• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : パン
2012-01-08-Sun
いつの間に!?
Trackback 0  Comment 22
ハッ

ホワチョコブリッコ1

ホワイトチョコブリッコが出ていたなんてーーーーーーーーー

ホワチョコブリッコ2

W・H・I・T・E・チョッコちゃ~ん~~~~~



『おいしさがヘビーローテーション、会いたかったこの味わい♪』って、

なんか聞いたことあるよーな?

ホワチョコブリッコ3

あぁ、危険。カロリー表示なんてなければいいのに。

半分づつ旦那と分けようと夜中に開けたのが間違い。食べてしまった

ふわふわでキメの細かいスポンジ、パリパリな厚塗りのホワチョコ、ほどよいクリーム・・・・・、

これ大好きだわ~ 

ただでさえチョコブリッコ好きなのに、ホワチョコときたならばなおさら~~~

正月太りの2キロ、元に戻るのか!? しばらく菓子パン売り場には近づかないようにしよう・・・(涙)





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
にっち | URL | 2012-01-08-Sun 23:30 [EDIT]
明けましておめでとう☆今年もよろしくね!!

年越しの様子も読ませてもらいました~お母さんのつくる二色卵焼き綺麗で美味しそう~!!
御節はうちも(旦那実家だけど)市販のものでしたよ~
便利な世の中よね~(笑

ちびひまちゃん、太もものムチムチな感じが可愛いね^^
今年はまた更なる成長を遂げそうね!期待大だわね!!

今年もパン焼いたり、美味しいご飯食べたりの記事、楽しみにしてま~す^^

あ。ひまわり☆さんも2キロ太っちゃったんだね^^;
動かず、食べてたら、太るよね~^^;
ホワイトチョコブリッコも美味しそうだけど、私も我慢しよ-っと。。
みー | URL | 2012-01-09-Mon 06:16 [EDIT]
ちょっとだけ食べよう とか 半分だけにしよう とか思っても
 一度袋を開けると もうダメダメ~♪
私も昨日 頂き物のパンを 半分だけって思ってきれいにナイフで切ったのに 
半分を食べ終わったらすぐ おかわり~ だったよ
梅ちゃん | URL | 2012-01-09-Mon 10:02 [EDIT]
お~~~!ちょこぶりっこ☆懐かしい~!!
学生の時かなりハマッテおりました!
この高カロリーなもの、昔は何も気にせず食べてたんだけどね~(笑)

ホワイトも出たなんてまたまたビックリ!!
痩せたら食べてみようっと!!
sino | URL | 2012-01-09-Mon 10:55 [EDIT]
チョコブリッコまだあるんだね!
「ブリッコ」ってもう死語(笑)
mame | URL | 2012-01-09-Mon 17:29 [EDIT]
初コメになってしまった~(^◇^;)
今年もどーぞよろしく~♪

ホワイトチョコブリッコも出たなんて、そげさんに知らせなきゃ(笑)
よくスーパーで手に取っては懐かし~なんて言ってるんですが、
なかなか買えずにいたんですよね・・・。

ちびひまちゃん、てくてく歩けるようになって楽しい~♪
いや、大変か・・・w
あっという間に走るようになるね~^^
エビちゃん | URL | 2012-01-09-Mon 20:05 [EDIT]
おもしろーい。私はチョコーラ派だけどチョコブリッコ好きな男いたんだよねー。それ思い出したわ・・・。
ね〜さん | URL | 2012-01-09-Mon 21:53 [EDIT]
ええーー!!
ホワイトチョコブリッコ!?
なんと(゜o゜)!!
チョコブリッコ好きでした~カロリー気になりますよね…
ホワイトチョコブリッコ,ちょっと女の子が現代っぽいですね(笑)
Lisa | URL | 2012-01-09-Mon 22:27 [EDIT]
この前の記事もじっくり読んだ~~!!
ああ!ちょっと会わないうちに完全に歩き回ってるv-356
名誉の負傷も・・・・笑ってはいけないけど、可愛いなぁ~~!早く本当に歩いてる姿を見たいよ!!

あ、チョコブリッコね、うちのダンナが一番好きな菓子パンなの。月に1回は必ず買ってるわ。
ホワイトのもこの間ひとりで買い物行った時にお店で見た見た~~!!
買っていこうか迷って結局やめたんだけど、今日「食べてみたい?」って聞いたら「食べたい!」って即答(笑)

近いうち買いに行ってくる~~~!!
berumaru | URL | 2012-01-10-Tue 07:06 [EDIT]
わたし。。このパンはじめましてだわ~今度菓子パンコーナーで実物のちょこぶりっこに会ってみたい。出会ったら最後危険な道をたどっちゃうかな~笑
にっちさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-01-10-Tue 10:01 [EDIT]
改めましてことよろ♪
ひまわり実家はお節というものもうずいぶんと作ったことがなくて・・(汗)
今って便利な時代だよねww
外食も子供の頃ってあんまりなかったよね?
たまーにデパートのようなところで食べるお子様ランチがすんごく嬉しかったなぁ。

子供のしつけってどうしたらいいのだろ・・・
遊び食べがものすごくてー。治るのかな!?

