• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ベビー日記
2012-01-27-Fri
初めてのカラオケ☆
Trackback 0  Comment 16
今週はブログ頑張り週間ーーっ。

特に意味はないけど、連続更新久々だわ~ 一旦書き始めると燃えるの(笑) 

2週間ほど前の話ですけどオケってきました~

あっ、もしや今の時代『オケる』という言い方はしない!?

チビは初めて見るマイク。

最初きょとんとして、見本見せても声が響くことにとまどっていましたが、

カラオケ1

興味がちょっと出たようで?

カラオケ2

ウシシ 何これ???

カラオケ3

おぉーーーーー  あうあうあ~~~

と、楽しんでいました。




ねぇ、ねぇ、

IMG_4589_20120117081354.jpg

何してるの

チビにとってはかなーり不思議な光景らしいです。口押えたら歌えないよ~。

そしてこの後すぐに飽きてお昼寝。

ガンガン音が鳴る中で爆睡出来るのは親譲りだねぇ~。

久々のカラオケ。もう何を歌っていいのかわからなくなって1時間でお腹いっぱい(笑)

あ、でもね、AKB歌ってみたよ(笑)

20代の頃はよく歌放に来ていたのが懐かしいですー。

5時間ぐらいあっという間だったのよね、昔は。踊ったりモノマネしたり色々していたねぇ。

何歌っていいのかわからなくなってしまったけれど、、楽しいねカラオケ。また来たいなー♪





そうそう、

やきべん

ナポリタン味食べましたよー

これは無いでしょーって思ったら意外に美味しかったー。

生姜焼きの方は旦那が食べてうーんと言っていて、もうひとつあるけど手付かずです~。

食べているとチビがオネダリにやってきて、1本あげると「ウマッ」と・・・・。

おかーちゃんが一生懸命作ったご飯は遊んで、これはウマッ!?

最近「おいしーっ」「うまっ」の言葉を覚えて、何か食べ飲みして気に入ったら言っています

水飲んでもウマッて言ってくれる我が息子。いい子だわ~(笑)





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
sino | URL | 2012-01-27-Fri 17:48 [EDIT]
「カラオケ」なんていつ以来行ってないんだろう・・・(笑)
記憶にございません
明日は新年会なんだけど、2次会は焼き鳥のハズ(笑)

「ナポリタン」気になってたの
「新製品」と「限定」の言葉に弱いです☆


みい☆ | URL | 2012-01-27-Fri 21:28 [EDIT]
いや~ ちびひまちゃんお口が超めんこい♪

本と若い頃は何時間でも次から次歌えたのに
今は何を歌って良いかわかんないのよねぇw
先週私もみわとオケっちゃったけどwみわは次から次で
若い頃の自分を見てるようだったわ~(●´艸`)

あ!パン焼きすぎたら着払いで送って下さいな~♪
Lisa | URL | 2012-01-28-Sat 01:29 [EDIT]
いいね、いいね!!!
ちびひまちゃん歌ってる感出てるv-353
うちも今週カラオケ行く予定なの。どーなるかな??
ん??「オケる」って初めて聞いたよ~~!完全に同世代なのにね。地域の差??!!

ナポリタン味、私も購入済み~~。まだ食べてないけどv-356
生姜焼き味なんてあるんだー。
ああ・・・・・うちの息子も同じ!!
「ばななうまー」「えびせんうまー」「みかんうまー」・・・・・でも、かーちゃんのご飯は「イヤ!!イヤイヤ!!!」・・・・・。
時々殺意沸く~~~(笑)
hiro | URL | 2012-01-28-Sat 02:38 [EDIT]
「オケる」って、はじめて聞きました。
まぁ、世代が違いますけれど・・(^^;

一生懸命作ったゴハンほど、イヤイヤ荒れるのはウチのムスメだけじゃないんですね。
そんでもって、インスタントとか出来合いのほうが「うまっ」というのも。

ちょっと安心しました。
mame | URL | 2012-01-28-Sat 09:28 [EDIT]
いいねぇ、マイクを持つちびひま。
将来有望かしら・・w
うちは結局まだ邪魔だからって連れてってない。
マイクを離さないような気がして・・(^。^;)
私がカラオケ行くと、「あの頃」とかで検索して10年前の曲になったりする・・・(´;ω;`)ウゥゥ

焼き弁、なんだかんだで色々出るよね~♪
いつもカロリー見てヘコむけど、たまに食べたくなる~。
梅ちゃん | URL | 2012-01-28-Sat 10:49 [EDIT]
オケル??初耳よ(笑)
かれこれ6~7年行ってないかも~!
娘ちゃんに先日今度カラオケ行こうか~って行ったら乗り気だったから、いって見るかな~!!
でもチビ息子くんにマイクでイタズラされ歌えなさそう・・・

焼き弁、昨日ホク○ンで見つけて『おっどんどん味が増えていくが、もはやヤキソバじゃなくない??』
ナポリタン味試してみようっ!

