したので、慣らしがてらドライブへ行って来ました

新しいタイヤって早めに履いておかなきゃって言うけど、この日は雪が降る予報の二日前。

ホントに雪降ったしでギリギリだったーー




薄暗くなってきたPM4時に点灯するんですね

ちょうど疲れて休憩していた時にツリーが灯りました

で、

IMG_0565.jpg

チビは大絶賛。拍手しまくりー。

IMG_0578.jpg

ぱちぱちが止まりませーん。

IMG_0581.jpg

まだかい???(笑)

まだチビだけど、チビながらにスゴイと思ったり綺麗だなぁーと思うと拍手します。

自分で上手に何かをした時もドヤ顔で拍手しています

そうそう、カフェモカとキャラメルマキアートを頼んだのですが、

大きい方をカフェモカでお願いしたのに、どう見ても逆のような~。

でもキャラメルマキアートの方がお値段上だったからラッキー。ぷっ。




いやー、キレイだわーーーーーーー

ツリー 3

一定時間ごとなのかよくわからないけれど、時々色が変わるんです。

シンプルな光だったり、青かったり。

ツリー 2

また来年か再来年か見に来たいな♪

札幌で行ってみたかったパン屋さんにも寄りました。それはまた今度☆





ひとり遊びって出来るようになるんだろうか!?なーんて思っていましたが、

ちゃんと出来るようになるもんですね。

5分ともたず泣いていた頃が懐かしいです

ちびひま2

音楽に合わせて手を叩いたり、両手をあげたり組んだり不思議なポーズでリズムをとったり(笑)

『お母さんといっしょ』も、一緒になって「ハーイ♪」って手をあげたりしています。

アウアウ~って多分歌っているつもりなんだろうな~っ。いつぐらいから踊り出すかな。

ちびひま3

同じ大きさぐらいだったアンパンマンもあっという間に追い越しました

ちびひま4

イタイヨーーーーー

そんなチビ。

ちびひま1

今日で1歳になりましたーーー

昨日、旦那と3人で買い物しながら、昨年の今頃は~なんて話していました。

今頃は陣痛の中、ケーキ食べおさめしてたよなぁーと(笑)

ちなみに晩御飯はほっともっとを掻き込みました~。確か親子丼が新しくなって食べたかったんだった(笑) 

お腹イタッーと言いながらも、まだ食い気に余裕があったわたし。サスガだわ。

今日は旦那実家&私実家をハシゴしてお祝いです

産まれてきてくれたことに感謝。これからも健康にすくすくと育ってください

良い人生を歩むことが出来ますようにーといつも願っています☆

お餅背負う時泣くかな? 

今日もまた1時間おきに起こされ(涙)寝不足 ついでにアップ。

ではこれからバタバタだけど楽しい一日の準備しますー♪ 後日またアップします♪





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
さゆっぽ | URL | 2011-11-18-Fri 07:22 [EDIT]
おめでとう!!v-315
早いもんだねぇ~
お腹にいた赤ちゃんがもうこんなに大きくなったんだもんね~
ちびヒマの未来にはまだまだ痛い事、ビックリする事、あるだろうけど、見た事無い物、触った事無い物、美味しい物の方がずっと沢山あるから、どんどんチャレンジして大きくなって欲しいわ~

パパママはハラハラドキドキが待ち受けてるだろうけど、そうやってパパママ経験が増えくんだよね~


って、大きい姉さんは、毎年毎年同じ事言っちゃうんだろうねぇ~v-12
梅ちゃん | URL | 2011-11-18-Fri 17:51 [EDIT]
チビヒマ1歳おめでとう~~v-10
出会った頃は(って言ってもまだ4ヶ月前くらい?)
まだ動きもほとんどなくて、いつもとってもおとなしいチビヒマが、日に日に成長して今はつかまり立ちしたり、赤ちゃん言葉でお喋りしたりいっぱいジェスチャ~したりして
梅ちゃんもチビヒマの成長を一緒に見て来た感じで(笑)
とっても嬉しい~!!

これからもたくさん梅ちゃん息子くんの相手してください☆

ファクトリーのツリーメチャクチャ綺麗でロマンティックだね~~!
チビヒマとツリーのアングル最高だよぉ~!
本当に可愛いわぁチビヒマっ!!

ナオ。  | URL | 2011-11-19-Sat 09:07 [EDIT]
1歳のお誕生日、おめでとう!!
ひまちゃんにとってこの1年は早かった?それとも
遅く感じたかな???
キレイなツリーを見て拍手するチビヒマちゃん、
大きくなったねぇ・・・って近所のオバチャンか(笑)。

それにしても最近の”クリスマス”早くない?
昔は12月に入ってからだったよね(笑)?

