• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ☆菓子パン
2012-02-29-Wed
あんことクリチでぐーるぐる
あんぐるぐる1

こんにちは、ひまわり☆です

沢山の応援拍手、沢山の励ましのメール、本当にありがとう

涙出るぐらい嬉しかったです。

今は『大丈夫だよ』のひとことが何より嬉しくて。私の体も気遣ってくれてありがとです

ここ20日間、ほぼ泊まりか日帰りで札幌へ通う生活していましたが、

妹が応援に来てくれたので今日明日と休憩しています

今週で今行っている治療も一段落つく予定で、無事にここまでこれてホッとしています。

治療が効いていますように! いや、絶対に効いているハズ!!!

絶対に良くなるから大丈夫だよ、皆で頑張ろうね!お母さん。

仕事が忙しく自分も疲れているけど応援してくれる旦那も、

日帰りの時は温かいご飯を作って待っていてくれる旦那ママも、心配してくれている色々な方達も、

なんかね、ほんっと人って温かいなって思う。心からありがたいと思うの。

あんぐるぐる 2

これは今月初めに焼いていたパンです。

ミニロング型で餡子を巻いた、あんぐるぐる~♪

あんことクリチ

これは餡子とクリチを巻いた、あん&クリチぐーるぐる。

餡子とクリチのコラボって最高




今話題の塩麹。

ぱげっちさんからいただいたのだーーーーーー

IMG_6718.jpg

この『トモエ』の塩麹めっちゃ評判いいんだってー。

今は殆ど家にゆっくり居ないので、もう少し落ち着いたら色々試してみようと思います。楽しみーー

札幌ではぱげっちさん宅にも何度かチビを預かってもらったり、泊まらせてもらったりしています

ぱげっちさんの奥さんのAちゃんとは幼馴染み。

ずっとね、やっぱり気を張っていたですね私。家でもホテルでも眠れなかったんだけど、

Aちゃんの作ってくれたご飯食べたらホッとして、色んな話して笑っていたらグッスリ眠れたの。

今更何気を遣うのさーって怒るけど、ホントにホントに感謝でいっぱいなんだ

チビもね、ウチでは遊び食いしてスゴイのに、娘ちゃん達の分まで食べる始末・・・。

娘ちゃん達に遊んでもらって楽しそうです。皆も弟が出来たって喜んでくれておばちゃん嬉しいー。

会いたがっているし、元気の源の孫の顔を母に合わせてあげたいのですが、

ずっと病院だとチビもストレス溜まっちゃうし、私1人の時だと手甘しするんですよね(汗)

ぱげっちさん、またお世話になると思うのでよろしくです♪

こんな時だしと大好きなカメラの存在も忘れていたほどでしたが、

時々でもまた美味しいものでも食べて、逆にこんな時だからこそ重いからコンデジの方でも持ち歩いて、

好きな物写したりとか少し自分にゆとりをもっていこうと思います☆

もう少し落ち着いたらパンも焼く余裕が出て来るかな。

気分転換にもなるし、またイベント等にもぜひ参加させていただきたいな

なんかまた重たいログになってしまったけど、、、元気です

明日はちゃとらと遊んでまた元気フル充電して頑張るぞー♪





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
