• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ベビー日記
2011-12-30-Fri
今年も1年ありがとうございました☆
毎年思うけれど、1年ってほんっとに早い。夏が終わったと思えばもう年末!

今日から実家へ帰るので、今年のブログは今日で締めます。


いつもこんな自由気ままのひまわり☆ワールド(笑)を見てくださる皆さん、ありがとうございました

これから準備等でおそらく回れないと思うので

仲良くしてくださっているブロガーの皆さん、

今年もここでご挨拶させていただくことになると思いますゴメンなさい。ありがとです

友人、家族みんなみんなありがとう

年末年始休みのない旦那、いつもありがとう 


別れもあったけれど、ステキな出会いや楽しい出来事にも恵まれた1年でした

昨年の年末はまだホニャホニャだったちびひまも、1年経つとこんなに成長!

一昨日ね、朝まではまだ3~5歩歩いてはすぐ座るって感じだったのに、

IMG_3578.jpg

夜には突如スタスタ歩くようになりました。スゲー!半日で歩くようになった

旦那実家はウチと違って広いからなお歩きやすいね。

最初に3歩踏み出してからは、そんなに歩く気見せなくて年末までに歩くかなーなんて言っていたら、

ギリギリのとこで一気にきましたー

さてさて、これから益々目が離せなくなるなぁ~~(汗) 




ブログを通してまた違う自分を発見できたり、

ブログを通してステキな方とお知り合いになれたりお友達になれたり。

機械オンチなわたしだけど、やっぱりブログ始めてよかったなぁー

普段なかなか会えない友人も、これ見て私達が元気なこともチビの成長もわかるようで嬉しいですー。

ってか、行動が筒抜け・・・(笑)

来年もチビと一緒に自分も少しでも成長していけたらと思っています☆




ではみなさん良いお年をお迎えください

最近焼いたパンも別ログでアップしたので良かったら眺めてくださーい。

なかなか美味しくできたの。自己満足バンザーーーイ! リクエストお待ちしております(笑)

辰年の年女で、厄年でもある2012年・・・・・・。

いいことだけを信じて、前向きに頑張る! と、今から自分に言い聞かせ~ 

来年もこーんなブログですがよかったら遊びにきてくださいね。

よいおとしを♪

今年も感謝をこめて




                                    2011.12.30  ひまわり☆でした



blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