陣痛がきても最後まで自分を忘れず食に走るひまちゃん(笑)、
好きよ(笑)。
ひまちゃん一家の毎日が、
これからも健康で素晴らしくありますようにヾ(^▽^)ノ
かな | URL | 2011-11-19-Sat 19:50 [EDIT]
ちびひまちゃん,お誕生日おめでとうございます!!
いやーーー,どのお写真を見ても,ちびひまちゃん可愛い!!
もう~~かぶりつきたいくらい!!(←迷惑)
ツリーを見て,いつまでも拍手してる姿がまた…萌え~ですわ(←変態?)

一升もち背負って,はいはいできるかな??
うちの子はかなりやんちゃですが,さすがに2人とも泣きましたー(^^;)
ちびひまちゃんのバースデイパーティのレポも楽しみにしてま~す♪
エビちゃん | URL | 2011-11-19-Sat 23:37 [EDIT]
おめでとうー。ツリーがきれいでうれしかったのね。これからどんどん目が離せなくなるけど、その分もっともっと笑ったり泣いたりの記事が楽しみです。
Lisa | URL | 2011-11-19-Sat 23:41 [EDIT]
ちびひまちゃん1歳、おめでと~~!!
ひまわり☆ちゃんもママ1歳おめでとう~~!!
初めて会った時のちびひまちゃんは完全に「赤ちゃん」って感じだったけど、今ではすっかり「幼児」になってきたもんね。
もうすぐ踊りだすよ~~。
うちの息子さんはさ、1日中変なダンスしてるわぁ・・・・いつも全力なの(笑)

陣痛中といえば・・・・夜中に陣痛来て病院に向かう時、慌てて鞄にアンパンとチョコレート入れてね、病院に向かいながら「痛い~~~!」って騒ぎつつチョコをパクパク食べたよ。
さすがにアンパンは食べる余裕なかった。時間的に(笑)
後から考えると食い意地張りすぎ・・・・って思った~!
mame | URL | 2011-11-20-Sun 09:02 [EDIT]
ちびひまちゃん、おめでとう~(^◇^)
そうそう、1歳の誕生日って産んだ日の事思いだしますよね♪
私はイオンを散歩して、フェスタガーデンでパフェの食べ収めしてました・・・(笑)

でも、子供の1年ってホントすさまじい成長を遂げますよね~♪
何もできなかったはずなのに~・・・。
次は歩くようになるのが楽しみですねっ(^◇^)
ぱげっち | URL | 2011-11-21-Mon 22:12 [EDIT]
1才\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

札幌来てたんなら寄ってよ〜^^
プニプニをいじりたいね〜(´∀`*)

みんなに愛されて、おっきくなってく「ちびヒマ」は
ほんと幸せもんだね。

それと写真も上手になったね^^
表情がすごく自然でいいです!あとパン作りプロ並みでないの?今度食べさせてね〜^^

ゆてゆて | URL | 2011-11-24-Thu 08:57 [EDIT]
うわー!!
おくれたけど、チビヒマおめでとうv-308
もう1年たつのねー☆
これからもスクスクと健康に育ってねーi-175

そうそう、LOOPさん、ひまちゃんアップしてからすぐ行ったのー。
ブログみて来たって言ったら、いろいろ盛り上がった~(笑)
お気に入りのパンやさん増えてうれしいよー
ありがとう♪
わたしも、ようやく週末札幌に行けそうだよ☆
ファクトリーも、ツリー見にいってくるー♪
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-11-26-Sat 10:27 [EDIT]
お返事遅くなってごめんなさい!(。>人<。)
ありがとうございますーー♪

来年も大きい姉ちゃんのアドバイス期待しています~♪
ホント、これからたっくさんの嫌な事や挫折を味わうことになるんだろうけど、
その分強くなって、色んなことを見て知っていって欲しいなぁ。
友達も沢山出来て、良く遊びよく学びーって親の理想ですw

親がウザイって何度も思ったことあったけど、
今はその気持ちがとってもわかるような~(汗) ゴメンよー父&母!
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-11-26-Sat 10:27 [EDIT]
お返事遅くなってごめんなさい!(。>人<。)
ありがとうございますーー♪

このぐらいのころの4か月ってめくるめく成長っていうか、
1週間でも全然動き違うもんね。
これからも一緒に成長を見届けてー(笑)
早く息子ちんと一緒に走り回れるようになるといいな♪
最近ね、あんぱんまんって言いたげにそれっぽいこと言うようになったよ。

