• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 食べ物日記
2011-12-15-Thu
mameちゃんの美味しいジャムとマフィン♪
Trackback 0  Comment 4
まめちゃんジャム1

mameちゃんから手作りジャムをいただいたのーーーーーーーー

とっても可愛い瓶に入っているのは、右がレッドカラントで左がハスカップのジャムです。

このハスカップってまめプラスの商品に入っているものじゃないの!? 

うわわっ、すごい嬉しいよぉーーーーーーー 

もうね、私のビミューな形のバケットが美味しく変身できちゃった。

まめちゃんジャム2

贅沢にダブル乗せぇー

どちらも素材の酸味と味が生かされていて、でも酸っぱぁ~とならない程よい甘味もあって。

当たり前だけど市販のとは全然違って、とにかくウマイっ

レッドカラントは種のツブツブ感が面白い♪

ジャムのおかげで、バケ練習もしがいがあるもんだ。

いや違う。ジャム食べたさにバケの練習頑張る。

ガボガボ乗せて食べたくなっちゃうから、大事に食べなきゃ!




そしてね、もうひとつあるの。

いいでしょ、いいでしょ???

まめちゃんマフィン1

リンゴのマフィンとmameちゃん言っていたけど、これまた具だくさんの贅沢マフィン

ジャムだけでもまめプラスファンの方からズルイーと声が聞こえそうなのに、

こんなに沢山独り占めしちゃってごめんなさいーと、言いながらすごい優越感

イタメールとかナシですよ?

まめちゃんマフィン2

ゴロゴロシリーズ好きにはたまらない、ごろんごろんな中身なの。

あ、中の写真はありませーん。美味しくて一気に食べちゃった♪

リンゴの他にクリームチーズでしょ、ホワイトチョコでしょ、パンプキンシードでしょ、

レーズンでしょ、ナッツも入っていたよね?mameちゃん??

やはり来たかーー

まめちゃんマフィン3

キミにはまだフォークはムリだよー(笑)

ひとくち口に入れてあげると、もっともっと!と。

まるごとよこせーと怒り出すし・・・ 

まめちゃんマフィン4

美味しいねー

旦那とチビと3人で2日間美味しくいただきましたー♪

mameちゃん沢山ありがとう
 




blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
Lisa | URL | 2011-12-15-Thu 19:00 [EDIT]
ジャム美味しいよねー!
私も感激してガツガツ食べちゃった(ーー;)
私の失敗カンパもmameちゃんのおかげで美味しくなった(笑)
ひまわりちゃんのバケ、本当に美味しそうだなぁ。見るたびにお腹減るー。

マフィンもすんごく美味しそうだね。
mameちゃんのお菓子、もっと近くで買えればいいのになぁ。
Lisaちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-12-16-Fri 07:36 [EDIT]
バケね、デジイチ効果入っていると思うよ??
最近パン屋さんに行くと、バケをじーーーっと見る怪しい人になってるわぁ。
で、買わないんだけどね(笑)

ホント、mameちゃんのお菓子近くで買えたらいいのにね~。
街にもなかなかと・・(><)
mameちゃんに、オリジナルオーダー出来るならしてみたい。
すんごいゴロゴロごろごろ欲張りなモノになっちゃうだろうなぁーww
mame | URL | 2011-12-18-Sun 17:31 [EDIT]
コメント遅れた・・・(^◇^)
デカデカと載せてくれてありがとーヽ(^o^)丿

お菓子とかパンって結構入れてるって思っても、
断面見ると入ってないなーって思う事が多くて
とにかくたくさん入れちゃいますwww

これっていう組合せがあったら是非リクエストを~♪
買わなくていいから、パンと交換で~( ´艸`)ムププ
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-12-19-Mon 09:28 [EDIT]
えっ!?いいのぉーーー???
10個でも20個でも持ってくよーーー(笑)
あんなので良ければ焼きまくっちゃうよ~(笑)
じゃあね、じゃあね、ってワクワクしてきたwww(*ノ≧u≦)

わかるわかる、沢山入れているハズなのに、まだ足りない!?って思っちゃう(^m^*)
mameちゃんの具沢山でとっても嬉しいの~♪
今回頂いたお菓子もすごく美味しかった♪ありがとうーっ

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
