• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : イタリアン ・ カフェ
2011-12-16-Fri
再び 『舞ふれんど』 ランチ♪
Trackback 0  Comment 8
こちらも先週の楽しかった出来事ですー♪

『舞・ふれんど』さんでランチ

あみさん、あきあきちゃん、Tさんと遅めのランチしてきました

PM2時~だったので、ランチは終了していたにしろPM3時でお店を一旦閉めないところってまず無い。

しかも追加条件にお座敷があって、ゆったり出来て、子連れに親切なところって、

そんなわがままな条件がそろうところって早々ない! 一応ね、お座敷は予約しました☆

まいふれんど1

特にランチタイムってないけれど、日替わりメニューにはPM2時まではドリンクが付きます

ギリギリ5分前に集まって、急げーーー!とすぐオーダー。大事だよね

あきあきちゃんと私は肉食。ついでを言うと揚げ物好き(笑)

2人とも妊娠してからさらに揚げ物ラブになったんですよねぇ。

あきあきちゃんとは昔から似た物が好きだったり、洋服もよくかぶってたりとなんか似ているの。

子供も3ヶ月半違いだし、チビ達2人とも肉付きがいいのも似てるし(笑)

まいふれんど2

本当はこの日は鳥のテリヤキだかなんだかだったのですが、

「から揚げに変更になったんですけど良いですか?」とのことでした。

いやいや、むしろから揚げにしてくれてありがとうーーーーーー!

まいふれんど3

お肉がダメなあみさんと、この日はお魚の気分だったTさんはコチラをチョイス。

日替わりはホッケでした。

ホッケって書いているのに、Tさんはニシンと何度も。ナゼ?(笑)

そして私は見逃しませんでしたよー。

まーるい揚げ物はメンチカツ。

お肉ダメダメなあみさん何事もない顔していたけど、齧ってウゲって顔してました~

お味噌汁ついて¥840で、3時間は居れちゃうってステキ

舞・ふれんどさん、なかなかの穴場です スタンプ溜まるかも!?




あみさん&Tさんからチビたちにひとあし早いクリスマスプレゼントが当たりました

ありがとうございますーーー

で、

バトル? 1

ちゃんと2つずつあるんだよ?(笑) 

バトル? 2

入れ物系がとっても気になる2人です。

生まれた時って3ヶ月半の差はとっても大きかったけれど、

あっという間に追いつくもんですね~。チビ達なりに何言ってるかわからないけど会話してました




買ったおもちゃよりも、そのへんにある物の方が興味をしめしますよね。フタとか(笑)

角にあったゴミ箱を発見した模様です

バトル再び1

くるくるが気になるよねー。

バトル再び2

くるくる取り合いに。ここでもバトルがーーー

普段はおっとりとした性格の太陽くんだけど、スイッチが入ると燃えます

そして最近自我が芽生え、欲しいものがあるとすごーく頑張るちびひま。

まだね一緒に仲良く使うということがわからないチビ達、さぁ、2人どうする

バトル再び3

ちびひまが勝った模様です(笑)

このあと両方のお母ちゃんに「もうやめなさいー!」と取り上げられたのでしたー。

今年最後のあみさん達との恒例ランチ、この日も美味しくいただきました

また来年もランチ行きましょうね~





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
梅ちゃん | URL | 2011-12-16-Fri 11:12 [EDIT]
子連れには舞いフレンドは最高だね(笑)
唐揚げってホント美味しいおよね~明日も食べれるかな☆
ホント楽しみ~かなり張り切っております久しぶりの飲み会!!
みー | URL | 2011-12-16-Fri 19:56 [EDIT]
ここね 例のおば女子会のいつも集まる場所なの
・・・といってもまだ2回しか行ってないけど・・・
テーブルも大きくて打ち合わせにもいいのさ

私たちの時も照り焼きが唐揚げになったよ~
幻の照り焼きか!?
でもさ ここはお腹いっぱいになってあそこよりお値段も安いから唐揚げでもいいな 笑
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-12-17-Sat 13:15 [EDIT]
舞ふれんどいいわぁ~。
最初からテーブルクロスと、醤油、砂糖などなど通路に出しちゃった(笑)
最後にねお茶出してくれたの♪いいわー。ニヤ。

チビがねこんな時に限って朝4時起きー。
つぶれたら頼んます・・・(笑)
みーさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-12-17-Sat 13:17 [EDIT]
みーさんも常連さんなんですね♪
そういう私も3回目ですが、2回行くともう常連の気分に(^m^*)
もうひとつ奥にお座敷があってそこがいいけど、何故か存在隠すんですよねぇ。
ホントホント!
あそこよりボリューミーでお得だし、揚げ物もうまいし(笑)
みーさんもから揚げだったんですね?
幻の照り焼き、から揚げの日に出てたりして!?
ね〜さん | URL | 2011-12-18-Sun 22:49 [EDIT]
ここいつも生協に行く時に気になっていたんです~
お弁当美味しそうです!!
知らないお店がまだまだあるなぁ☆
Lisa | URL | 2011-12-18-Sun 23:41 [EDIT]
舞・ふれんどさん、「もう一回行きたい!!」って言いながらこのあいだはつたもりさんに行っちゃった~~v-356
来年は・・・・・行く(笑)

昨日は本当にお疲れ様~。
楽しかったね。また年明けにでものんびり女子会(あ、私がいると「おっさん会」になっちゃうけどねww)したいね。
明日の朝はひまわり☆ちゃんのパン食べるの。
ヤバい!嬉しくて眠れないかも(笑)
ね~さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-12-19-Mon 09:28 [EDIT]
一見怪しい系(失礼)に思えるけど、居心地も良いのよ~♪
ホント、知らないお店たくさんあるよね☆
行ってみたいお店もたーくさん!
Lisaちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2011-12-19-Mon 09:29 [EDIT]
昨日ウチの親来て、お昼つたもりさん行って来たよー(笑)
すぐ座れるし、お手頃なのに美味しいしで親もかなり気に入ってる(笑)
おかみさんの声が知りたい。

大丈夫、おっさんは私もだからー。
お座敷だとね靴下脱ぎたくなるの(笑)
パンね若干発酵させ過ぎたかも~(>へ<;)もっと腕磨きますっ!

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