昨日からホワイトイルミネーション始まったよね!
実はもう始まってるかと思って大通りフライングしてきたさ(爆)
ナオちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-11-26-Sat 10:28 [EDIT]
お返事遅くなってごめんなさい!(。>人<。)
ありがとうございますーー♪

ありがとうっ♪
来年も笑って誕生日を迎えれるといいなぁ☆
あっという間の1年だったよぉー。
妊娠期間中よりもずっとずっと早かった!
チビね頭が絶壁なの(笑)枕使っても全く役に立たんかったよー。
良くなるよーって色んな人に言われたけどちっとも直らん(笑)
もし将来野球やる気になったら恨まれる!?
ありがとうっ♪♪
来年も笑って誕生日を迎えれるといいなぁ☆

ホント!
何で最近のクリスマスって早いの??
近所のスーパーでさえ、じんぐるべーる♪って流れてるの(笑)
昔なんて盆と正月とクリスマスったらものすんごい行事だったのに、
なんか最近そのありがたみってない気がするの。
ケーキ食べ過ぎのせいかな?(笑)
かなさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-11-26-Sat 10:28 [EDIT]
お返事遅くなってごめんなさい!(。>人<。)
ありがとうございますーー♪

ちょっと落ち着いていた体重がまた増え始めて、、
さらに美味しそうになってきた気が・・・。
ぜひ、かぶりついてくださいっ(笑)
チビの眼にはどんな風に写っているのかわからないけれど、
やたらと日常拍手しまくってます。アハハ。

一升餅、喜んでいてビックリでしたーー。
逆に泣かせたかったぐらい(笑)
またアップしたら見てくださいー♪
エビちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-11-26-Sat 10:29 [EDIT]
お返事遅くなってごめんなさい!(。>人<。)
ありがとうございますーー♪

ほんっと、PCを触ろうとするならば飛んでやってくるし、、
目が離せなくなってきてパソコン開くことも出来ず~(涙)
でもその分、日ごとに動きが増えて楽しいです♪
エビちゃんに「1歳」ってするの見て欲しいですw
Lisaちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-11-26-Sat 10:29 [EDIT]
お返事遅くなってごめんなさい!(。>人<。)
ありがとうございますーー♪

私も1歳嬉しかったー♪
家に居るのが苦手だった私が子育てなんて想像もつかなかったけど、
何とかなるもんだねぇ。
もう幼児だもんね☆ 1年ってホント早いっ!
歩けるようになったら、兄貴にヘンテコダンス教わらなきゃ(笑)
早く皆で子供プールとかで遊ばせたいな♪ 
冬は寒いから監視は交代?(笑)

Lisaちゃんも食い意地張ってたんだね(笑)仲間だー。
わかるわー。私も水飲むのもキツかったー。
TVで出産シーンとか見るとウソだぁー!ってよく思うの(笑)
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-11-26-Sat 10:30 [EDIT]
お返事遅くなってごめんなさい!(。>人<。)
ありがとうございますーー♪

あの時はーって、妊娠期間中とか産んだ日のことすんごく思い出したけど、
あと数年もすれば何してたっけ!?って言ってそうだww
mameちゃん2人目の時は何だろうね?(笑)

最近ね後ろから支えると、嬉しそうにすごい速さでスタスタ歩いていくの。
自分で歩いている気でいるのかな?
ハイハイも沢山見納めしとかなきゃ!
ぱげっちさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-11-26-Sat 10:30 [EDIT]
お返事遅くなってごめんなさい!(。>人<。)
ありがとうございますーー♪

いつものことだけどその日の朝に札幌行き決めたのだw
寄ろうか連絡しようと悩んだけど時間が足りなかった~(涙)
1歳の記念写真をぱげっちさんに撮っていただきたかったなぁー。
ホントちびは幸せものよねぇ☆ ありがたいです!!

写真上達したかな?わーい♪
パンもねいつかは届けたくて、でもなかなか機会がなくて。
こないだ実家帰った時にはYにやっと持って行けたの。
もう札幌に送っちゃおうかと思ってるよ~(笑)
ゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-11-26-Sat 10:31 [EDIT]
お返事遅くなってごめんなさい!(。>人<。)
ありがとうございますーー♪

1年って早いね!
誕生日過ぎたらホッとして、年賀状とか色々しなきゃいけないのに手付かずだわ(汗)
LOOPさん行って来たのね♪♪
すごいいいよね。パンもめちゃ好みであのバケットの食感が理想なの!
そういう私、実は昨日も立ち寄ってきたんだw
ゆてちゃん行ってたんだー。オーナーさんとその話すれば良かったなぁ(笑)

今日から札幌かな?
ホワイトイルミネーションも見れるね♪
どうでもいいけど、ファクトリーの駐車場ってTimesになっちゃったんだね。

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
