• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : イタリアン ・ カフェ
2012-01-21-Sat
『MORROW‘S』&『拓羅摩館の台所』で女子会♪
Trackback 0  Comment 18
モロウ1

新年会ーーーーー♪ 

MORROW’S』さんにて女子会して来ました

昨年できたオサレなこの外観、すごく入ってみたかったの!
 
もう2年ほど夜の街から遠ざかっている私。

行きたいお店を聞かれてもすぐに出てこなくなっちゃいましたが、、

お店の名前が出ると、「そこそこーー!!!」と思い出して嬉しくなりますー

この夜はエビちゃんゆてちゃんぶひちゃんと、ステキ女子3人に囲まれて、

私も皆から少しキラキラ度わけていただけたかしら~~~

と、自分もステキ女子の仲間入りしたかのような錯覚に陥って、超気分良く就寝(笑)

MORROW’Sさん、中もオッサレーなお店でしたよー♪

モロウ8

ずーーーーーっと会いたかったゆてちゃんとは2年越しの恋

なかなかタイミングが合わず、やっとやっと会えたよぉ~ゆてちゃん。感動!!!

コメのやりとりを見てて、とても初めてとは思っていなかったエビちゃん。そうなのです、私達(笑)

そう、初めてだけど全然初めてじゃなくて、不思議だよね、全然初対面って感じしないのって☆

想像通りの方で、ステキ女子なのにおとぼけさんで益々惚れるぅー。

自分をしっかり持っているぶひちゃん。気配り上手で、確実な意見をバシっとキメてくれる、

ひとことで言うととにかくカッコイイ! カッコイイけど、敢えて抜くところが面白すぎる~。

モロウ2

乾杯はヒューガルデンとナントカってビール。この赤いのも飲みやすいー♪

そう言えば笑いに夢中でメニューも全く撮ってなくて、名前も覚えちゃいない~ 

モロウ3

モロウ4

あ、確かカリカリチキンが入ったコブドレッシングのサラダと、

じゃがいもっぽいグラタン。やたらアバウト。

モロウ5

ケイジャンチキン???

モロウ6

ホットチーズみたいなそんなネーミングだったけれど、

食べる頃にはすっかり冷めてた(笑)

モロウ7

ビールも種類豊富で、フードはビールに合うものばかり~♪

美味しいけどここのお店、しいて言うならば寒い。。

ひざ掛けサービスはありますが、夏にココでビールをゴクゴク飲んだら美味しいだろうな~




盛り上がりは衰えず~~~~~ 次へ移動

続きをどーぞ 





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

たくらまかん1

ハイ、たくらまかん♪ 

名言長さんがご案内~ 

たくらまかん2

たくらまかんさん久しぶり~。昔は末広の方よく行っていたなぁ。

東光のもたくらまかんさんにしたし、名前統一したのかな??

漢字変換するのが億劫なので、ひらがなにて失礼。最近のお店は難しいところが多い。

まだまだガッツリ食べたいねーと、1次会からずっと言い続けていた私達。さ、食べますよーー♪

たくらまかん4

パリパリチーズ

たくらまかん5

鶏のから揚げに酢的な物がかかったやつ

たくらまかん6

納豆磯部揚げ

たくらまかん7

ぶた串

たくらまかん8

とり串


・・・ガッツリと、ほぼ揚げ物系になってしまった(笑)

たくらまかん3

さっぱりなモノも食べたくてオーダーした山わさび白菜漬けだったかな?