市販の菓子パンもたまに食べると美味しいよね~。
昔は毎日おやつに食べていたけど、
太らなかったころが懐かしいわぁ~(^▽^;)
みーさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-01-10-Tue 10:12 [EDIT]
ホント、開けたらダメダメ~~♪
奇麗に切ってもダメですよね(笑)
私も負けないわ~♪
昨日グランドのシフォン頂いて食べちゃった~~~♪
ちっ、またやってしまいました~。
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-01-10-Tue 10:13 [EDIT]
銀チョコって似たのあるけど、
やっぱりチョコブリッコの方だよね~☆
昔はご飯の前にこれペロっと食べてたし、
カップヌー〇ルには必ずお餅入れていたよ(笑)
ホワチョコブリッコ食べる為に痩せなきゃっ。目的が違う!?
sinoさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-01-10-Tue 10:14 [EDIT]
ホント、いまどき言わないですよね(爆)
昨日、ナウい車見かけました(笑)
すごかったなぁ、、写真撮りたかったなぁ~。
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-01-10-Tue 10:14 [EDIT]
改めましてことよろ♪
そげさんに伝えてー(笑)
ホワイトチョコに興味のない旦那もこれウマイ!と言っていたよ。
で、私も!!よく手に取るけど買えないの!
だってペロっと食べちゃうし・・・・・。
昨日もじゃがりこをペロッと。エヘ。

歩くようになって楽しいけど大変だぁー。
たまに単語を話したりして可愛いんだけど、
昼寝してくれたらホッとする~(汗)
エビちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-01-10-Tue 10:15 [EDIT]
あれから2回ぐらいしか見かけないけれど、
チョコーラを見かけたらエビちゃんを思い出します(笑)
チョコブリッコ好きな男、ウチの旦那じゃないですか?(笑)
ね~さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-01-10-Tue 10:15 [EDIT]
そうなのよー、
禁断のホワチョコフレーバーが出ちゃったのよーーーっ。
美味しいものはカロリーもしっかりですよね(汗)
お正月、気にしない~と食べていたら見事に2キロ(笑)
あ、ホントだっ!
女の子が進化してる~w
Lisaちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-01-10-Tue 10:16 [EDIT]
名誉の負傷ウケルよね(爆)
ガッツリ泣いていたけど、笑いが止まらなかった~~。
まだつまづきやすいけれど、ガッツリ歩いているよ☆
早く会いたいね~♪

旦那さんもチョコブリッコ好きさんなんだね!
ウチの旦那って昔は毎朝菓子パンの人だったけど、
今はたまにしかあげないの(笑)
berumaruさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-01-10-Tue 10:17 [EDIT]
berumaruさんはお初でしたか!
甘ーっなパンですけど、虜にならないでくださいねー(笑)
ロングセラーだけあって、ナイススティック並みに危険です(笑)
さゆっぽ | URL | 2012-01-10-Tue 10:51 [EDIT]
なんて昭和なパッケージ!!

でも、見てるだけで胸焼けするぅ~v-12
さゆっぽさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-01-10-Tue 15:59 [EDIT]
これ、さゆっぽさんには罰ゲームだわ(笑)
美味しい~と一気食いしちゃいました~~~。
私おばあちゃんになってもバリバリ甘いもの行けそうな気がします(^m^*)
にっち | URL | 2012-01-11-Wed 00:04 [EDIT]
ちびひまちゃん遊び食べ始まったんだね-
うちもしてた、してた-
てか、今でもするし(笑
今は椅子から降りて、チョロチョロしたり^^;
毎日ではないけど、結構怒られてるよ-(笑

でも、遊び食べはあまり気にしないのがいいかも!
テレビでよくある、お行儀よく食べてる子なんて、マレだよ!!(笑
あれは完全なテレビ用だわ!!
子供って、体を使って遊んでお腹がすけば、食べるようになるよ-
幼稚園入るまでは、おやつの時間もまだよくわかってないから、おやつタイムとの格闘もあるしね-
しつけって、難しいけど、親の思うようにはなかなかいかないのよねっ。
なんだかいいアドバイスができないけど、その子その子の成長のペースがあると思うし、いつか遊び食べにも終わりがあるさ。と言うくらいに思っていたほうが気が楽だと思うわ^^

にっちさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-01-11-Wed 17:17 [EDIT]
ありがとう~♪
なんか気が楽になったわ♪
他は大して気にしないようにしているんだけど、
遊び食べがほんっとヒドくて、まず座って食べることがなくてぇ~。
今まで1分と座ってた試しなくってね。
で、椅子に固定したもんなら泣き叫ぶしで(--;)
そのうち治るのを願うわ!
そうか、アレはTV向けかー(笑)
お腹空いたようならば食べるんだけど、
ひとくち食べてどっか行って、
で、また帰ってきて食べていなくなる~の繰り返しで犬のよう(笑)
食べることは食べるけど、
まだまだ乳の方が大好きで・・・。
でも、こんだけブクブクしてれば栄養は大丈夫よね(笑)
テーブルの上に上がる回数は減ってきたんだけど、
ニヤニヤしながら悪さするから困ったもんだー。

おやつもね、外に出る時はあげるけど、
家に居る時は欲しがらない限りあげてないのー。
ひとりだから競争心が全く無くて、
クッキー食べるにしてもチビチビいつまでも食べていて、
しょうがないから!?私がバクバク食べてあげるの(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
