• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 食べ物日記
2012-01-13-Fri
今年も食べるもん♪
Trackback 0  Comment 2
出来る時はじゃんじゃん更新をしたいと思う今年の目標

たまーに食べたくなる牛丼。

そんなこんなで、先日今年の牛始めに行って来ました

なかう1

半袖なのは夏の写真だからです(笑)

今回はなか卯さんの牛丼。

でも、ココに行くならば親子丼が一番美味しいー。

なかう2

この写真もだいぶ前(笑)

なんか店舗によって見た目が違うのか、たまたま盛る人によって違うのか~。

なかう4

4条の方では初めて食べたのですが、シ〇ナの方が美味しく見える(笑)

とにかく、ここの親子丼は半熟ふわ~んで鶏肉も柔らかく美味しいですよね。

なかう3

今は¥290になったせい? ご飯が見えます普通盛り。

チビ用にとうどんのセットにして期間限定の鶏塩うどんにしたのですが、これガーリック効いてるー。

何も考えずボタン押してしまったけれど失敗。

ニンニク好きさんにはいいかもですね。

今年も元気に牛丼を食べ比べしたいと思います

子供産まれてからぐーんと減ったけれど、たまに食べるジャンクはウマイ




奥から手が伸び、狙われているカツ丼。

IMG_4514.jpg

そう思いきや、チビが狙っているのは入れ物のフタです。フフ、安上がりな男よ~。

TVで毎日CM流れていたら食べたくなるじゃなーーーい

ほっともっとのダブルロースカツ丼。クーポンで¥100引き。ムフフ。

これのカロリー表示は決して見てはいけません・・・。サスガにお腹いっぱいだ~。

そして、今日改めて気付きました。

私、正月太りだけならば2キロだけど、、寒くなってからは・・・・・・。ハァ。

旦那に確認すると、ん?何故笑うんだい 

なーんて、ポジなこと言っていないで来週から少しずつガンバロウ

今年ももちろんたくさん食べたいので(笑)意志が弱いけど頑張りまーす。





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
梅ちゃん | URL | 2012-01-14-Sat 09:54 [EDIT]
牛丼、親子丼、カツ丼おいしいよね~!!
丼物大好きだよ☆
お家だとご飯を山盛り入れちゃうもんな~

昨日梅ちゃんも自分のお腹の肉を見てガッカリしてしまった。。。娘ちゃんにはポンポコたぬきになってるよ~と言われ。
現実だから仕方ない。
どうやって痩せようか・・・
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-01-14-Sat 14:02 [EDIT]
丼ものって最高だよねぇ~♪
晩御飯もよく何でものっけちゃって、手抜きでも豪華に思える(笑)
そうそう、丼にするとご飯がすすんじゃうんだよね。
良いのか、悪いのか~。
タニタの本見ていると、ご飯の量がやたら少ないのね。
普通で100g、大盛りで150gってどう思う???
でもね、私カレーだけはキャベツ山盛りで食べるのが好きで、
ご飯2割。キャベツ8割なのww
キャベツに熱々のルーをかけるのが好き(-m-*)

さて、どうやって痩せようか・・・。
コアリズム出してこようかな~(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