めちゃめちゃツーーーーーンってきます。イタタタタ・・・・・。

ぶひ道エビ道ゆて道

名言?迷言?が飛び交う飛び交う~~(笑)

笑った笑ったで、笑い皺また増えちゃったー。

でも、突っ込みどころ満載の面白いだけでなく自分をしっかり持って毎日を頑張っている皆さん。

いっぱい頑張っているけれどムリにではなくて、

マイナスもプラスに変えちゃうキラキラオーラを持つ3人の方達。

自分の進みたい道に向かってしっかり歩む、そんなカッコイイ大人の女子なんです。

そんな方達に出会えた私って幸せーー

私もまだまだ頑張らなきゃ 

次回はひま道も負けじと5つぐらい出るといいな~ 

ゆてちゃん1

こんな感じでいい??(笑)

ゆてちゃんありがとうーーーーー

憧れだったゆてパン、こんなにいただいちゃったーーーーーー

ゆてちゃん2

早くあーけーてーーーーーーってチビに催促されまくりな翌朝でした。

どれも自分好みの食感とお味で、お世辞抜きに毎日食べたいパンなの

お人柄もパンも大好きだわー(笑)



元気パワーを沢山もらえて、またしばらく頑張れそうです☆

ヤバイね、またパンもがんがん焼いちゃうね。プッ。

パンを焼くのも好きだけど、

アップはしてなくても焼きあがったパンの写真を撮るのがまた楽しい~。こりゃ病気だね。

食べきれないので、焼き過ぎたら誰か貰ってください・・・。

いつもプレゼントに見せかけた押し付けです(笑)押し付けられる方達スンマセン~。

あ、今のタクシーってレシート出るんですね!? 

ビックリしてたら運転手さんに笑われました

皆さんありがとうー また楽しみにしていますー♪♪





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
berumaru | URL | 2012-01-21-Sat 22:54 [EDIT]
なんて素敵なお店でしょう。。
そして楽しそうな女子会!いいですね~
こうして美味しいものを食べて語らって又元気に自分の持ち場に帰って頑張るっているのがいいですよね。

今日は武田シェフのエゾシカランチくさみもなくてとっても美味しかったですね。
あの盛り付け、まねしたいな~って思ってますが。。。えへ。

ゆてゆて | URL | 2012-01-22-Sun 17:11 [EDIT]
ひまちゃーん!!

ひまわりちゃん☆もエビちゃんもアップ早いし文章が素敵~☆
たのしかったわーーー♪
本当に、ずーっと前から気の知れた仲間な感じで最初からトモダチ気分で話できてよかったv-353(笑)
ブログで知り合った方のオフみたいのってあまり参加したことないから、私には新鮮な時間だったのぉーv-354でも、会えたことに感謝~
こんどは、パン話や山話ほかの話も沢山できたらいいなぁ~i-233
あっ、それぞれの道(笑)の話もねっi-189
パンきれいに写してくれてありがとう(笑)
ちびひまにパンにぎられてるぅ~i-237
めんこいっ
mame | URL | 2012-01-22-Sun 22:29 [EDIT]
今日はどうも~ヽ(^o^)丿

女子会いいねぇ~♪
久しぶりに夜の街に出るとワクワクするよね( ´艸`)ムププ
morrows、ランチもやってるから気になってたけど、
やっぱ子連れだと厳しい感じかな??
Lisa | URL | 2012-01-22-Sun 23:58 [EDIT]
なんだろね。最近お酒の写真に吸い寄せられるんだよね。
これなんて病気??(笑)

素敵なお店で素敵な人たちと楽しむ素敵なお酒。
美味しくない訳がないよね!
ああ・・・・・私も飲みに行きたい~~~~!!

あ、焼き過ぎのパン。
いつでも貰いに行く~~!!連絡待ってる(笑)

berumaru | URL | 2012-01-23-Mon 07:10 [EDIT]
さっき!!道新でひまわりちゃん発見!!
お漬物まわした時ですね~
楽しいお味噌つくりでしたね!
梅ちゃん | URL | 2012-01-23-Mon 10:31 [EDIT]
ステキ~☆皆自分をしっかりもっていて、夢にむかって頑張っている~!!
刺激あってお互い高めあえる友人はいいよね~☆

ゆてちゃんのパンも美味しそうだね~!!ちびひまが握って食べたいのがよくわかるよ~!!