さゆっぽ | URL | 2012-01-28-Sat 11:04 [EDIT]
オケるv-236
今はそう言うんだ~って思ったら違うのかv-236
フープロに引き続いて、張り切って使おうかと思ったv-8

さゆっぽもしばらく行って無くて、久々行ったら歌える歌が無かったv-12

2枚目のちびひま超カワイイv-236

焼そば弁当大好きさゆっぽ夫は、ナポリタン味は不評だったんだわ~
どっちつかずで許されんv-292のだと・・・・
さゆっぽ | URL | 2012-01-28-Sat 11:08 [EDIT]
↑絵文字間違えたみたい・・・・
ちびひま超カワイイの後はv-10なのに・・・・
質問してどうするってね~v-8

↑そっか、焼き弁って言うんだ・・・・・
CMでもそうやって歌ってるもんね~次から焼き弁って言うv-237
sinoさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-01-28-Sat 14:03 [EDIT]
今日は飲み会なんですね~♪
で、2次会でもガッツリ焼き鳥なんですね。うらやましぃー!(笑)

私も新商品と限定に弱々オンナです~~~。
お店に行っても残りわずかと言われると・・・・・。
典型的戦略にやられるタイプだわ~(笑)
みい☆さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-01-28-Sat 14:04 [EDIT]
みい☆さん親子はそれこそ何時間でも居れそうだよねww
オケってくるとか言うよね??
これって何語なんだべ?(笑)
久々過ぎて、毎回歌っていた曲も歌えなかったりしてショック~。

そんなこと言ったら送っちゃうよ???
職場の方でいいのかな?(笑)
Lisaちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-01-28-Sat 14:14 [EDIT]
マイク離さないかと思ったら、すぐに飽きてポイッ。
いつも歌番組やお母さんと一緒系とか手拍子パチパチしているのに、
ヤツ、私らには拍手一回もしなかった~。ちっ。
オケるって言わない???
私達の仲間間だけの言葉だったのかな!?
ちょっとオケらない~?みたいな(笑)

最近ご飯投げるだけでなく、拭いつけたり擦り付けたり・・・。
湧くね・・・・・(笑)
hiroさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-01-28-Sat 14:14 [EDIT]
いえいえいえいえ、hiroさん完全に同世代ですから~~~。
私と殆ど変わらないよぉ!

出来るだけベビーフードにも頼らず、テキトーだけど作っているんですけど、
カップ麺に負けるとは~~。
ちゃんと座って、しっかり食べる子になってくれるか不安です(汗)
mameちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-01-28-Sat 14:15 [EDIT]
来年はマイクを立てて持っていたりして!?(笑)
大きな声や音にビクビクするからどうだろうーって思ったけれど、
意外に大丈夫で安心☆
でも、落ち着かないから子連れではしばらくいいやぁ。
私も『あの頃』とか、世代別人気とかばっかりーwww

焼き弁のね、大盛りの上のでっかい焼きそば弁当食べてみたいんだけど、
カロリー見てうわぁー買えない~~って思うわ~。
梅ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2012-01-28-Sat 14:15 [EDIT]
えぇー、梅ちゃんも知らない??
オケるってやっぱり仲間内の流行言葉だったのかな~。
娘ちゃんカラオケ楽しんでしそうだね♪
そして脱走兵は部屋を出て何処かへ・・・(笑)

焼き弁、どこまでいっちゃうんだろうね~。
やっぱり一番ウマイと思うのはオリジナルだよね~。
さゆっぽさんへ^^ 1
ひまわり☆ | URL | 2012-01-28-Sat 14:15 [EDIT]
やっぱりオケるって言わないのか・・・。
でも私は言い続けるもん!
なのでさゆっぽさんもぜひぜひ~~~w

しっかし最近のカラオケにビックリです!
歌本が言わないと無くて、全て機械入力。
で、機種も「!?」となる聞いたことない名前ばっかりで~~。
今の世代の子とカラオケには怖くて行けない・・・。
さゆっぽさんへ^^ 2
ひまわり☆ | URL | 2012-01-28-Sat 14:16 [EDIT]
ぜーんぜんハテナで意味通じましたよ~。ププ。
下の歯が2本の時も見納めで、今3本目と4本目が出てきました。
で、あちこちガチガチかんでガッチャンですー(汗)

そうそう、焼き弁! いつからか焼き弁なんですよね~。
『赤いきつね』はアカキツですよー。ってウソぴょん(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