それにしても美味しそうな写真ばかり・・・よだれが~(笑)

sino | URL | 2012-01-23-Mon 13:27 [EDIT]
女子会って楽しいよね
何歳まで使えるのかな?
「女子会」(笑)
berumaruさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-01-23-Mon 15:15 [EDIT]
ここカッコいいお店でした~♪
お店以上にカッコ良かった3人の方達(〃▽〃)
ホント、パワーをたくさん貰いました♪
楽しいお酒は、明日からまたガンバローってなりますよね!

シェフのお料理最高でしたねー!!
berumaruさんぜひぜひ私に伝授してください!(笑)
ゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-01-23-Mon 15:16 [EDIT]
前日うきうき遠足気分だったんだよね(笑)
ゆてちゃん来る直前までエビちゃんとちょっと緊張するねーなんて言っていたのに、
お会いしたらそんな気持ちも吹き飛んじゃったよ(≧艸≦)

私の方こそ出会えたことに感謝感謝だよぉー♪
ぜひぜひ次回はパンや山バナもしようね!
山と言うと夏山に向けて体力作りしないと・・・。
階段の上り下りだけで息が切れる~(汗)
ほんっと楽しくてあっという間だったわぁー。
パンもね、ひとつひとつアップしたかったんだけど~(笑)
すごく美味しくて、ゆてパンこそ私買いたいぐらい!!!
チビも一緒に食べたよ♪ 
ご馳走さまでしたー(≧u≦)
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-01-23-Mon 15:16 [EDIT]
昨日はどーもー♪
タッパ買い直しに行きたいけど今日明日はムリだなぁ。。
小分けにしたらパピヨンさんみたいになっちゃうかもだよね?w

MORROW’Sね、ちびまめくんならおとなしいから大丈夫かな?
ウチはムリだわぁ~の場所(汗)絶対走り回る・・・。
またチビ達お留守番させてもらって出掛けたいね♪
Lisaちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-01-23-Mon 15:16 [EDIT]
呼ばれた?(笑)
しばらく飲んでいないと、バルサミコ酢でも超美味しく感じちゃうんだけど~(笑)

飲みたいね~~♪
アルコールも好きだけど、この楽しく酔う雰囲気がまたいいんだよね♪
あ、でもたまーに一人でペロンペロンになってたのも楽しいけどwww

ホント?
じゃ、焼き過ぎたら連絡するから(笑)
berumaruさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-01-23-Mon 15:17 [EDIT]
あははー、居ました、いる~~~っ。
写るんだったらかわいい顔頑張ったのに(笑)

昨日もとっても楽しかったです(≧▽≦)
お味噌の完成楽しみですね~♪
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-01-23-Mon 15:17 [EDIT]
とっても素敵な方達で、めちゃめちゃ面白いんだけど、
ちゃんと話にも実があって、刺激をたくさんいただいたよー(//▽//)
梅ちゃんもだけど、私が最近知り合える方ってバイタリティーがあって、
パワーがあって、スゴイと思える方がたくさんだよー(≧▽≦)

ゆてちゃんのパンすんごく美味しくて、
パンヲタにはたまらんパンだったわぁ~♪
sinoさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-01-23-Mon 15:18 [EDIT]
私も思うんです!
いくつまで女子って名乗ってていいのかしら???(笑)
おばあちゃんになっても女子会やりましょう!
女子最高ー(笑)
ぶひぶひ | URL | 2012-01-24-Tue 13:10 [EDIT]
楽しかったね~。
何話したか覚えてないから、また新鮮な気持ちで会いましょう!(笑)
エビちゃん | URL | 2012-01-24-Tue 22:51 [EDIT]
次々みんな更新してついていけなーい!楽しかったねー。春になったらちさちゃんも呼んでまた行こうね。
ぶひちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-01-25-Wed 07:58 [EDIT]
あははー、あ、私も何話したっけー(笑)
また次新鮮な気持ちで~~♪
帰国後楽しみにしてまーす!
エビちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-01-25-Wed 08:02 [EDIT]
すごく楽しかった~~~♪
ちささんとも楽しみ! すごく可愛い方ですね☆
今週はブログ頑張り週間してます~w

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
